あと一つ 大事な事を書く。中国内乱起きたら間違いなく今の人口はなかった。

従って中国の人口規模は中国の内乱がかなり抑えられてた事での人口。

つまり、日本が間に入ってなかったら、あの人口はまずない。

その間に挟まって無残に死んだ日本の兵隊もいる。

その命あって生き延びた連中がいる。その連中が 慰安婦強制連行を叫ぶ。

あたしがこれにブチギレしないと??

根に持つタイプなのに??

その間に入ってやったがために、自然淘汰の邪魔をしただけなのかもしんねぇー

んだぞ??

それを指令した 単なる貴族もどきに腹を立てているのに。

皇民化教育などと語って、洗脳に走り 洗脳されない正気の若者に強欲リンチ

をしまくった中途半端な公務員みたいな連中が命びろいしてな・・・。

その時 嫌だと脱走したり抜けますと言えたなら戦況も変わってた。

原爆が落ちる前にとっくに白旗で済んでた。だって軍事力が足りないんだから。

そしたら戦争という名の軍事展開などゴリ押ししきれなかった。

その狭間でジャングルに放棄され、病にかかり餓死状態で干物になっていく人間

がどんだけいたのか。

そのかげで、間に入った日本人たちに何でも擦り付け

戦後 土下座みたいな事をさせまくった外国人達はいったい どの連中だっけ??

そんな事してやって、今度はジャンアンに恐喝されるってか??

バカじゃねーの

間に入ってなきゃ日本自体の防衛に男子たちは残れたし

よそでは撃ち合い刺し合いして死んでたよ。

ほんで間に入ってやったがために、朝鮮人まみれになって朝鮮人への恨みが

ものすごいんじゃないか。

そこにつけて中国人 その中国人さえ 何がなんだか

尖閣も台湾が中国のだと騒いでたが、南沙も台湾だとほれ。

とりあえず尖閣は日本の国費キャッシュが動いてるから。

中国と台湾の動き方が すべて茶番と思っていいんだよな つまり。

んじゃ ぶっちゃけ どうあるべきか

というと、あたしの考え的には とりあえず国連に所属してての戦勝国という

立ち位置ならば、国連との折衝だよね。

あと事象によっては中国と。

それに加えての国籍とか。

んだから 間に日本が入って何とかしてやるみたいなのは間違いだぞ

あたし的に。

あたしはそれについて 何もすることなし!

それをあえて 日本がいつも板ばさみにされてるのって、意図的なんだよ つまり。

用意周到 卑きょう者の立ちまわりという判断だ あたしは。

敗戦国日本に そんな事 どうこう決められる権限ありますの??

しいて言えば あたしの判断と、それを見た外国の判断。

あとはインチキ天皇家がどんくらいの覇権あんのか 知らんが あたしは

知ったこっちゃない あの連中など。



oshiete.goo.ne.jp > ... > 社会 > 社会問題 > ニュース・時事問題 - キャッシュ
福島瑞穂が吠えてます。9条を盾に、中国に有利に導こうという魂胆が見え見えです。 ... 福島瑞穂氏は反日政治家だからね・・・ ..... 奇麗事並べて紛争などが解決すりゃ軍隊の 存在なんて有り得ないし、現に台湾(中国)は南沙諸島を武力で奪い取っています。