慰安婦像の写真添付でいかんと これダメだな


コイツらはストーカー

慰安婦像の写真添付でいかんと これダメだな 文字面だけで

うんうんと言ってはダメ

中身見ないと。

つーわけで スルーしてたが 写真借りるしかねぇーな これ。




はっきり教えるから。

金がなくて飢え死にするーって家庭があちこちで子供を売りに出したんだ。

それが思春期になって体を売って金をとる。

こーいう事象が昔 日本にもあったわけだけど、それと一緒。




貧しさから 体を売って金を稼いだ

あるいは リッチなのにさらに男とチャラチャラしたいから売春した

こーいうのをな 経済困難してた分際で

日本のせいにすんな!と怒ってるんだ。



韓国では経済困難を日本のせいにしようとしてる。

だから体を売って金をもらう行為しておきながら それも日本のせいにしてる。



いーか 「韓国の経済困難を日本のせいにしようとする 乞食行為だ!」

あとな もう一つ

日本にばっかりこんな事してくるけど 実際中国人は それ以上に韓国人女を

買ってる。

売春行為 中国にも ものすごくしてたはずなのに なんでいちいち日本だけ

対処しようとする??



始末されたいか 動いてる連中は!



子供だってわかる。あれれ??かつて宗主国って中国なら中国でものすごく女を

買ってたんじゃないの??ってなるから。もちろん そのとおり。

それをなぜか口にせず日本にタカリ続けるこの朝鮮人たち

バックが中国と韓国とオランダと天皇家だから。



ほんで こーいう工作活動の写真と、このタイトルの意味をちゃんと照合

しないと。そこらにいる子供らがこの先 こういうのかぶさってこられちゃう

と教えてるんだ。

あたしは一部が高級売春婦だと言ってる。

そんなものは、日本人にでなく中国人にも体を売ってんだから日本に金タカリ

してるのは大間違いだから。

そして タカリの本質見えたら、安易に受け入れすんなって事。

除鮮は命がけだぞ わかってんのか??

レスポンスあったから子供も理解できてきてるな。

除鮮は命がけだぞ わかってんのか??

タカリと背乗り こういう加害者を清掃すんのがどんだけ難しい事か

子供らは想像できるな??  夏休みだしな こういうのと向き合うのも大事。


そしたら いい子だなーと思っても 相手が韓国人ならば こーいう

工作員たちの圧力でその子自体が、ある時変貌するかもしんないって

事も覚えておいて。何かの力が働けば がらっと変わる。

その時泣くようになるな・・・。



【日韓】「慰安婦財団の10億円、韓国人留学生支援にも使おう」日本が提案か=韓国ネット「慰安婦の歴史を知らせるために使おう」[7/28]©2ch.net