国連の動きと外務省の動き 金(小和田恒)と小和田親族の派閥  国連以外の(李一派)川嶋派閥のバックヤードは英・オランダ・ドイツ・NY

無銭飲食と乗っ取り犯罪者が国家を名のって 海外軍部の傘下で動く
 
人殺し乗っ取り盗撮盗聴犯罪者 畜生ストーカー
 
バチカンではお祓いに悪魔の名前を聞きだすだろ? 名前呼ぶだろ?
深夜明け方まで掲示板にヘラヘラ該当項目出せるのは こういう連中や
吉本興業のヤツとか 皇宮警察警備会社とか
 
前提で書いておくが 「俺達日本は!!」と話すこいつらが
あたしの訴えを無視続けて便乗してる三韓人エリートなのである
こいつらは 名前が日本人でも イギリス臣民なので
あたしと一緒では困る
 
名前見ていけ あたしはうちの戸籍乗っ取り家系の連中だとピンとくる
従ってますという自演なら あんた達の上層は小和田と川嶋
徳川だ  
 
未払い飲食民が のうのうと どういう政策やってるか
 
拝んでるフリしてると 世界一か?
ずっとそうやって乗っ取りしてきたんだ 
今 あちこちで流れてる情報作ってる組織と思ってもいい
 
外務省の親戚 身内に芸能人がたくさんいるようだ
テレビと こういう組織は連動してる
 
前田 石川 豊田 鈴木 松尾   長岡 多田   有馬  中村  水野   松林 北村
松田 角田 山﨑 森  久我 赤堀 北川
 
①鹿島と大林がダメ 鹿島は伯爵だったんだな
日本人は江戸飢饉で大量に死に 戦争で大量に死んだ
残ったのは指揮した貴族もどきと宗教司祭とその移民だ
んじゃ前田と言っても 前田も伯爵だったらしい
北陸貴族が出てきても 根っこは変わらん
 
ネットで 天皇家は秦だと流してるだろ? あれは あたしの物や金を
かつあげし管理したい側の宣伝
 
んじゃ秦を滅ぼすしかない 
 
地方の呪わしい因習が 実は村長や部落長みたいなヤツの都合のいい宗教だ
それで子どもを殺して 隣組の夜這い活発やってたわけだろ?
 
生贄を出さないと山が崩れる? いいや あたしに攻撃されてる場合があるだろ? 山が欲してるか? その子を
子どもを生贄にすれば おさまるなんて 嘘だ
 
嘘を垂れ流して 宮司まがいの地区長特権があった
それを出せないようにしてた
それらを集中管理してた教祖が 仏教であって神道
それがどれほどおいしい利権だったのか
 
 
あたしは そんなマガイモノ日本人ではない
そんな強大な生贄文化がどこに根差し 貴族を構成してたか
 
インドと中国の墓石が売れない!!! これ仕掛けたのはあたしだ
見ろ ようやく インドと中国の道教の糞利権宗教にたどり着いた
 
それ ああ神がいた 見つけたなんて茶番に騙されてるヤツはまだいる
昔から洗脳隔離されるように置かれてたんだ そいつらが実権持ってたんだ
 
鹿島町の身体障碍者自演の犯罪者 おおもとは青森のカルト野郎と
京都 さらに徳川 会津 松平だよな?
鹿島町一向宗だらけだと昔から言われてた
一向宗北朝鮮だから
 
JAもダメだ 久我 村上源氏貴族? 
ちゃんと外務省におさまっていやがった
北朝鮮人のキムは 大量に日本人化してんだ 日本人の名前だ
昔の一向宗らが北朝鮮勢だ
そいつらがモンゴルと合体して キムキム言ってただろ
かなりは日本人の名だ
 
青森の江戸時代の司祭? カルト あれは京都が宗教の根っこだ
稲荷 キツネ
あれが青森浪岡のインチキを生み出し 自演できてたあのは鹿島町の犯罪者どもがうちのを窃盗持ち出し そいつらに売ってたんだ
京都の伏見と村上は江戸時代から仲間うちだ
 
青森と京都の接点 青森浪岡の祖が 大阪の日野の娘だと作られてた件
さらに伊勢がその始祖を匿っていたかのような記述 これは伊勢北畠を
織田信長の息子らが加担してたからだ
大阪の犯罪者韓国人は これのカラクリを知ってた
あたしがその被害者の子であることも
さらにキエフ大公の血が入ってる事を悪用して 売名で唯野鬼風 キフウ翁
なんて本まで出した
あくまで 乗っ取りを正当化
この売名本に 嘘と本当が混ぜて書いてある
この畜生国家はロシア軍より はるか昔に そういう手口使うのに慣れていた
 
桓武平氏とは三韓人とインド
ペルシャはイランやイラク 
首はね道教は 古代ペルシャを自称したインドパルティアの前身と三韓
 
馬 馬 馬きちがいは九曜紋も使っている
こう何度書いたか
 
いよいよ インドも 大本命
馬 馬 馬 九曜紋 九曜紋 九曜紋
馬とセックスしまくってたのか?と
あれほど騒いだじゃないか
 
 馬 馬 馬って
モンゴルの馬なんて食わない
 
馬 キム 馬 秦 馬 馬鹿の三韓 馬韓 馬韓 馬韓 馬韓
秦は秦韓 つまり 新羅は秦韓の後だから 新羅なんて ダメだったわけ
 
馬頭観音の元は人物 前神祇權大伯主馬頭藤波教忠公
2021-03-14 21:38:18 | 神仏
 
 
 
 
 
地方の納得いかない因習で殺されそうにやってるヤツはあたしの言う事を聞け
 
 
外務大臣   林  芳正  はやし よしまさ hayashi  yosimasa
副大臣    山田 賢司  やまだ けんじ       yamada  kennji
副大臣    武井 俊輔  たけい しゅんすけ  takei  syunsuke
大臣政務官  秋本 真利  あきもと まさとし   akimoto  masatoshi
大臣政務官  高木 啓   たかぎ けい     takagi  kei
大臣政務官  吉川 ゆうみ よしかわ ゆうみ   yoshikawa  yuumi
事務次官   森  健良  もり たけお      mori  takeo
大臣秘書官  宮本 賢一  みやもと けんいち   miyamoto  kenniti
外務審議官  山田 重夫  やまだ しげお  (政務)yamada shigeo
外務審議官  小野 啓一  おの けいいち  (経済) ono keiiti
国際博覧会  羽田 浩二  はねだ こうじ 2025年日本国際博覧会大使
                                                                                haneda  kouji
特命全権大使 宮川 学   みやかわ まなぶ (沖縄担当
                                                                                      miyakawa manabu
特命全権大使 姫野 勉   ひめの つとむ  (関西担当
                                                                                      himeno  tutomu
特命全権大使 清水 信介  しみず しんすけ (アフリカ・国連)                                                                                                 shimizu  shinsuke
特命全権大使 伊藤 直樹  いとう なおき  (広報外交WHO)
                                                                                      itou  naoki
特命全権大使 杉山 明   すぎやま あきら (国際テロ組織犯罪)
                                                                                      sugiyama  akira
特命全権大使 竹若 敬三  たけわか けいぞう(北極・国際貿易
                                                                                      takekawa  keizou
特命全権大使 橋本 尚文  はしもと なおふみ(人権・国際平和貢献
                                                                                      hashimoto  naohumi  
特命全権大使 堀之内秀久  ほりのうちひでひさ(国連海洋法条約
                                                                                     horinouti  hidehisa