2016.8.6 连云港核废料抗议现场视频集锦


中国で使用済み核燃料再処理施設の反対騒ぎ 

最近だね


へぇ~

この動画 キンペーに見つかったら削除されちゃうんじゃないの??


中国の人民があたしに助け求めてる感じ??


これが核の脅威なんだよ。

だからあたしの地位は 想像以上にすごいんだが・・・・。


あたしを信仰してるんじゃなく 学問でどうにか出来るかい??っていう参考データ。

検閲で削除したら さらに人民の怒りは爆発するだろうけど。


そーだ 尖閣に福井のヤツ置くか。

そのすぐそばが中国で設置してんだろ ガス田掘削プラットホーム。

爆発しただけで起きる威力よ・・・・


アレだな アメリカの支配権エリアもあるから 要相談。

島と島をつなぐブイをつけて センサー

アメリカでそこに置きたいものを考えるとすれば・・・・・

そこ 昔アメリカで何やってたんだっけ??

まず200kmぐらいのケーブルは必要 このクラスはアメさんであるよな たぶん。

埋設か 浮上式か。浮上式ケーブルだとポイントごとに支持杭かなんか必要。


尖閣は現在 国有地なので核の産廃を置くのは可能。

これ 米軍と相談して進めてほしいんだけど。



埋め立てするから。

どーせ 長期滞在できないから。

入るのは環境調査ぐらい。

あと中国のガス田プラットホームに監視システム入って心配ならば その尖閣

監視システムを置く。



それ 衛星使うから。

sekaitabi.com/takahama.html - キャッシュ
2016年1月29日 - MOX燃料プルサーマル発電の高浜原発が今日再稼働されてしまいました。 ... 福井県に ある高浜原子力発電所3号機は、29日午後5時から原子炉の起動が行われて再稼働し 、30日午前6時ごろ核分裂反応が連続する「臨界」と呼ばれる状態 ...




2016.8.6 连云港核废料抗议现场视频集锦