知ってると思うけど 神風2回目だから


これもあたしだって書いてたじゃないか 嘘だと思ってたのか??

もし生きたいならば退散するという方法もあるって当時書いたけど

おかげで 大軍はみんな逃げたけどな。

あたしの勝ち

悔しいか??  書いてやる あたしの勝ち

この前の大洪水 ダムまでいかないようになったおかげで命びろいした人たち

いずれはダム行くよ。

あたし根に持つって知ってるだろうが。

あたしの勝ち



もちろん大洪水起こしたのは土建屋のつくりが悪いから中国本土の現地人は

土建屋や政治家に向く。

それはーあたしのせいではないー。



ほんで今の神風も退避すんだろ??

いずれは尖閣に核の産廃おいて 爆弾仕掛ける。

あとはヘリポートぐらい。

尖閣の一部 アメリカの管理だからさ。アメリカでダメって言ったら

アメリカに合わせるけどな。

個人的には産廃置き場。中途半端に人が入って住み着かれて撤去ふざけんなと

騒がれたり、人質とられたとか言って人質詐欺起きても迷惑だから。

そーいう場所だ あそこは。

どーせ 台湾のそばだし。

2logch.com/articles/4899936.html - キャッシュ
それで機関停止させたい。 そこに神風や。 28: キングコングラリアット(チベット自治区) @\(^o^)/:2014/11/03(月) ... 平成元寇. 70: ボマイェ(関東・甲信越)@\(^o^)/: 2014/11/04(火) 00:23:19.58 ID:LR/c9LMSO.net. この季節に台風 ...