ウジがわいてる。気持ち悪い。ガァガァ言うだけの人間に限って何の役にも立たない。現場混乱を招くだけ。


役に立たないのに現場混乱させた有名人

菅直人と同じ脳の人間は、赤十字ボランティア団体だと言うとが、また証明された。

現場混乱すんの。あんまりたくさん入ると泊まるとこもないし。食事とかもあるし。ガソリンとか燃料とかも調達しなきゃならんし。

それをガタガタ騒いでるヤツに限って金出す金出すとプロパやって、募金者募ってるの。

見た目もブサイクならやることもブサイクかつ底辺。

そうか大西な・・。

コイツ使ってインチキ天皇家どうにか出来るかな??

中国で日本人と日本人じゃないヤツの見分けついてきたかね??


中国でもハッカ-いるだろうから、見つけられるよ
責任転嫁するヤツは。

あたし・・・知~らない。。。。




チョンはコイツなのに、他人に責任転嫁するなんてあさましいな。


103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/02/06(土) 15:05:08.24 ID:S/kY5Eqi
中国も台湾も同じ民族の国
台湾人は優秀=中国人は優秀
日本とチョンも同じ民族


さぁ日本全国の方ごらんください。ペニオク詐欺と同じ手口↓

118 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/02/06(土) 15:19:39.66 id:QqtdbDg9
>>95
ありがとう
赤十字
慈善活動が信用できないってのは嫌になる
パヨクを排除しないとな
7-11は信用出来そうだけど直ぐには始めないだろうし


↓はい大西今更遅いよ。あたしがどんだけ血が騒ぐか・・・



129 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/02/06(土) 15:23:29.25 id:vnjTIe3l
こういう災害の話題にすら不謹慎なネタ持ち込む朝鮮人ってなんなんだろうな。

性根腐っとるわ。
ja.wikipedia.org/wiki/大西健丞 - キャッシュ
大西 健丞(おおにし けんすけ、1967年5月29日 - )は、日本のNGO「ピースウィンズ・ ジャパン」(PWJ)の代表理事兼統括責任者、公益社団法人CIVIC FORCE代表理事経済同友会会員(米州委員会副委員長、オリンピック招致・推進委員会副委員長)。

88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/02/06(土) 14:56:23.75 id:QqtdbDg9
ドラえもん募金をやらねぇのかよ、アカヒは!
何か信用出来ないからアカヒ関連には募金しないケド
アグネス婆のユニセフも信用出来ないし
マトモなのは何処?

95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/02/06(土) 15:00:01.33 id:Sje2PjA5
>>88
皇族が入ってる赤十字にしとけ
日本人なら、そこでダメだったらどうにもならん
秋葉前の募金とか絶対ダメ絶対