日本航空JAL123便墜落事故は 日本本土の中心に520人の人柱を捧げた 畜生達の宗教儀式だった可能性ある

日本航空JAL123便墜落事故は 日本本土の中心に520人の人柱を捧げた 畜生達の宗教儀式だった可能性ある

 

遠からず 相馬藩の畜生達がそういう連中の支援を得ている
 
松平一郎wiki
長男:松平恒忠日本航空ロンドン支店長、日本フィンランド文化友好協会会長) · 次男:徳川恒孝(徳川宗家第18代当主、日本郵船副社長). 孫:徳川家広 · 三男:松平恒和( ...
 
 
そしたら加害者側の集団がそこらの糞集団と繋がっていてこっちを洗脳隔離してる場合 これは集団共謀犯罪の世界史に残る畜生歴史って事になる
 
仮に朝鮮キム一家がロシアに核弾頭の転売を目論んでいたとしよう
最終的にロシアへ核弾頭を渡す手段はこれでなくても良いのだ
そしてロシア機がそこにいたのか 滅せられてる話もあるようだが
核弾頭の運搬の問題じゃないと思う
 
しかるべきタイミングにしかるべき事象が降ってくる
ここ数日の鮫島事件入りして そこに海軍と空軍の大学長らがいた事と
日航機墜落」海軍(海自の前身) 空軍(空自の前身)が絡んだ
日本人520人生贄
 
雰囲気が合致する
 
日航機墜落した後 けが人いても生きてたって噂は証言があるからで
それを焼き殺した 燃焼させるためだけに持ち込んだ飛行機燃料とは別の油を持ち込んでぶっかっけ燃やして炭にしたらしいな
 
ロシアに核の受取が内定されていたとしても こっちがメインの事故ではなかった
アメリカがもし核弾頭の受取を内定してたとしても、こういうやり方する必要あるか?
 
この事件は核弾頭が運ばれていたとしても、そこがメインの事故ではない
 
この事件は呪詛要素が詰まった生贄を作った事件だ
 
自分 パイロット達には嫌われてると思ったんだけどな
この情報の一部はパイロット達からだ
やっぱり 自分もまきこまれたくない!!って意思と、あたしに正義あるのを
わかってるからだろう?
 
アホみたいに神社 寺に媚びて金貢がされてたこの国のアホ
祭り規制にどういう意味あったかを よく考えろ
その根っこに隠された宗教観念を アホどもは支え 自分らが主体になってた
 
祭り解禁になった ヤッホー
んじゃ俺んとこでもやる 私のとこでもやるわ!
お前らが人柱になってないから そういう調子なんだ
祭りと称し 悪霊行為含んだ儀式も含まれて祭りとされてるから
誰かがやると悪霊祭りまで 俺んとこもやろうぜってなる
すべてを祭りと括ったせいで
 
 
自分が日航機墜落を調べだしたの ゆうべか一昨日なんだ
見てるうちに やっぱ根っこは変わってないんじゃないかなと思いながら
昔 江戸城作る時も 相当人柱として生きた人を生き埋めにし
この城は強固になる!と信じていた関係者がいる
だったら日航機墜落の520人も 生きたままそこで殺され供物と化し
これで この国の中心は強固になる!!と思い込んだ連中が
やったとは 推測つかないか?
 
そういう宗教観が国の伝統だと思い込んでる人達を皇族と位置づけして
詐欺横領乗っ取りの数々やってきた畜生達は もとが「桓」モンゴルだって
なぜ わからない?
必死に洗脳してくるヤツが中国朝鮮の混ざった満州方面や大日本帝国の軍
警察関係者だと なぜわからない?
 
自分ここ2日くらい 鮫島事件の関係者以外に その外野を調べてて
そいつらの共通点は海軍 陸軍に所属してた自称 爵位とった出目インチキの
中韓移民らだってわかってる
そいつら シベリア方面でロシアとトラブってるヤツに限って
よけい うちに嫌がらせしてた連中の苗字にヒットする
 
あたしんちがキエフ大公の血入ってるって知ってたんだな?
大勢で
 
ロシア攻略の道具に使ったな? うちの系図
さらに乗っ取りしてたのは明白だ こいつら集団が
天皇家にロシア ウクライナの血が入ってると流布した工作員
あたしを アキヒト一家に含めて工作してる
焼き殺してやりたいぐらい それこそ
 
昔の極東にいた人 満州人と合わさって この国の神事やる側にまわってる
こいつらのメンバーの中に 嫌いな苗字がわんさか出てくる
住吉会方面
 
アキヒト一家は キエフ虐殺したモンゴル帝国側なんだ
その畜生らが キエフに成りすまししようとする
これは世界史に残る凶悪犯罪の1つだ
 
アキヒト一家方面はモンゴル帝国側 だからこそ、こいつら方面は悪魔儀式が多いんだ 相撲もその内輪に入れられて
モンゴル人 昔のイスラエルだと称し、そっち方面から六芒星カゴメカゴメ)のマーク出てくるよな?
 
野馬追関係者 自称桓武平氏らは 六芒星でなく九曜紋使ってあちこちに
アピールしてる
九曜紋のマークは平氏のマークで 源氏のマークのつもり?六芒星
自称古代イスラエルのモンゴル方面が使ってる計算
 
九曜紋の出どこは熊本の細川の所と千葉県の千葉 ここ確定
それに加え 岩手の自称南部 こいつらも九曜紋ある
 
あたしの近辺に 六芒星マークないんだよ 九曜紋多いけど
 
でも六芒星って ユダヤカルト組織の封じマークって思った時に
日航機墜落場所は 六芒星に準じた場所で選ばれてると あたしは思った
 
六芒星の基本概念はたぶん大昔から変わっているのかもしれない
長い歴史の間 その都度 都合のいい解釈が付け加えられて
 
解釈の多さに戸惑う
 
アメリカのペンタゴンであれば五芒星の形
しかし それはアメリ国防省として その場所に隔離されてると思ってるなら誰も寄り付かない
そこは 守られてる結界内だという認識なんだろう
 
まあ そこに911で飛行機突っ込んだわけだが
 
もしアメリカが 日本の呪詛を信じてペンタゴン作ってた場合
それ自体が呪われる可能性あるって 思った事ないんだろうな
 
外人にはわからない情報教えるとな
五芒星って どうやって描き出すか まず「星」を書くんだ
その中心にある図形が五芒星
その星 海外では「star」かもしれないが この国じゃ「星」と訳される
 
そして この「星」って苗字は 相馬藩にも多い
その連中 大半が一向宗 どういう意味かわかる?
 
鹿島の旧家あったエリアで 地図見ても星酒屋の敷地は大きい
その当時 どれだけの事に関与し どれだけの事を知っていたか
一向宗がなぜ そこまで当時 土地を広げ 権力持った?
 
この一向宗の大元は京都だ 一向宗の大元は浄土真宗なんだ
鹿島の秋葉神社の場所 もとは自在院本願寺の墓地
だったら秋葉神社は特定層の利権で建てられたのがわかるだろう
その時期が天保 天保まで本願寺では鹿島のそこに工作員を仕向けてた計算
 
浄土真宗使徒一向宗と言われてきた このポジションはある特定地域で言う穢多非人に匹敵する軽蔑用語に近かった
こいつらは京都から雪崩れてきたんじゃなく 日本海側から流れてきた
京都の浄土真宗では これらを使徒として使った
じゃ どこで一向宗として浄土真宗と交わったのか
京都の出先があちこちにあって そこで禊でもしてたのか
なんせ 一向宗日本海側から一向一揆としてわいた農民の流れ者
 
そういう出目を隠して 俺んちは代々 桓武平氏の〇〇氏!!みたいな
主張で あたかも昔からいたように入り込んでいたわけ
 
一向一揆やってた連中は武家藩主に立てついて税金取り立てに暴動起こしてきた連中だが 武力行使する集団の派生が今 この国で老人化し
天皇家はね アマテラスから産まれた神さまでね・・・」と洗脳してくる側にまわってる
 
福島市にも昔いたとされる赤 これは、この連中と繋がってる
だから 賠償金騒ぎ起こす集団も、どこかでそこに繋がってる人達
そこと繋がってるのは警察 県庁 役所 
※大半辞めてるだろうが水面下で繋がってる
 
これ旧社会党 たとえば国粋会とか方面? 住吉会とか極東会とか
この人達 ロシア人ですか?とさいさん 書いてきてる
それはロシアにとって言われたくない事だ
そもそも シベリア方面満州での衝突経緯持ってる人達 根っこはロシア寄りではないから
その日本人容姿が 天皇はアマテラスから産まれただの
天皇家はどうたらこうたら 言ってるわけ
こいつら 宮内庁神社本庁工作員
 
この神社本庁と別の宗教で この連中を直参にしてた自民党
 
共犯者達なので まじない脳から 九曜紋だの六芒星だのと系統する
何を恐れているのか
 
相馬市役所には市民から反対された九曜紋がガラスにべったり貼られてる
ここは九曜紋に守られていると主張したいのか これは個人の家紋で
こんなところに税金費やして装飾するのは間違ってる!!
市民で訴えた人もいたらしいが うち以外に
高笑いするように 糞対応するカルト犯罪者が勤務してる
税金私物化犯罪者達
 
そしてそれから 数年が経ち 再度調べていくうち これは家紋としてではなく 呪詛マークだったと発覚した
 
インドで昔使ってた? こういう調子で中国経由させて この国で使ってる連中は 人身御供祈願をする側の人間
 
魔除けと称して使ってる側こそが人身御供祈願を期待し人を殺す側
 
その証拠に 霊山記略では多くの関与者が名前を売名し載せている
その本には相馬藩の一部しか載っていない為 相馬略史等も引っ張りださないといけない
 
鹿児島の鮫島を舞台に昔やってた牛追いとは 喰う対象に牛の頭をかぶせ
こいつは人間でなく 牛だ!!と言いがかりつけて 狩りみたいな集団追いかけの後に殺して喰った経緯からだと思われ
 
これを東北の一部エリアでは 牛がいないから馬に代用し 馬追いとして
同じ儀式をやってたと想定できる
 
これ 当時の自称貴族の遊びとして捉えられてたならば どう思う?
 
それゆえに 鮫島氏の遊び 鮫島事件と名前をつけられたなら?
鮫島という人物 そもそも出目さかのぼると もっと上が出てこない
急にわいてきた苗字 そいつのテリトリーは当時の鹿児島
島津が 鹿児島域の藩主 島津の娘が篤姫 徳川と言われてきたNHKの大河
宮崎あおいが演じた篤姫自体がまず島津
 
アキヒトの母親 島津 鮫島事件の大元は島津
そのテリトリーで岩倉 有馬が合流 そこに福島県伊達市桑折町を出目にする
桑折秀三郎 
さらに 北海道領地を我が領土と騒ぐ満州 極東人の一派 郡司成忠
郡司の苗字も相馬藩に多い
 
はい 直感ビンゴ 住吉会にいた郡司の苗字
 

郡司組 - YAKUZA WIKI

yakuza.wikihttps://www.yakuza.wiki › 郡司組
 
警察署の番号を通知する新たな特殊詐欺 「住吉会」本部を家宅捜索(07/14) ... 金成四代目郡司組(ぐんじぐみ)は所在地不明の暴力団で、指定暴力団・松葉会の三次団体 ...
 
 

極東桜井總家連合会の歴史

ミックスジャーナルhttps://carp-climbing-up.com › ... › テキヤ組織
2017/05/05 — 桜井庄之助は1916年横浜から静岡県沼津市に移り、1921年に桜井一家を立ち上げました(*3)。極東会の初代関口愛治は、桜井庄之助の子分でした(*2)。1924年 ...
 
 

荒井組(鯉淵一家) - YAKUZA WIKI

yakuza.wikihttps://www.yakuza.wiki › 荒井組(鯉淵一家)
2023/05/29 — 黒羽根二代目荒井組(あらいぐみ)は所在地不明の暴力団で、指定暴力団・松葉会の三次団体。上部団体は鯉淵一家十三代目。
 
 

早川組】源清田会・山口組

暴力団事務所の所在地と画像https://ヤクザ.net › 山口組 › 源清田会 › 早川組
2022/09/25 — 新潟県燕市吉田堤町5-28 指定暴力団六代目山口組の三次団体で、上部団体は源清田会 2020年1月、良知二代目政竜会から移籍 ◇早川組系譜 初 代 - 早川 清( ...
 
 
 
なぜ 相馬藩に贔屓されてる人ら カタギなのに同じ苗字のヤクザがいるんだろうね
 
日本人の定義 ほんとわからないが
誰だったか シベリア・満州方面行った軍人が たくさん移植民させないと
(日本に入れないと)ってセリフ吐いてたヤツがいた
 
 
ある宗教観念でどうしても生贄儀式やりたい連中が 魔術寄りな行動してる
それが役人側だったり 商工会だったり県だったりするのは
この国の捏造歴史上 明治の爵位制度の時 俺藩主の子だと自称したインチキどもが貴族ぶって大勢を従えてた時が 1つのターニングポイント
 
その連中 脳みそが富国強兵に傾倒し、かなりの兵隊をカルトで死なせてる
アンジェリーナジョリーに対し 日本兵は人肉喰わないから!!💢
こうタンカ切ったヤツ アンジーの美乳をかえせ
自分はその時 自衛隊宮司・坊主に騙された
 
本来ならば 日本の昔から人肉喰ってたカルト的村が存在してたものも
その当時 それらがその行動起こしたかはわからない
報告出てる分では 人肉喰いが出ていない
みたいな言い方だったら まだわかる
 
あからさまに 絶対ない!!! 当時 大勢が言い切った
 
日本語を英語に翻訳しても 外人にはちゃんと伝わるはずだ
その昔こういうのはあったと認める過程すらない この国では
外人を優遇してるのではなく 日本人に対し日本人側が嘘を洗脳し
よそに嘘を流させてるのだ
 
そして宗教観点から闇の儀式をやってる そいつらが
そして 日本人でそういう知識のない 巻き込まれた人が多くいる
巻き込んでるのは神道カルト 仏閣の嘘吐き坊主 あとは日教組や議員
金融だ
 
宗教観点で供物備えたい側が 自分の願望達成の為か
生贄出して 自分の身代わりにしてるのか
何かが潜んでる
 
この高天原 天津族がアマテラスを祭神にしてどうのこうの あったけど
自分側なら 勝手にまつり上げて欲してもいない事をする為に利用してきてる
屑野郎!!!と名指しするが
 
 
核兵器うんぬんの問題じゃない 意図的に大量に死なされた場所が
計画されたような位置すぎる事が問題
そこを基準に考えたら そこに落とす為 誰らが協力した?ここ重要
ボーイング社で修理した時の不備 隠してたその機体は最初から
六芒星やる為に選ばれた物体だと 決めつけてたような雰囲気
 
廃艦にされてた護衛艦まで なぜその時出てた?
 
海軍と空軍に属してた人間が加担 あるいは首謀者の中心
こうなった時 鮫島一族の経歴で 海軍大学 空軍に関係した鮫島(鹿児島)
が裏で関わりあったのは推測つく
 
まだ生きてた人を 薬物散布して死なせ、その焼けていない遺体を二度焼き
三度焼きするまで 手がこんでる
これは核兵器運搬 うんぬんが主体の事件ではない
 
そして機体不安定操縦されてたのに 着陸時 機体の腹を引きずった跡が
短すぎる
 
誰かの言い分だと 機体は上からの衝撃くらって 山肌に叩き落とされたかのようだ こう書いてあったが 自分も、機体落ちていく時の制動距離?
引きずった跡が短いと思った
さらに 上に衝撃くらって叩き落されたという点も 納得いくと思ってるのは
機体跡の状態と残骸の雰囲気から
 
自分が その地点ではないと困る連中いた こう推測するのも
そこに落ちるよう 直前 機体の上空でミサイル爆発させたとか
爆風で そこに落ちるよう計算されたかのようなイメージ
 
 
爆風の元 黒い機体米軍のF16の自爆 ※こっちにミニ核でも積んでたか?
大量に残骸あったというのはそれだけの爆薬使ってる この機体
自爆させて 爆風で山際にJAL123を押しこんだ?
黒い機体でなおかつ早い機体なら庶民の目で見つけられないかも
どこかに黒い機体の写真あったな それがこの真っ黒塗装されてたF16か
ここの山中でJAL123の上空で自爆 すごい高度まであがって自爆
下流へ爆風 上空まで上がって自爆だとその音は雷のようかもしれない
聞いた事もないが 現地ではJAL123が爆発した音しかわからないくらいか
 
あと見つかった残がいに米軍のプロペラ機RCー130の部品
着陸装置のみ?
 
それに地対空ミサイル レッドアイの弾頭部分っていうのは
JAL123 山突っ込む前 バランスとるのに車輪出てたって話を見たから
JAL123の車輪狙って 飛んでる時そこ壊されてるんじゃないのか?
その付近で
その時JAL123の車輪破壊してるから それがバレないように
別の機体の車輪の残骸を置いた?捜索の時までに
 
JAL123の機長は横田基地へ緊急不時着できるか確認とった
OKが出た
その後 ファントム(オレンジ色)2機の追尾が始まって なぜか
横田基地との交信途切れ 交信不可な低空飛行がはじまった
低空飛行だと 他所管制塔との通信ができない雰囲気だな 自分は知らんけど
その時 機長が交信してた相手がファントム2機のパイロットだとする
このファントム2機はどこの組織所属か と言えば、この国のヤツか
自衛隊に成りすましした人達?
※この国の皇族を自称する側は大日本帝国の朝鮮組織
 
核積んでるとか どうでもいい
だったら 爆破させたら広域核爆発起きてただろ? ないだろ?
爆破できるか? まず 核弾頭入ってるなら
 
そのポイントまで誘導してる この事件はそこが大きな重要点だ
誘導をファントム2機使ってる それ以外に不時着させる点では
速度落としても降下しても 山の傾斜だらけだ バウンドするにしても
速度出てるだけ 腹を引きずった跡がないとおかしい
仮にその時 地上から誰かが機体に向けてミサイル撃っていてもだ
 
ところが出てくる映像 画像は機体の一回り二回り大きく禿げた山の地面
的じゃないか 事故検証でどれだけ腹を山にこずって着陸しようとしてたか
映像検証あった?
 
さらに 機体落ちてから救助向かった自衛隊何人もなぜか死んだという
報道まであったとされ それが闇にされてるのは?
 
落ちた場所は御巣鷹山と報道し 実質は高天原の尾根ってこんな事
なぜ食い違いでた?
 
その事故の時 機体に冊子があって その冊子には落ちたエリアの村長が
有名人枠で載ってたという話まで飛び出した この偶然とは?
 
核弾頭どうのこうの・・じゃないだろ? 落ちないといけない場所が
決まってたみたいじゃないか
 
520人死んだとされてはいても 落ちた後生きてる人達は何人もいて
放置されて ヘリ飛んできたと思ったら その後 全体が静かになったと
証言してんのは 当時の現地周辺に居住してた人達だぞ?
 
これが生贄儀式でないなら 何だって?
 
他国でもたまにジェットは落ちてる 著名人載せて
 
この事件に限っては 落ちた場所が「まじない」じみてる
その後の経過も
 
「まじない」の線で考えた時
 
1つは呪い祈願 封じ的なもの この場合は他者がこの国上層部に対し
 
1つは神への救済求める 供物提供的思想 祈願と備え
この場合は この国の上層部がその土地へ対して
 
どっちだと思う?
 
 
 
 
 
関与してる海軍OB 空軍OB 日本人でなくアジア系工作員?という発想
共通するのは もともと中韓人のこういう連中
いや 日本って概念において満州 極東 朝鮮移民だらけ
昔からこうだったのかもしれない
 
この国の人喰い達 葬式に寄せたこういう状況すら 観光財源と思ってる
それを裏付けるのか そこの村長が当時JAL備え付けの本に掲載されてた
それごと墜落してるという謎
 
慰霊塔建てると過疎ってるエリアに人が来てくれる!こんな事も計算されてたんじゃないのか?
 
なぜ過疎ってるエリアの行政者を信用してんの? この国
その情報は当時のJAL勤務者かつ その近くにいた人しか告発できない
お互いにそこにいては聞き合えないから 退職してからとか
徐々に おかしいって言いたくなったんだと思う
 
この国の宗教脳の人間は 「祀ればいい」祀る(まつる)
という儀式に人が集まる
という商魂じみた所を持ってるんだ なぜわからない? 馬鹿か?
 
祀り(まつり)と 祭り(まつり)は同じ事だ!!こう言われてたみたいだ
自分がそれが おかしいだろ💢って騒いできた
 
祭りを作りましょ 人が来るわ
祀りを作りましょ 人が来るわ
発音では一緒なんだ でも、まったく異なる事象なのに
こいつらの脳みそは一緒なんだ
 
祭りを作りましょ まつりを作りましょ 賑わって楽しそうな行事をイメージ
祀りを作りましょ まつりを作りましょ 祈る対象を作るって事だ💢
すなわち 生贄作って殺す事だ💢
 
尻もちついてた故障機体だ いや修理に出してもロックフェラー社で修理に不備あった
後からわかった としても墜落した時の救出活動がない
 
最初から その場所に それに合わせた人数の 生贄を 必要としてた
核弾頭うんぬんの問題よりも
 
その場所に地上型ミサイル装置の残骸があった としてもだ
あり得ない人間の燃えカスが炭になっていたという証言は核爆発でも起こしたか?って話だが、だったら現場はその状況になっていない
二度焼きしたような感じで その炭状態はJAL燃料とは別の成分が発見されてる これも立ち会った検視官らの告発なわけだ
 
JAL 日本航空 こっちが美土路 岡山 この出目先に岡山のウラン発掘作業させてたと言われる場所がある
さらに 日本航空 松平恒忠 
松平忠永 パイロット ハイビンゴ!
 
 

天璋院篤姫がみつくろった?:慶喜のあと徳川宗家はどうなった?

ビジネスジャーナルhttps://biz-journal.jp › 社会ニュース
2021/10/03 — そこで、松平慶永(演:要潤)の孫・松平忠永を養子に迎えた。ところが、忠永は海軍軍人として飛行機で飛ぶ夢が捨てがたく、とても徳川宗家の家督を ...
 
 

ジャンボジェット(B747)の生産が終了とその関連ニュース番組 ...

kobayashihiroyuki.comhttps://kobayashihiroyuki.com › コラム › コラム
余談ではあるが、その時のキャプテンは、松平忠永さんという方で、越前松平藩主で幕末の四賢侯の一人、松平春嶽の直系の方で、本当に殿様のようだったことを覚えている ...