前回余計な事言ったせいか 大阪府警が勝ってるな


やっぱ 信仰強いと勝つのか

前回動画見た後に 警視庁のほうが勝てるように見えると書いてた

大阪 何が足りないか 何かが足りんと書いてた

ところでうちにあった秀吉の書 いつになったら取り返すんだ??

申し訳ないやら 怒りに満ちてくるやら もう




あたしの想像だけど 過去 秀吉の書 預かっててか もらっててか

うちで保管してた

それをうちの先祖が調べようと箱から出して 読めないかなんかで

誰かに頼むかと預けたか

そんで解読してくださいとか言って頼んだら そのまんま 戻ってこなくて

返してもらいたいと言ったら なくしたと嘘つかれて

取り返せなくなってたものか



こういう事ばっかりなんだから 本当に

だからこういう推測出てくるんだ

嘘ばっかり



大昔うちにあった古文関係は 検断奉行だから これを一時的に預かる!

などと公職分際で持ち出し そのまんま ウシウシとそれをたらいまわしして

自分らの都合で使い横流しとかしてきたんだ

こーいうぶっ殺したい素性ばっかりの人食い日本人だぞ そこらにいんのは



あたしんちのほうが大阪にえらい貢献してたはずなのに 馬鹿だからそんな事も

知らんで あたしんち殺害泥棒の味方してた朝鮮人在日ら

どこまで馬鹿なんだと思うわ 大阪



本当だったら 段左衛門の親方んちの品物 持ち出されたもの

俺らが取り返さなあかんとか 言い出すのが筋だろ!

違うか??



パチンコや朝鮮人が うちの熊野権現島流しにしたまんま 放置してきてて

戻ってもこない

それをやった連中がフクイチ賠償金騒ぎやってたあげく 麻生が相馬の親戚

なもんだから、この人殺しどもに医療費免除 税金優遇 金融優遇 高速代タダ

棲家は借り上げ なんでもかんでもやってたんだぞ??

人殺しどもにだ!


申し訳ないと思わないのか!ばか者

とにかく ここの連中が退職金だ年金だ賠償金だ

んなもの掴んでだんまりきめこんで生きてる事すら 許せない



静かにしとけば 狙われないだろうなんて大間違いだ

朝から晩まで24時間殺気立つ



なんであたしんちがパチンコや 只野忠の家系なの あ゛????

アンタんとこは唯野新八の家系だと系図まで作ってよこして洗脳してんだぞ

ここらの人食い相馬藩は

それに関与してんのが福島大学だから

全部共産党

ほんでアンタんちは唯野新八 唯野鬼風の家系なんだからと洗脳しまくった

あげく鬼風の墓まで建てさせてあたかも新八の家系と、うちらが

墓を置く そんで他人はほら あそこの家は新八の家だと指をさし

そんでこいつらの捏造また出来上がった計算だろ




違うか??



憎たらしくて 何百年こんな詐欺と冤罪かぶせ続いてたのか

めった刺しにしても気がすまないっつーのよ



こいつらだけじゃないから そして



んだから秀吉の書も 解読してあげるからとか嘘つかれて 渡したら

なくしましたとか言われて そいつらの私物になったんじゃねーのって

言ってるんだ




ほんと がちゃがちゃにしてやっても気が済まない


そんな戸籍 アカの他人から渡されるなんて そんな筋合いないよ

うちが持ってなきゃいけないんだから

それを大昔から検断奉行語って持ち出ししてきた役所の人間もどきが

さんざん 中身見てきて知ってるだろ そいつらの子供らが

うちが知らないのに



そいつらが持ってるんだもの 戸籍の元になるようなものを

古いからつど 書き換えされたものしか残ってないと思うし それを出されて

これだと言われて信用できるものでもない

しかし そいつらが持ってて アンタんちの系図はこれだとか

言ってよこす事自体が異常だろ

そいつら 生きてる事すら許せないんだっつーのよ

んだから 都合よく書き換えされた系図みたいなもんが 遺品整理してると

二つ出てくるんだ



そのひとつは完璧にタダノシンパチの系図にされてんの

めった刺しにされるべきだよな

これ タダノシンパチから只野吉左衛門が生まれたみたいにされてんの

これ自体が捏造犯罪なのよ!

顕成じぶんから吉左衛門なんだっつーの!



そんでもうひとつもタダノシンパチの系図にされてて こっちは本

そのシンパチ売名本になると今度 相馬順胤だの福島屋旅館が出てくんの

相馬関係ないがら!




いやー 発狂する


顕家の幟旗もありました 鹿島大火で焼失しましたって

なんで武田信玄風林火山使っていて 顕家がその元だと拡散されてきてんの

うちが一番知ってなきゃいけないのに うちで誰もわからん

それが武田の家臣 小山田は騎馬武者で出てるって これいったいどーいう事なの



www.letskendo.com/posts/5705/ - キャッシュ
2017年10月19日 - 2017年10月16日(月)、第64回全国警察剣道大会が東京・日本武道館にて開催された 。 ... 大会3連覇は昭和後期から平成にかけて警視庁が5連覇、3連覇を達成して以来20 数年ぶりの快挙。 ... 初開催の女子団体、決勝は神奈川と大阪優勝が競われ、先鋒戦 で大阪・大谷が逆ドウを決めて一本勝ちし、この一勝により大阪が ...
結果一覧 - 決勝 - 三位決定戦 - 1部準決勝