背乗りと公書偽造 公務員がやってきた その公務員に偽造者がたくさんいる だから大学は朝鮮人まみれ



背乗り

ちなみにあたしんちの過去帖は江戸時代以前に数度窃盗されてるかどーか

間違いなく 吉左衛門以前の過去帖を勝手に使われた いや盗まれた

これが今度 この背乗りという行為に移行してるのかもしれない

これ 昭和天皇の嫁父がうちに対してやった

あの犯罪者どもが子飼いしてる連中が どれほどの愚民かわかってくれば

さらに発狂するから

京都に文化財管理の資格はないね 職人はたくさんいるんだろうけど。

過去帖いじぐって 爵位なんかもえらるような人間じゃないヤツが

その過去帖いじったものを公書扱いにして捏造してきたんだからさ。

公務員たちがだぞ??

これが公費で飯食ってるなんて許せるわけがない

日教組創価学会キリスト教にみーんな いたずらされてきたのに。

京都にも奈良にもない 日本でまともなとこがどこなのかさえ わからないレベル。

こういうの 横田さきえ婦人たちは どんだけの災難作ってきたか

ピンときてないんだろうから。

なんでこんな人間ばかりの国にした??

警察長官クラスも韓国人とか あたしが何人 消したいか 想像つくか??

金は返さねぇーわ 嘘ほらまみれの公務員だらけだわ

公務員もリストラだな この連中が去年も一昨年もボーナス支給とか

出てたのも思い出したわ

あとこの馳って 北朝鮮系な。あたしがわからないと思ってんの??

北朝鮮関東連合キチガイ隠しは、横田さきえ夫妻に責任とってもらわないと

ダメかも。

戸籍をイタズラに他人の戸籍とごちゃごちゃにして、売名に利用されて

親族 ひどい目にあってきてたんだぜ

これ相当か これ以上の事をお返ししないと、これは清算すまないから。

ちなみに日韓併合 反対した伊藤博文は 掛け軸あっから うちに。

つまり、あたしんちは日韓併合反対派のほう。

インチキ天皇家吉田茂 韓国人麻生太郎たちは日韓併合で儲けた人たち。

そのために 日韓併合のために日本人大虐殺 起きたんだ

朝鮮人が日本に住み着くために。

イメージ 1


ameblo.jp/hidy0701/entry-11411195586.html - キャッシュ
それが、日韓併合に伴う政略結婚で、王家の皇太子である垠と結婚します。1,920 年の事です。そして世継ぎを ... で、この李方子さんが産んだ女の子が、あの横田めぐみ さんの母親である「横田さきえ」さんだ、という説です。言ってみれば、 ...

blog.shadowcity.jp/my/2012/11/post-1577.html - キャッシュ
それが、日韓併合に伴う政略結婚で、王家の皇太子である垠と結婚します。1,920 年の事です。そして世継ぎを ... で、この李方子さんが産んだ女の子が、あの横田めぐみ さんの母親である「横田さきえ」さんだ、という説です。言ってみれば、 ..


www.asahi.com/articles/ASJ4J3DV4J4JPLZB003.html - キャッシュ
2016年4月16日 - 文化庁が数年内に京都へ全面移転する基本方針が決まったことを受け、馳浩文部科学 相は16日午前、京都上京区の府警本部本館など候補地を視察した。視察を終えた 馳氏は「府警本部がもっともふさわしい」と述べた。今後、文科省や ...

d.hatena.ne.jp > はてなキーワード > 社会 - キャッシュ
背乗り」とは - 工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。 手段 としては、本人を拉致又は殺してすり替わる、災害に乗じて本人を名乗る、貧しい者から 戸籍を買う、等がある。

www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/597.html - キャッシュ
【拡散】在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう【戸籍 乗っ取り】角田美代子自身も乗っ取られていた!?「戸籍ロンダリング」で信販系ブラック リストの消去はおろか、犯罪歴が消えてビザの更新が容易に!

quasimoto.exblog.jp/22431662/ - キャッシュ
みなさん、こんにちは。 「社民党」といえば「背乗り(はいのり)」、 土井たか子といえば「 元祖背乗り」。 そういうほどに、「背乗り疑惑」の絶えない人物だった。社民党の土井 たか子、辻元清美福島みずほなどには「背乗り疑惑」がある。