ジャニーズ喜多川の口淫レイプ・けつ穴にチンコぶちぬき事件が先か、人肉喰い民衆の移民行動パターンが先か

すごい世界
 
自分は幾多のご老人か支持があるものとする 前提として
ランドセル背負った子供の性器に 大人の性器をぶち込む事に対しての倫理観
この是非を問う意味で
 
①収容施設に入れられた子供を管理したいから、手っ取り早く言う事聞くような手口として取られた性への依存と恐怖の植え付け(原始人並み)
①ー1性への依存とは 回を重ねるごとに得られる快楽
ここまで至るにはやり方が工夫されている
①ー2恐怖とは、初期に遭遇する同意のない一方的な性加害
①ー3一度恐怖植え付けられたら、その前触れ起きると防衛本能で受け入れて当然の意識が芽生え だんだん①ー②へ移行していく
 
①の1-3までの過程をどうしてランドセル世代に求めるのか
日本史が関係してる
 
国立大学など出てる人達の知識は この原理を薄々わかってたような
実は正当防衛出来てなかったのか ああ悔しいという思いと複雑であるだろう
 
どれだけ親しい間柄の人が大勢いたとして あなた達はそれが言えたのか?
相談できる人はいたか? あなた達は今 何歳になった?
あなた達が高齢ならば 寿命はあなた達の災難と一緒に墓場まで連れていく
 
7,8年くらい前 悔しかったら戦時の資料を出せ💢
騒いだ あたしだ
当時 ちゃんと赤紙までネットにあげた人がいた
当時 明治期の明治天皇の本 画像を出した人もいた
 
左がその頃UPされた明治天皇の本 表表紙
真ん中が明治天皇として出てた画像
右側がうちの明治天皇の肖像掛け軸
 
ところが この大日本帝国では皇統かたって 別の明治天皇役とその血脈を
増やし そいつらの血族を宮家扱いしてた
基礎がないから 上にどれだけの大樹が出来ても台風で折れて消滅する
 
 
天皇制は 江戸時代 数か所で自分の家の記録を天皇の子孫だと作った乞食が
それ使ってきたら あとは駄々っ子のように朝鮮人のように真実となるまで
粘り続けるパターンで強行
 
朝鮮半島指さして あっちが朝鮮っていうこの国のヤツらが人を食い 行いが古代中国と朝鮮そのものなんだ
 
天皇がいて どうたら
これは昔の朝廷側を自称する朝鮮人達 自称集団の宗教団体と同じ
 
朝廷かたって その当時の朝廷側 児童の肛門レイプに対しどう対処した?
奉公人というワードが出てくる時代 自称武家の男が 奉公人の男の子を
肛門レイプしてた 最初は身体を触る事から
日本が誇る武家で奉公人入れてた家 どこの地域で子供をレイプしてたか
調べるべきだな
 
自分は2ちゃん眺めるようになったのが2010年
それから何年経った時期か 奉公人は武家から手籠めにされてた
だから日本の昔からホモ習慣はあるんだ!!という書き込みを見た
この書き込み見た後に どうしても奉公人の男子を食いたい男がいるようだ
とわかった
 
ということは、男の子を手籠め側にするヤツは自称武家側が多い計算になる
 
では自称武家
苗字は その為 古い武家の名を使いたがる可能性がある
この他にこの国じゃ 武家を誇って城をあがめさせ お祭りで藩主を持ち上げ
自分達の大罪をカモフラする側に 大量の行政・金融が回っている
 
日本の伝統守れ!!って騒ぐ連中に騙されてる
日本の食文化の一部はそれこそ昭和から
日本の一部文化は明治や江戸後期からであって大昔からではない
よく告発も出てるわ
 
だけど やられた方なのか やられていたのにNHKや週刊誌しか見ない
言いたい事が言える相手いない
情報封鎖された中で 囲まれていただけのが あなた達はわかっていなかった
 
ここに1つ大きな壁があって
これ何かと言えば
今更知って何になる? 今更変えられないが? 今更どうしろと?
こればっかり
それを言うヤツが多いほど 自分にかえってくる痛手
これに耐えられない やっぱ意味ないよな・・・って事を想定し
自分の言い出す年齢や体力 環境や持ち金をざっくり見て判断していく
 
これ言い出すには覚悟が必要
だから もうじき死ぬタイミングか 引っ越し考える 転職できる
こういうタイミングでしか言えないんだ
そして こういう事を発する時 当然身内がいれば 身内にもかぶってくる
身内の誰はどこにいて・・とか考えたりもしないといけない
 
英語圏のエリアなら広域で 出たいと言うなら言語通用するエリアは国境を越えて移動できる
日本人は もともと 目先の嘘つきにやられてきたエリアで出ていくのが
難しい環境にされてたんだ
 
虐待環境に近い そしたら、肝心な人がその受けてた虐待が
「これ 通常の大人環境じゃある事なんだよな? こういう社会だ」と
終わらせていると 実態が絶対表に出ない計算になる
 
うちの親 爺さんは内心疑いながら死んでいった
そんであたしの代になって
それまで大勢で洗脳してた畜生どもがロクな働きせずに 人んとこにゴミ押し付け 罪おしつけして、まだ子供らにそれを背負わせて それがお前の安全だと教えている
 
同級生であっても もう関係ない 名簿の果てまで出す
こいつらにガキがいようが
もともと その家のジジババどもが 代々やってた犯罪が原因だから
その一部は 子供が同じ事繰り返して やっぱ畜生となってるはず
 
作曲家 服部良一氏でさえ アキヒト犯罪者外野の告発してるんだ 
どういう事かわかるだろ
ジャニーズの👩メリー喜多川の夫 アキヒトと学習院で同学年だそうだ
アキヒトと外野にジャニーズ元凶の人間がぐちゃぐちゃいるようだ
 
被害にあった服部氏は当時8歳 ジャ二21歳
 
被害にあった 被害にあっていない この2つの境目にはいくつかの条件ある
①その性行為を何度の受け入れて 自分在籍中に富と名声を手に入れ
結婚も認めてもらえたヤツ 👈俺 被害者じゃないよ 自分から男娼したの♡
 
②その性行為自体を受け入れないと干すぞ💢みたいな雰囲気に抵抗し 辞めるまで我慢した人 👈あんな事 平然と外野はやってたんだな!💢俺は無理
 俺 被害者だぞ💢
 
※小学生 あるいは中学生にセックスを求め その代償に仕事を預ける
デビューさせる 
これ プチエンジェル事件だと 中学生あたり2,3万の金をもらってsex買春してたらしいが
芸能関係だと お給料? お給料はsexでどれだけ満足させたか次第?
 
んじゃ 親は子供を買春させる為ジャニーズ入りを認めてたの?って
財界や著名人の子には手をつけないだろ
こう言われてた 最近だ 最近見た
例えば 桜井翔 親が総務省関係だから
みたいな
 
作詞家の御曹司のチンチンへ口淫し けつ穴まで狙ってたなんて
親が卒倒してしまう
 
日本じゃ昔は武家の家で 奉公人の男子へ手をつけ けつ穴レイプsex強要が
文化してあったんだからね 日本文化を取り戻そうぜ!なんて思ってたヤツいたならば こういう悪用なんだよね やり口が
 
奉公人が手をつけられた 松田龍平が映画でその役やってる
あの台本脚本だって 元があったから出来てるんだ
この国はおぞましい事を隠し それ実行してる連中がいる
 
 
御法度 (映画)
新入隊士の美男剣士加納惣三郎(松田龍平)が、同期入隊の田代彪蔵(浅野忠信)に衆道(男色)の世界へ引き込まれ、最初はこれを拒んでいた加納もやがて衆道にのめり込んで、淫乱な妖婦の如くになり、新選組の統制を乱したとして土方歳三ビートたけし)と沖田総司武田真治)によって粛清されるまでを描く。
松田龍平のデビュー作であり、神田うのは初の映画出演作である。神田はセリフこそないものの、モデル出身を生かし、見事な花魁歩きと高級花魁らしい余裕の表情でインパクトを残した。
 
 
この映画監督も男食いしてた可能性がある 大島渚
 
昔なら あたしが大卒ではないから 大学卒業者が下手に見てたのかもしれないが 自分は通用する知識持ってる
そして大学行ってる連中は どこの文献をどうやって 昔はそうだったと
知ってんだ? 大学出てるくらいなら 防衛策とる内容の学習できてたのでは?それとも加害者側に大卒が多いのか?
 
これが大人の世界だ みたいな解釈がよく出回るが 果たしてそうか?
日本人は日本人の嘘に気づいた
 
辞書も 昔のいわく伝説も 書いてるヤツの「悪魔の証明」を信じるように
されてきてないか?って
 
悪魔の証明」誰もそれが嘘か本当か証明できない事象
 
 
これの一部は全部 事実が含まれ脚色されてる
あたしはこう断言した
 
その集団は こういう手口を昔から使ってる 嘘一部+脚色で
あたかも本当であるように見せかけ金を作り
 
あたかも嘘であるように大勢の関係者と手分けして隠ぺい
一部の真実は、この時なかった事のように消される為 この真実の根拠と
利用された人は 全部消される
 
こう考えた時 あたしの家がどこまで真実だったか 想像つくだろう
家は地下家なんかじゃない とんでもない話
さらに 戸籍ぐちゃぐちゃにして他人がそれを継いだかのように
ゴチャゴチャ入っていて 集団でトンズラした こいつら
 
京都で見てた替え玉らは 現地でその存在ないと困るから替え玉立てて
そのまんま 延々と替え玉が本物になってしまったような
こういう想定もしてる この替え玉のタイミングは長慶の時か
うちの真如?日蓮? これ系の墓石から 梵字に変わった江戸中期
あたり?
 
京都では長慶が寿命まで京都にいて さらにその子も京都にいたような
捏造してると あたしは思ってる
それと同時期 顕家の孫あたりが 霊山復興で戻ってきたとしてそれが
新田姓使ってたなら 新田顕成とはまさしく顕家の孫かひ孫
その姓が 田村清顕死んだ前後に 郡山の端に存在してたならこれも辻褄が
合い そうなれば、その時期 青森に行ったとされてたのは顕信の子でFA
 
大阪方面でサラ金会社広告に影武者はいいぞって流してたようだが断る
運用すんのはお前らで 乗っ取りされる為の名義など やらん!!
 
霊山城周辺が戦で荒廃したからって戻るのは顕家の子しかいない
だからと言って 信用できない環境にいつまでも身を置けば
勝手に仕えてたと嘘ついた連中がわいて
あげくの果てには 祀ってるんだと言って
その子を虐待の矛先に向けていく
ほら 目の前にいたんだ 
 
この国のヤツは 神棚や神社指さして 寺を指さし ほらあっちにね
いるんだよと言って この現実を直視しようとしない
 
畏れ多いから見ないと言うのは嘘で すり替えてないと コソコソ企む事が
バレてしまうからだ 本人の前だと
 
この1つ1つの行動パターンが すべての因習や悪習の根っこを見せている
 
この国で回りくどい言い回しをする時 ここで使うか?って思う事がある
今 はっきりさせないといけない場合
こう解釈して!とか こう解釈するんだよ!なんて必要ない
これがすべてだ
 
この国の中流貴族層は やたら学歴で身分わけしてくる 相手への態度を変える
つまり上級学歴者の脅しが足りてないのだ
 
中流貴族というのはそこらにいる旧日教組老人集団や神社宮司関係者
土地地権に詳しく部落因習隠ぺいする昔の代官業務層
 
数年前 若者が youtubeに「小和田駅」を調査した動画を出してる
早い人だと その当時から疑ってた 検証されてきたんだ 色んな事
静岡と岐阜?の県境の山奥
 
ゆうべ 「有馬」って地域調べてる若者の動画を観てた
これも疑って調べられる もうこういうのは 止められない
みんな勘づいたからだ
 
花山天皇がいた?」って場所への調査動画もゆうべ観た
 
廃村みたいにされてるエリアの場所 地名 これに自称有名武家(のちに子爵や男爵 伯爵 侯爵を自称した連中)が出目に使ってる可能性ある
 
 
確かに 天皇的存在が武家集団に追われ 朝廷を自称する集団でのきょうだい間殺し合いから逃れ とんでもないとこまで移動して身を隠したって事は
事実だろう
 
霊山記略は捏造で作られてる 捏造
 
これで言うと 村上天皇の枝に 冷泉天皇がいるようにされてる
冷泉天皇のきょうだいに 円融天皇とされてる
その横並びに花山院女王というのがある
その横並びに花山院 后妃というのがある
 
これ村上天皇の子供として4人が子供扱いされてる計算
 
霊山記略 源氏で作ってる・・ように見せかけ これには桓武平氏の相馬や
他の連中が混ざってる
 
動画では短期間だけ花山天皇が即位したものの こっちへ落ち延びたと言ってた その場所とんでもない山奥のてっぺんだ
 
もう1つの本で調べるまで 今はやらないが どれだけ皇族言ったところで
武家集団とは こういうものだ
そして花山天皇がいたんじゃないかって言われてる場所の石垣の精度は高い
技術者でも腕のいい集団
しかし あれほど人里から離れた食い物調達困る場所へ住まないといけないか
そこへ住むよう軟禁状態にされた可能性はないか?
と思った時 そこへ案内した武士集団側の意図を考えてしまう
 
それと同時に アキヒトがいくら皇族の血を主張しても 島津の息子だ
島津とは 源頼朝の時代 頼朝が九州で引き立てたという事実を使った
武家豪族状態だ
 
んじゃ 日本で唯一 朝廷の血は伏見だけのか?ってされる
これ 中国人達なんだよね
そして 伏見稲荷の 日本神道の中枢で悪魔的稲荷信仰の中枢
 
稲荷に対抗するなら 相当の事引っ張り出さないとダメだ
人喰ってた歴史をほじぐりだす そういう成り行きで最近 この話題になる
 
それと同時に牛の首伝説も同時進行になるのは関連性があるから
そしたら ゆうべ 馬頭観音宗教も たぶん根っこが同じ
こう断言した
 
そしたら 数日前 鮫島事件についても調べだしてる
鮫島とは 岩倉の別名だった 岩倉事件の可能性ある
ある人は 鮫島事件が 牛の首事件と同類では?って言ってる
 
大きくズーム引くと 全体的に人喰い宗教にヒットする事になる
 
あたしの家で源孫は こういう人喰い岩倉いたら とても太刀打ちできない
爺ちゃんの分まで袋叩きにしてやる
 
ロシアのブリゴジンが岩倉具視そっくりな有能部下を紹介してた
岩倉具視がロシア人だったか不明だが
今 あたしはロシアに物申す事ができる
ロシアでも 知りたいはずだ
 
鮫島事件 いくつか検証動画が出ているようだ
いくつか観て発覚したのは 複数の条件が重なって真実が不明にされてる
そして これ探ろうならば殺されるような雰囲気だ
 
鮫島具重(岩倉具重) とは
 
鮫島事件とは現地の地名の他に苗字を隠してるはず
さらに関係者も
ぶっちゃけ言うと生贄殺人神事キチガイ集団
 
岩倉具重 海軍大将 海軍校長の妻 花房
 
父:鮫島具規*海軍大将/母:有馬ミネ(鹿児島 有馬藤之助の妹)
旧姓:岩倉具重*実の父は男爵岩倉具経 具重は4男(妻は花房義質の長女)
 
ほうれき【宝暦】 日本の元号(年号)。 江戸時代の1751年から1764年まで、桃園(ももぞの)天皇、後桜町(ごさくらまち)天皇の代の元号。 前元号寛延(かんえん)。 
ぶち殺すぞ 貴様ら💢 中身は!!!!!!
 
岩倉具経(岩倉具視の三男)の子に鮫島出現     
長男 岩倉具明   
二男 岩倉具廣
三男 岩倉具光
四男 岩倉具重(鮫島姓になる)
 
 
堀河具視(岩倉具視
父:堀河康親 養父:大原具慶  /母:不明
旧姓 堀河具視 大原具視(妻は岩倉具慶の長女で婿養子へ行き岩倉具視に)
長男 岩倉具義
二男 岩倉具定
三男 岩倉具経
四男 岩倉具倶
長女 岩倉増子
二女 岩倉極子(戸田氏共の妻)
三女 岩倉静子(久世通章の妻 吉田良義の妻)
四女 不明
五女 岩倉寛子(有馬頼萬の妻 森有礼の妻)
養子 岩倉具綱(旧姓:富小路具綱)  
 
 
大原具慶(岩倉具慶
※大原が岩倉の養子に入って、大原が堀河を養子にして大原・岩倉・堀河の3つの姓で岩倉を称した計算になる
父:大原重成 養父:岩倉具集/母:不明
長女 岩倉誠子(堀河具視が岩倉姓に入り 岩倉具視と称する)
女  岩倉文子(伊東祐帰の妻)
養子 堀河具視(堀河康親の二男)
 
岩倉具集1778-1853👈自称 村上源氏庶子 岩倉家の始まり
父なし 母なし 妻不明 は????
父:不明 母:不明 妻:不明
女:岩倉洗子 養子:大原具慶(父:大原重成 母:不明)
 
 
世間が宮家と思ってる家 武家を継いでると言ってる家 どこまで信用した社会なんだ?
 
鮫島事件と牛の首事件に類似性がある と指摘してる人いる中で
これは大日本帝国前か建国後にやってる旧乗っ取り集団マフィア一族作りに
関連した人間による 「と殺ゲーム」と「懲罰」 「人体素行実験」と
「仮の神事=人身御供」
 
鮫島事件の1つの伝説として鹿児島県領の「鮫島」という場所が出てくる話が1つ
これが昔からそこでやってた「と殺ゲーム」と「神事のつもり」
 
あたしの直感と今記憶してる情報の中から推測してる範囲で出すとこうだ
岩倉の名が鮫島になって さらに海軍大将
そのメンバーに有馬が加わっていて 鹿児島は島津領 島津 つまり香惇皇后と呼ばれた島津(アキヒトの母親の設定)
 
鹿児島 島津領で起きてた闇の人間間引き事件
こういう定義になる
 
神事というのは 神様に生贄(人間)を差し出し 無病息災か家内安全か
何かを祈祷するニュアンスの精神で 宮司脳のヤツが発端となって
神事扱いにしちゃってるような感じの
 
有馬がそこに嫁に入った 有馬頼底はアキヒトの側近で京都の金閣寺銀閣寺等の一斉管理者状態の坊主 こいつは、宗派関係なく坊主協会のトップ
 
海軍時代 その場所を使用始めたとしたら、そのきっかけは島津藩の時から起きてた人追い行事で、いわばそこで殺し合いさせて死体出たら食ってたとか
 
この思惑の根拠に youtubeでは幾多の情報があがってる
村へ戻りたくない 村で今度 自分の子へおかしな行事参加を期待してる
嫌だ でも口外するなとも言われてる どうしようってパターンの
 
牛の首で調べたら これに関連してるという他者意見あるのを合わせて見たら
根っこにあるのが牛頭天王崇拝 でも、一部エリアにしか牛頭天王の仏がない
んじゃ そこのエリアだけ? いいや違う これが馬頭観音
あるエリアから
 
牛頭天王崇拝を八坂崇拝と混ぜてきてる そいつらの素行から
これは神道に思えて仏教 北朝鮮教 これの大元は牛鬼からきてるか
パクってそうなってきた 特定地から出てきたオリジナルのヤツ
八坂と牛頭をかぶせ 八坂神社が多くあるのは、そこが牛頭天王崇拝してたのを八坂の看板に入れ替えただけかもしれない
 
牛頭天王とは頭が牛 身体が人間 つまり被り物した人間とも言える
大本がもしかしたら朝鮮のどこかにあるかもしれないが はっきりしないだろう
 
八坂神社はこの牛頭天王崇拝を隠した団体 ノレン
だったら八坂のノレン使ってたのは? 八坂神社本体も京都
 
牛頭天王と書く 牛頭天皇と書かない なぜかわかるか?
「牛頭天」王 こういう意味だからだ
 
帝釈天「王」 帝釈天王というワードはないが、ニュアンスはこういうもの
 
牛追い 追いこみ 殺し合い 牛の頭を切断したものをかぶって
いや だって切断しただけなら、かぶれるか?
前見えるか? 本当であれば、はく製状態にまで加工してかぶってたのか?
 
これゲーム状態で1つのパターンはと殺される側にかぶせ 殺しにかかってる
もう1つは、殺しに行くヤツがかぶってる
たぶん 両方あるんだ
 
日本人の思考で いつもこれで決めてたけど、逆やってみない?
こういう事たくさんあるだろ
このゲーム 生贄がいつもかぶってたけど 今回は殺すほうがかぶるように
してみるか? ああいいねえ やってみよう的な
こういう展開から 両方のパターンがあったと推測つく
 
おそらく、牛頭天王のビジュアル キャラは かぶって殺しにいくほう
そういうイメージ戦略で 牛頭天王崇拝してると餌を狩ってきてくれるよ
疫病は飢饉からくるんだ 食い物を連想させないようにとか
昔 こういう感じで実態バレないように創作してんだと思う
疫病の神とかこじつけあるなら、村でたくさん病人増えた時 それ以上
感染者出さないように村を全滅させてくれた(村じゅうを殺しまわった)とか
 
これと北朝鮮が重なるのは 疫病に対しての神 医薬に対しての神(薬師如来)は同じものだ みたいに言いそうな所から
 
薬師如来とは 天台宗が本尊として崇めてる
真言宗だと馬頭観音 大日如来ってされてる
しかし 昔 密教と言い 分かれてるような一緒のような 同じ事やってたんだ この組織
 
天皇家を守る みたいなポジションとって一番宮内庁に近い仏閣宗派
天皇家ってお前らが作ったんだが
 
飢饉は江戸時代4つあった 4大飢饉って言われてる
ところが江戸時代は富士山噴火もあった
どれほど 呪われた時代か 大量に死んだわな
それと同時に 災害地からは 点々と人が移動した これは災害地から
もっと安全な場所へ住もうという集団移転だ
 
それ以外 藩主の命令だと言って 城の建設始まった
これはその藩主が出てきてからか? 本当に?あやしい
江戸時代になってから建ててないか? 場所によっては
 
石垣の状態 見比べしてる人どれだけいるか 相当古いなら劣化や破損陥没
ある
立て直ししたとかいう文献あったなら ほんとは古い時代適当なもの
あるいは、存在してなかったものを ある時期捏造で作ったのでは?
とさえ 思ってる
 
花山天皇の子孫の墓か?と思われる場所に石垣はあった
相当な労働者が必要 あとは資材に道具
ハメ込んだ石の形状が丸みをもっていたが ほぼ同じ大きさに加工されてた
いつの時代 それが出来たと?
砕石見てごらん 砕いた石 大粒のもの 相当な機械使ってる
石垣に使われた丸みは 何の道具を使って?しかも粒ぞろい
そこに行くまでツルハシで掘ったトンネル それなら明治 それ以前
あの急こう配の山の上にあれだけの石材を
大人数が斜面に立って 手渡しで石を送っていったような印象
 
牛の頭を殺す相手にかぶらせて 走らせる
大勢で追いかけて それを殺す
こいつは牛なんだ!!!と言って
飢饉時代に 食料なくてやってた人狩りの いわば口実 こいつは牛だ!!
こいつは馬だ 馬だから!!ってやってれば 馬頭観音は馬の頭かぶせた
馬バージョンの人狩りって事に解釈できる
 
牛の首伝承の話は その他に、ある村で大量に牛が消え ある村で大量に娘が消えた
お前のとこでやったのか? 両者喧嘩になって殺し合いが起きたとか
これは、本当だった場合 工作者がいて
片方には 女子を供物に(sex道具 売り物として拉致 食料として)
片方には 牛を供物に(食料)
両方かっさらってるか あるいは、両者を殺し合いさせる為わざと盗んだ可能性もある
 
 
昔なら規制かかる内容 これを隠し 神様に守られてると嘘をついて大衆から
金をまきあげてる地方の老人達に現実 教える為だ
 
地方移住したい でも地方やばいのか どこもダメじゃん
こんな事ずっと続いてるのは よくわかってるだろ?
 
日本の歴史守ろう 日本の文化守ろう
こういうニュアンス言う側に限って 闇を隠し持ってる
こう思った事ないのか?
 
これに気づいた家が 倉庫漁って 昔あったお札をネットに画像出してる
何時頃の時期 こういう紙使ってるのか
そしてシミや汚れ 破れがあるのか
どういう地域でどういう書体使ってんだ?
参考になる
 
1つ言えるのは こいつ昔 人喰ったな?って顔 なんとなくわかる事だ
そして そいつらは あたしを嫌ってる
こんなの平行線だ あたしは あたしの家にあった物を取り返す
 
金銭上起こした問題 大半は踏み倒ししたやつらが大勢で知らんぷりしてる
エリアから その特権奪う事だ
あたしはこの国の安倍時代の国政 大きな分野を決めてきた決済業務や
調査業務について清算がまだされていない
これも清算してもらわないと困る
 
アキヒト一家は親族総出で あたしの家と自分達をかぶせようとしても
あたしは人喰い宗教側と混ぜられては困るし そいつらに影武者など
頼む気ない
 
うちで江戸時代 菱垣廻船やってた事を どこの誰が教えてくれたと?
この人殺し糞エリア 誰一人 口割らない
それこそ タダノキワ子の家まで
 
こいつらは内緒にして うちに罪かぶせて戸籍乗っ取り泥棒やってきた相馬藩側
 
あたしの立場を 今この国でわかる人間 どれだけいるか
だからこそ あなた達も身近に相談者いなくて騙されてたんだぞと
言いたい
 
 
47都道府県もあって なぜ 福島県天皇家と称する団体の中枢部にいたか
世間で意味わかったか?
 
アキヒト一家に繋がる血統のやつらが総出で昔の文献窃盗し 騙して借りたまま返さないパターン含め窃盗と一緒
花房 宝暦っていつだと思ってんだ オイ💢
文献なくなってんのは お前らだ💢
そしたら豊臣秀吉の書もうちにあったヤツ 與惣治時代前 どこかに消えてる!!
 
うちの歴代の名前を 徳川幕府が下っ端使って墓石窃盗させて文字を拾い
証拠隠滅で削り抹消した💢
それには京都の自称公家達も加担してる
 
武家〇〇家の子孫なんて嘘ばっかついて 出目で親不明とか どんだけあんだよ
これで城郭守れだの 武家がどうのって
日記帳で言えば数ページだろ あとは脚色だろ💢
 
百科事典何冊ぶんもの事を 一部の史実使って脚色ライター
どんだけ使ってたんだつーの
 
 
菱垣廻船が堺商人関係してたと思うからこそ 二度も三度も同じ事されたら
あたしはアホだ
 
堺の商人達が 近江商人と組んで丸紅や伊藤忠商事の前身で 三菱商事
住友と組んでやってきたんじゃないか
 
うちの父親のお歳暮リストには三井物産勤務の人もあった
つまり うちの父親は小さい時から相馬藩の供物に見られ
この畜生達は いもしない相馬殿様の祭りだーと野馬追をやって
 
うちの父親の存在は馬の頭かぶせられた生贄だったのか? 本当は
 
牛の首伝承 牛追いって書いてたヤツいて はっとした
野馬追って これの馬バージョンだったんじゃないのか?って
 
人喰った畜生らは 自分の脳みそが障害あるのを認識せずに
こいつは餌だ エサなんだ!!!思い込み資質が強い
まるで生きた人間を こいつは牛だ!!って殺して食った当時の北陸
一向宗そっくり
だって こいつら 大半が一向宗
しかも富山 石川 新潟と 一向宗は北上していったんだ
そこから会津通りに入り 中通りを越して 相馬藩になだれてる
 
そいつら 喋る時 まるで口から妖怪出すように喋る
 
あれだけ飢饉の時 移民入れたぞって富山で資料出しても知らんぷり
飢饉で死んで んじゃ古くからいたんだって連中は人肉喰ったよな?
 
そういう連中が やたら 私らは〇〇に守られてんのよ みたいな雰囲気が
ある
それ取り除かないといけない
 
お祓い エクソシストみたいだ こっちが
こいつらに何が一番効果あるかなと思った時 いよいよこれが出てきた
これなんじゃないかと思ってる
 
野馬追の中身 よくわからんけど、最後 小高の神社で白馬を放って
つかまえて奉納する!って感じじゃなかったか?
 
これ 牛の首伝承にはめると、それって馬の頭かぶせられた人が小高で
捕まって いかにも神様つかまえた(生きた馬の神みたいな)
そして小高神社へ奉納 (祭神わからんが)
その後 喰うみたいな
 
それ 相馬藩で それが守り神だみたいにして
それを相馬〇胤の替え玉にも使うって思ってたなら
まさしく うちが被害者だったわけだ
 
そして それを神事だ 大事だとか言ってる宮司どもの中枢にいる田代とか
まさしく 相馬の人殺し集団の幹部そのもの
うちの父親に馬の頭かぶせて とらえて死ぬまでここに祀る(軟禁・監禁)
ああああ
 
相馬糞どもは 北畠顕家の子をどうしても相馬〇胤とだぶらせようとしてきた
この連中が 北畠顕家の子を人身御供にしてきたのは
その子がロシアのキエフ大公の血入ってるの わかってたよな?
 
ロシアに昔 人肉喰った話ある
大昔でもないが これ お前らに向かってるのをおそれて
あたしの家が 襲われるように仕組んでたな?
 
よく 日本軍側がロシアの当時の軍隊が日本から行った慰安婦を強姦しただの
色々言うが だったら、そこで産まれた男子は日本人顔だよな?
女子だったら 男親の顔でロシアっぽいかもしれないが
 
しかし その前のモンゴル帝国がロシア領で女をどんどん孕ませ服従させた
歴史があったら 日露戦争じゃその報復あったかもしれないんだ
 
この国の主張 縄張りはロシア領なんだ
つまりモンゴル帝国
 
ドイツがモンゴル帝国側支援してたのは明白 このモンゴル帝国側には
メインで徳川・松平がいる
その昔 王と接見させろと言って この国が引き合わせたのは徳川
その時からドイツは徳川 松平を王と思ってたわけだ
 
徳川松平らが封印してた神的存在が紙切れでなく生きた血統だった場合
それが キエフだった場合 どういう計算になる?
 
馬を嫌うのは当然で なぜ モンゴル帝国側では馬頭の発音
「ばとう」を人名に使った? 「バトゥ」
 
うちの父親 爺ちゃんに馬の頭をかぶせたつもりで 神事やってたか
この人殺し糞エリア
 
聖徳太子厩戸皇子ウマ・ヤド・ノ・オオジ
ウマのワードを聖徳太子にかぶせたのか
チンギス・ハーンの家系で死んだ後の別名前として聖徳太子って送られた
人間がいる この存在を祀った場所が神戸の寺 一軒ヒットしてた
 
チンギス・ハーンの家系は そもそも Umma ウンマの発音から
馬ウマって単語を大量に使ってる
 
そして この相馬藩に大量にいる門馬 モンマ 発音がUmmaと似てる
こいつらは モンゴル帝国末裔という自負持ってるはずだ
 
その門馬って苗字が 南相馬原町区のメトロパチンコ経営者だった
相馬は唯野新八(唯野鬼風キフウ)
 
地獄に落ちるべき
これに関わる住吉会
東京と両国銀行の久我 神戸住吉大社と大阪住吉大社
ならびに東京三社祭関係者と台東区
 
滋賀県近江商人 堺商人
比叡山ヒエイザンから 日枝神社ヒエジンジャという名が出来た
しかし 日吉神社も同じもの
んじゃ日吉神社のヒヨシとは どこから来た語源だ?
 
日吉神社で山王サンノウさまって祀ってますと言って 東京で
本体は鹿島町にいたうち だったんだ
山という字は キエフ大公家の家紋だ
お前らが私物化してきたうちの血統 お前ら天台宗真言宗に乗っ取られてきた
 
信じられないか?だったらなぜ 滋賀県が本体の天台宗会津南光坊天海を幕府の重鎮にした?こいつこそ 黒幕の1人だったからだろ
江戸城建設において こっちが鬼門だとか言って将門の首を置くだとか
土建で人柱が必要だとか 脳みそが生贄でたくさんみたいだな 天台宗
 
デヴィスカルノ あたしが馬ではないのに
わざわざ 神田神社で 「たまにはこっちへも来てください」って
テレビの前で参拝風景映してた
 
あたしが今度 馬の首だってか? アバズレ糞婆
うちの父親が生前 こいつらに 馬の首み見立てられてたと思ったのは
あたしが 自分が馬に思い込まれてると察知した時だ
 
そう思った時 どうもこの人殺し糞エリアと共犯者達
相馬〇胤が北畠顕家の子だって流布し うちを相馬に仕込んで流布した理由
相馬ではなく 馬と決めつけて 馬の首の存在に仕立てようと
してたからなんじゃないのか
 
こう思った時 牛の首伝承が 東日本じゃ 馬の首に名目かえて
同じ事されてたんだ こう発覚したわけ