今の天皇家 百済だけど もう一つの百済血筋 京都 京都は 大昔っから百済

今の天皇家 百済だけど

もう一つの百済血筋 京都

京都は 大昔っから百済

新羅はあたし??  あたしは新羅でなく 大昔から伊勢や出雲 ぶっ殺してきた血筋だ。

あたしは八幡だ。

中国では過去 追い出した殷や漢が 日本で王朝真似して 創価経由で

中国に還元していた その経緯考えた時 どう思うのかね??

今の中国には王朝はない。しかし大昔にはあった。しかしその王朝っつーのは

たくさんの民に武力行使して金をカツアゲしたものから

宮殿や建物作って 他国にいい顔して ゴミ溜め作って その支配階級の中から

死体をむさぼる人間がたくさん出て、京都のお偉いさんは その人肉むさぼる

人間たちから身を守るために城を作って篭ってたんだよ。

ろくに働きもしないで娯楽にうつつぬかして。

本来ならば イースター島みたく 作るだけ作って ガタクラみたいに

その遺産のちょっとだけ残ってる場所もあるけど

そういう環境で 生き残ろうなんて 無理な話よな。

京都に文化庁を移すって 結局 消えた新羅にでもあたしをかぶせて

また新羅王朝でもやろうとしてる連中いるって事か??

八坂神社の神体として 新羅 新羅高句麗の派生だ。

しかし、関西が日本だと宣伝してるのは 本当におかしい。

すべて関西に合わせろと言ってるようなものだ。

かと言って東京も同じ。東京も百済まみれだから。

つまり 日本の都とされた土地は 京都と東京 都と言いつつ

百済に汚される始末。

中国大陸からの追い出された人間が 問題あるから流されたのに

日本にいた先住民を支配下にしようと武力行使した その歴史を認めようと

しないなんて、過去の大戦でたくさん死に絶えさせておいて

いまだにその姿勢を貫こうとしてんのも やっぱり百済だよな??

半島に支配された日本から支配をされる中国っていうのは

いったいどういう事なんだい??って書いてるんだけど。

尊重がまったくない。尊重あれば あたしんちは金詐欺られたりもしないし

逃げまわるハメになるはずもない。

日本の神道宮司の戦争責任追及もすべきだが

百済が金操作してるんでは どうにもなんねーんだよな。

まず金返してもらわないとさ。

死んでお詫びしろって書いてないよ 金返せって言ってるんだ。

詐欺からとられた金を返せって書いてるんだ。

どこも問題ない。

その詐欺った相手が相馬と近衛だっただけ。

あと、うちから大金借りた身分で 借用書恫喝して持ち逃げした相馬藩の

メンバー誰??

あのな、飢饉があった時 人肉むさぼり食うようなレベルになったんだ。

田畑がどうしようもなくて富山の一向宗呼んだわけじゃないよ。

しかも田畑は たいがいうちで持ってた。

移民してきた連中に貸したのはうち。

土地の払い下げが起きるまでは うちでは膨大な土地持ってたんだ。

二宮尊徳が助けた??  二宮尊徳はここにいません!

他所の偉人が何をしたって??  

そんなものを子供に平然と教えてきた その教育関係者にも心底 謝罪して

もらわないとな。

桓武は人肉食ってた血統だから。

あ つまり 李王朝っていう血筋も 人肉繁栄の血だよ。

キリストにしがみついて、自分らは潔白だと言いたいだろうが、呪われた血筋は

この先 何万年経っても変わらない。人肉食ってた血筋だ。

もっと書くか??  馬韓の血筋でもある。

百済っていうのは 中国本土にいれなくて流れるハメになった劣化思考者だ。

だから関西人は劣化した思考にアホと言う。

東北人は馬鹿と言う。お前馬鹿か??  馬韓か??の変化した形だ。

東北人は古代中国移民だから、馬韓の事を差別していた。その馬韓

百済移民引き連れて日本に雪崩こんできたんだよ。

そのきっかけに白江村の戦い。

雪崩こんできた 朝鮮の血統が。

しかし朝鮮の血統は中国本土から流れた 追い出された劣化民族の事

だから漢もいれば秦もいる。

どれもこれも金を使いすぎて 民衆から反対されて政治続けられなくなった

連中のことだ。

それが東北に向ってくるって、東北にいたのが古代中国系先住民だもの

戦争になるのは当たり前。

東北の古代中国人は 人肉食う文明ではないから。

中にいたとすれば それは桓武系だな。

大昔から神道とは対立してたはずだが、神道がいかにデタラメだったか。

天孫族がデタラメだったんだから、すべて揃う。

金返せ 朝鮮人



www.facebook.com/notes/553584364745398/ - キャッシュ
元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃です。 李 方子さん →(娘)
横田早紀江さん→(娘)横田めぐみさん→(息子)金正恩氏. 横田めぐみさんには 朝鮮王朝の血
が流れている(日本の皇族の血もですが)。 もし噂が本当であれば北朝鮮  ...
rapt.sub.jp/?p=17555 - キャッシュ
横田めぐみ さんが北朝鮮工作員によって拉致された理由は、母親の早紀江さんが 皇族の血
筋を引いている為であること ... その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に 嫁いだのが元日
本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇 ...
blog.shadowcity.jp/my/2012/11/post-1577.html - キャッシュ
飯山の爺さんの書いた本です。簡単に結論を言ってしまえば、現在の北朝鮮主導者で ある金
正恩は、横田めぐみさんの産んだ息子だという説について書かれているんだが、 そもそも、
横田めぐみさんだけは、理由があって拉致されたのであっ ...
nueq.exblog.jp/20614062/ - キャッシュ
横田めぐみさんは、お母さんの早紀江さんがさる皇室筋の出身と云うことで、「 玉( ぎょく ) 」と
して北朝鮮に迎えられ、金正日 .... 横田めぐみさん来日情報は決まって京都を中心 としたエリ
アにありますが、お母さんの横田早紀江さんは梨本宮家の ...