【社会】日本のプルトニウム(兵器級が大半を占める331キロ)、アメリカへ移送…3月末にも [無断転載禁止]©2ch.net



これ いざと言えば 在日アメリカ人に弾除けになってもらうつもりだけど。

あと、ビビッても手遅れだ。核は 手段のひとつであって

あたしには 気象操作と動物の反乱 なんでもある

早いとこ 弾除けになってもらったほうがいいんだろうけどなぁー

あとは 慰霊碑でも建ててやりやーいいんだろ

んで対峙者はアメリ

共倒れにつき

内政干渉 はい アボーンってな。

国境に仕掛けて 移民が手をかけたら 大爆発 ドーン

さて どんなパターンでやろうか。

過去 韓国と日本をつなぐトンネル構想あって それが出来た時

りあるゴキブリホイホイだって言ってたヤツがいたけどな。

そーいう手もあんな・・・。

戦国ものをあたしが勉強すると さらに魔人化する。

孫子の兵法どころじゃない。

兵法作った人が中国人ならばいいが、そういう人も半島の祖先だとか言われたら

中国はいつまでも あの連中に詐称されたまんまになる。

魏系のあたしとしては、中国の古い歴史を必要としてのは自分の系統の歴史を

調べるだけでなく、それと同時に中国の文明を確認するためでもある。

そして あたしは最後に言う。あたしは魏系 中国人の子孫だよと。

この名誉を 我が同胞へお返しすると同時に、今後 同胞を守る楯になるだろう。

イメージ 1

あとアメリカで気づいてないだろうが、アメリカ大陸の火山噴火も手段のひとつ。
 
ちなみに東京圏では 落雷の恐ろしさを何度も見ている。

落雷ドーン 首都に??  そーいや アメリカで塔には避雷針ついてるんだろうが

雷よけしててもな 雷はいかようにも走る。

あとは地下ドカーン

地下鉄排水路からネズミ うじゃうじゃ

地下鉄でねずみ うじゃうじゃ 去年か一昨年あっただろ??

案の定 ペストが流行ったよな?? そこでだけ。

生態系 自然界からの恩恵で人間は生き滅びる。

【社会】日本のプルトニウム(兵器級が大半を占める331キロ)、アメリカへ移送…3月末にも [無断転載禁止]©2ch.net


1 :旭=1000 ◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★:2016/01/04(月) 18:37:32.08 id:s7jRdn82?PLT(13557)
http://img.2ch.net/ico/samekimusume32.gif 
米国などから日本に研究用に提供されたが、核安全保障のため 
返却が決まったプルトニウム331キロの受け入れに向け、 
米エネルギー省は4日までに、南部サウスカロライナ州にある 
国立の核施設で受け入れが可能とする環境アセスメントの結果をまとめた。 

このプルトニウムは、高濃度で軍事利用に適した「兵器級」が 
大半を占める。日本政府関係者によると、日本から3月末までに搬出され、 
船で輸送される見通し。 

*+*+ jiji.com +*+* 
http://this.kiji.is/56656653739032581?c=39546741839462401