ちなみにさ。民族性をあたしは見てるんだけど

あの手の写真出せる神経からして、殷系なんだよね。

人食い民族

中国のスレももちろん しばらく見てるけど ああいうのはないね。

過去の戦争についての資料で出てくるものはあっても。

民族性 あたし見てるんだけどさ。

日本で猟奇やる子供と 変わらないんじゃないの 台湾??

満州も殷系。

殷と馬韓っていうのも繋がってるし元と蒙古も繋がってるし

つまり 追い出された民族たちが どこを流れて生きてたかって歴史が

殷にたどりつく。

大連が関東軍ならば、それが台湾に流れてるということになるよ。

関東軍満州女真族からの派生でも、それと百済流れ者や漢族流れもの

混ざってるから。

ちなみに満州事変 インフラで土建やりに行ったのは 日本の東北にもいる。

あたしはさいさん書いてる なんで急に戦争にまき沿いにされているのかと。

急にじゃないんだな 勝手に皇民化教育などという事をやった百済豪族の

連合体が、清に満州が併合されないように謀ったのさ。

その勝手な連中とあたしらの血 一緒にされても困る まったく違うから。

あと南京事件に関わってるのは関西の皇軍と台湾だぞ??

そうなると、あたしら東北人はまき沿いにされただけ。

その関西になだれ込んでる連中は 何をたくらんでるんでろうな。

中国の飛行部隊作ったのも その皇民化教育やった百済連中だし。

中国大陸支配してるの百済豪族みたいなもんだよ。

その百済が日本の正統な天皇血筋だって捏造してきた連中は そこから

金や地位もらっていたようだけど、それにまき沿いになった人達どうすんだよ。

インチキなのに。国費バリバリ使って 朝鮮の流れ者の血の分際で。

馬韓の子孫たちの分際で。

古代中国人が日本に定住していたって何で認めない??

金がなくなるから??

日本経済が落ちてるのは、その勘違い詐欺豪族を潰すためだけど。

関西に集まってる連中は 新羅を押すが 新羅じゃないよ 日本の古代天皇は。

それすらわかってて、逐一 中身を変えて捏造しまくる人達に毎日不愉快に

なってる。

桓武平氏は 桓武平家ではありません。

平家は将門たちのほうで、桓武平氏はそれらを潰したほう。

最近 やたらと桓武平家って書いてるヤツら いるんだよな。

平家はあたし寄りで、桓武平氏はあたしらを人食いだとか鬼だとか罵り

金を詐欺って逃げた連中だけど。それがこんなにはっきりしてるのに

なんでいつまでも桓武平家って書くんだろうね。

平家利用 許せないんだけど。