多娥丸って多賀 夏代移民と唐の優秀血筋だよ あと日本の東北エリアは大昔の唐


あと残念ながら、東北の英雄は健在。英雄でなくて日本の天皇だ。関西では桓武の血筋で飯食ってきたようだが、本来の天皇っつうのは、土地神を指し、拝んでるだけの偶像人間に何百億も出費させてきたのは、桓武の庭、関西だから。
関西のバカものは金を詐欺ってきて、自分らの租百済馬韓の敵討ちをしておきながら、関係のない日本人に責任を擦り付けてきたという最低で卑怯な事してきたのが本来の歴史だから。


それを中国で南京事件満州事変ユネスコに登録するならば日本にいる百済の子孫を未来永劫有名にするのにうってつけだ。
名簿出してくんないと、関西と会津は。


こういうことがあるから帰化は簡単に認められないんだ。
軍隊の一部が自分らの血筋で亡命民の子孫だなんつうことは、本人たちが一番知ってるんだから。それを知らない人達は、定住者であり、亡命民が勝手に自分らの民族の敵討ちをした行為に日本全体が責任かぶせられるような事は、今後あってはならない。


ところで関西電力の大株主谷垣さんと橋下さん、ふところ
ヤバくない??オタクらの工作員が余計なことすると、あたしの市場は日本全体だけでなく海外もだから。



あとな。あたしニートじゃないし、金忙しいから早く金返すようにくんないと。
国費を爆使いしたきた皇族は百済だから、今の中国人あるいは日本人の子孫は、百済をきちんと見分けるようにすること。



あたしが唐と魏と関係があった証拠は先祖が残したんだ。間違いない。
南朝天皇が立たなくされたせいで死んでしまった人たちへの慰霊、あとは警察や自衛隊、海保にむけての今後のあり方や、全国の原発廃炉へのなんやかんや
色々考えてるだけでたくさんありすぎる。神道も潰さなきゃならんし。
中国を支配する気なんて微塵もなく、古代中国系だったようだから、その恩恵を返して、今後繁栄していけるようにな、残してやろうとしてんだ。
魏系だから曹操系統なんだろうな あたし。あとは神功 あとは魏源とか。
中国の何十億といる中の一部の若者が爆学に励んでいるとか。
かつて中国にあった文明を君らへも送ろう。
あと、平家がうちらと一緒に首狩りされてるのが源平合戦。殷は嫌いだが、平家の人ならば、道を開けてやってほしい。



あと今 繋がった。日清
つまり満州関東軍 大連と台湾 これが大阪に昔から入ってたのな。
日清食品の清は当時のモンゴル女真族王朝 ラストエンペラーとされた場面。
ちなみに、その清がアヘン戦争という事態に巻き込まれたのさ。
そのアヘン戦争の時 天皇側近が魏系だった。しかし、イギリスが戦艦持ってきたと
大騒ぎしてイギリスに白旗振るように動いた連中が南京条約と天津条約を
受諾させた。その時林則徐と魏源は左遷された。ハメられたんだろうな。

その時の魏源が世界地図を作って、今後の警戒を唱え
それを日本で相談したのが佐久間象山 これまたうちと関係あり。そして当時の
世界地図もあり。


中国では長いこと漢族に支配されてきた。それは唐代以降ずっとだ。
それは全部、殷系なのな。
殷ってことは馬韓であり秦韓であり元であり蒙古であり女真族であり満州である。
その散った連中が、香港 上海 大連 台湾と 散ってるんだよな??
それと組むのも日本になだれ込んだ過去の百済。その百済が作った国が韓国。
そもそも馬韓だからな 今の天皇家の血筋は。
桓武天皇っていうのは桓公の派生 つまりこれは当時の斉。


古代中国民が日本にいたのに、それを唐と戦争し合ってなだれ込んだきた百済移民が
何様の分際で日本の首都を語っているのか。
古代中国人は開拓民であって、百済みたいに戦争で追われて逃げてきた亡命民とは
まったくスタンスも思想も価値観も違う。
古代中国民 日本にいたのにそれを殺しまくったのが桓武の派生。
それをこの連中は亡命民の分際で天皇語って、蝦夷征伐語ってきたんだ。
聞いて呆れるじゃないか。夏代から日本に来てるはずなのに。
夏代から日本に入ってる証拠が隠岐 つまり兎と月。


日本は桓武が侵略者で先住民は古代中国人と他。
あと蝦夷と罵ってきた連中は、その蝦夷が古代中国の南京あたりにいた人たちだと
いう事を知ってたはずだ。そこが江蘇省。それを征伐語って虐殺かけて遺体バラバラにして、祈祷に祈願にその遺体を利用したのが桓武。アキヒトたちの祖だよ。
あげく桓武たちは人食い民族だ。


この桓武の血統は大昔からそうなんだ。祈祷ごと大好き。それにしがみついて生きてないと生きてることにならないらしい。そしてその祈祷に軍隊さえもイケニエに使うんだ祈祷のために。それが殷代にやってた百済の血統だ。はい百済のメンツ。
ぞくぞく登場。




クリックすると新しいウィンドウで開きます