あと ネットから一斉に消したみたいだけど、あたしはもう見てるよ。あたし、忙しい中で チェックしてたんだねぇ~台湾


あと ネットから一斉に消したみたいだけど、あたしはもう見てるよ。

こうやって一斉に消したとなると、いろんな疑問が出てくるんだが。

なんで消した??  不都合あったから??

つい 昨日かおとといの話だよ これ。

尖閣諸島は中国領だよ発言 それが馬氏

ほんで日本領だという李氏

あと ここであたしが過去に書いた事を もう一回書くけどさ。

小笠原諸島元寇 あたしだって書いてたのは かなりの人が知ってるよな??

あの時 軍団になって中国籍の船が一斉に来たんだ あそこに。

それを神台風で追い払ったのあたしなんだけど、幸い 死人は出なかったけど

神に対抗する気があれば、溺死で大量に死んだと思うんだよ。

それを避難していったのは事実な まず。

次に 当時も今も 平成の元寇と 言ってる人はいるだろうが元寇だよな。

元 つまり 元 モンゴル 女真族 満州 孫文 キーワード書くとこうなる。

そのうちのあの時の船 どこの所属??って あたしは当時のブログに書いてる。

そのあと、あの船って台湾関係じゃないの??とあたしは書いてたんだよ。

ほんであのエリアの海保は横浜管轄だから、横浜だと中華街

その横浜方面のスレで 台湾人へ対する数々の親しみがこもった書き込みを

多々見ていた。その中華街あとに韓国村が出来るらしいってスレ関連だ。

結構前。それを知ってたあたしは、直感で あのエリア 横浜関係として

来たのが台湾とすれば、それ自体がヤラセだとわかる。

そう あたしは当時 ヤラセ疑惑を持っていた。

それはなぜか??  海保の予算が欲しかったから??

そこまであたしは見ている。

ほんで たくさんサンゴが採られた 採られているとさいさん記事は 当時出た。

しかし、あたしは んじゃその海底の写真とか映像 ネットに出してよって

書いたと思う。ちょっとしたハゲ部分の写真は一回出たものの、あとは口コミのみ。

たくさん採られたと言いながら、こんなにないっていう比較もしない。

そんな仕事のレベルじゃないので あたしは。

そして、その小笠原諸島元寇の話は ここで区切るけど。

尖閣諸島を政府では台湾にくれちやったんだという内容をここ数週間で確認した。

尖閣は あたしは いつだったか 中国領じゃないの??って書いた。

尖閣が中国大陸に近すぎて、そこを防衛するとされれば、巨大な防衛費がかかる。

だったら、中国大陸に近すぎるならば中国にくれてやれと書いた。

そう書いたら、今度はアメリカででしゃばって、尖閣は日中協議で決めてと

言い出した。あげく、北の打ち上げの事を引き合いにだし、なんだかしんねーが

長崎の佐世保に埋め立てすると言い出した。

そんであたしは地図にて確認した。入り込んでるとこだ。

あたしは米軍基地のとこに放射能産廃を埋立てする方針を出している。

アメリカが埋め立てすると言い出す直前だったかかな??



一般層の土地を買収しなくて済む、その土地買収に関わる経費と費用が浮く

基地内であれば、今後も危険物取扱は続くし、その基地跡の未来使用使途がない

基地を撤去してもらった際に、元に戻せない環境

ある程度の土地規模が前提で見込まれるので計画立てる際に、
近隣住民とのイザコザは少なめで出来ること

住民のいないとこに埋め立て処分するのが方向性だけども、住民の住んでいない地域、かつ断層問題、かつ排水問題、かつ農作物および生態系への影響を事前に解決する手間が省けること

さらに、土地の処分先としてなかなか決められない、反対されるという中で廃炉を進めるためには、将来的にも土地売買の責任が個々に発生しうること

被ばく軽減においては鉛を使用する他、覆う。この安全管理面においての危険物知識は基地においては従事するものが、知識を多少なりとも持っていること

地産地消で考えた場合、そのエリア単位で受け入れする方針においては、一番このラインが公平性あること

※フクイチの産廃においては、福島では電気作ってたものの実際は関東へ送電していただけでなく、フクイチ周辺においても
東北電力の電気を使うエリアだった事が認知低い