あっ だから大学行くと総出でリンチくらって精神崩壊して可哀想な事起きてたの 昭和30年代には始まってるから これ

その総出リンチ治外法権が大学

つまり大学学歴肩書きで今の団塊世代はたいがいリンチ加害者のほう

そしてそういう連中にあちこちの公機関が乗っ取られているのは

世間が見ても明白

だから著名人の戸籍調べられて お前日本人じゃないよな??

ってネットに溢れるわけ

過去はそれをやってても暗黙に消されるシステムが構築されていた

しかし、本当の天皇っつーのは皇民化教育なんてやっていませんよって世間に

教えれば、おかしい事が辻褄あってくるから世間は発狂してくるわけ

騙されてたんだ??って。

それと同じこと 戦後あちこちで起きてたでしょ

朝鮮人たちがあちこちの土地を占拠して 日本人強姦して殺害しまくったって。

しかもそれは、あたしが提示してる140万にも340万にも含まれない

別途の日本人死傷者たちだから。

そして大学という機関には日教組がはびこってるから、皇民化教育を刷り込み

された人以外はリンチ対象だったわけ。

大学で 認めてもいいなっていう機関はゼロではないけど ほとんど捏造関与者

サイドだから全滅に近い。