石垣の海上で竜巻2つ発生 被害なし



石垣の海上で竜巻2つ発生 被害なし

沖縄タイムス 7月31日(日)10時35分配信


なんで竜巻起きてるか

少なくとも これはこの方の願望であって 世界ではそうではない

あと いつも思う事を書くと、台湾人も中国人と表記される。

身分証ではどーなってるのかな??

台湾人なら台湾人と記事に書いてもらいたい。

それとも多重国籍??


立場をわきまえてもらいたいのは、あたしはぶっちゃけ 中国にもアメリカにもイギリス

にも勝ってる実績がある。かと言って、あたしはその勝ちを心に留めておくだけに

してもらってる。相手のプライドもある事だし、勝ち誇って ネットに勝ち 勝ちと

書いてないでしょ。

しかし、あたしと違って第二次世界大戦では勝ちと負けが決められた その記録はずっと

続いてる。

その上で台湾の立ち位置は戦勝国だ。そして日本は敗戦国だ。

その敗戦国とした国に対し、尖閣だのなんだのと船が往来し とりあえず漁師たちの脳内

にはハテナマークがいっぱい出てくる。

戦勝国ならば戦勝国としての陣営あんでしょーがっていうのがあたしの言い分。

なんで日本が運命共同体という立ち位置にされるのか疑問。

まるで取りつかれてるみたい。

中国と台湾は分裂した民族で、少なくともあたしとは ほぼ遠い民族だ。関係ない。

日本と運命共同体って言われたら、あたしはそうは思ってない。

そして、この人たちが指す日本とは、インチキ天皇家のことではない。

そして事実を書くと いつだったか尖閣は中国のじゃないの??と書いた。

そん時にそこのライン防衛する費用が莫大ならばくれてやれと書いた事もある。

事実だ 嘘はつかん。

しかし、その後書いたはずだ。尖閣のとこで日本の国費が出た。土地の売買で。

東京で買うと言って、結局尖閣のとこ 国費で買ったんだ 日本で。

であれば、金も動いてるだけでなく日本だなと書いた それが新しい話だ かなり前だが。

台湾で戦勝国なら国連に所属してたんだろ??

もう なんだか ややこしいな これ↓ これにまき沿いにされんのか??

嫌だ わりーけど。それって中国国内の内紛だから。

あと 福島瑞穂って中国人は台湾だっていうのも見たことあんだけども

だったらなおさらの事 日本人全体に慰安婦捏造した犯人は中国の工作員なんですね。

日本兵は鬼畜行為をし、慰安婦を強制させたって言って 世界中におかしな銅像

立ちまくってるんですけど、高級娼婦に自分からなった人達まで

日本人全体を貶めるのはやめてくれませんか。

あと 日本人なのか在日なのか もうわかりませんが、日本から行く男に

売春行為すんのもやめてください。これは台湾に限った事ではないけど。

世界中に慰安婦宣伝してるそれ 高級娼婦もいたって事をまずユネスコに登録して

ない事がおかしい。

自分の体売って金を稼いでたんだよ その貧しさを日本兵が強姦したみたいな展開に

すんの いい加減にしてくんないかと言ってるんだ。


oshiete.goo.ne.jp > 教えて!goo > 学問・教育 > 歴史 - キャッシュ
不必要な混乱を避けるため、中華人民共和国を北京政府、中華民国台湾政府と記し ます。 まず、拒否権は安保理でのみ使用可能です(国連憲章第27条3項)。総会等他 では使えません。 この問題を、北京政府の新規加盟(4条)や、台湾政府の除名(6条) ...

kotobank.jp/word/台湾国連-884312 - キャッシュ
朝日新聞掲載「キーワード」 - 台湾国連の用語解説 - 中華民国(台湾)は1945年に 発足した国連の原加盟国だった。49年に中国共産党との内戦に敗れた国民党政権は 台湾に逃れたが、国連の中国代表権は維持した。その後、大陸の中華人民共和国の 国際的 ...



「日台は密接に協力を」李登輝元総統が石垣で講演

琉球新報 7月31日(日)16時20分配信