詐欺相馬一族の調子に乗ってる姿が、とてもあり得ない。

台湾は中国ですけど、こういう失礼な人間は韓国人と仲がいい
事実

中国本土のメンツ丸つぶれにする日本人はどこの誰??

あぁうちから金90億以上詐欺ってトンズラして宮内庁に入った相馬一族か




55 :名無しさん@1周年:2016/02/06(土) 12:59:01.77 id:tS64DLLZ0
日本のスーパー災害救助隊がウォームアップしまくってるから台湾待ってろよ
ていうかオスプレイも使いたいな。最高だろあれ
物資と寄付もある程度ばらけないで受け付けた方がいいと思うんだが、おまえらは何処の団体がいいと思う?

↓これのことかい??

 【台湾南部地震】広島のNPO、救助犬派遣を検討 在阪弁事処も情報収集  (16)
ニュース速報+ 2016-02-06 11:58


ja.wikipedia.org/wiki/ピースウィンズ・ジャパン - キャッシュ
ピースウィンズ・ジャパン. 出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』. 移動先: 案内、 検索. 特定非営利活動法人ピース ウィンズ・ジャパンは、1996年に設立された NGOである。難民や被災者の生命を守る緊急人道援助、復興活動を目的と掲げる。

なるほど、インチキはインチキと繋がってる。

ヘラヘラ竹田JOCとばっちり繋がる。
ja.wikipedia.org/wiki/大西健丞 - キャッシュ
大西 健丞(おおにし けんすけ、1967年5月29日 - )は、日本のNGO「ピースウィンズ・ ジャパン」(PWJ)の代表理事兼統括責任者、公益社団法人CIVIC FORCE代表理事経済同友会会員(米州委員会副委員長、オリンピック招致・推進委員会副委員長)。