で、ロマノフの金がロシアの金と断定できないだろ 個人資産なら


さらに日本にあるという根拠もロシアにはない

現状どーだ?

個人資産を差し押さえた あるいは没収したとされた場合

あたしんちの9万両は警察 役人みたいな連中による借用書強奪

こういうケースであれば あたしは認めん

それは当時の商売の金だ

それをふんだくるって そいつら殺してねーのが 頭にくる

そいつらみたいな卑怯なやり方であれば あたしは認めん

三井・三菱のアラスカの件 国で保証しろの金額

2兆手出し?




あたしに金返して 名誉毀損文献直し 謝罪すんのが日本の先の業務だ

ロシアで埋蔵金だのって これ インチキ皇室の手引きだな?

2兆出すのを反対させない!ってな感じの

んじゃ 徳川幕府だ ほれ やっぱ

三井と三菱に あの条件つければ通る可能性はある 

国で保証する金の莫大さから言って



それをもしや プーチンはこの前 陛下語って頼んだか? もしや

news.so-net.ne.jp/article/detail/1693674/ - キャッシュ
2018年12月23日 - 【モスクワ共同】ロシア大統領府は23日、プーチン大統領が天皇陛下に電報を送り、 誕生日のお祝いと新年に向けたあいさつを伝えたと発表した。 プーチン氏は電報で陛下に「心から誕生日をお祝いします」と表明。「...



うちの戸籍いじって 大昔やてたはずの神事も途絶え 言いがかりつけられ

放火で幟旗から何から襲われ続け 

神事途絶えさせたその祟りだけで インチキ皇室も宮内庁も死んでお詫びしろ

返すものは返せ

そう提示してたのを見ておきながら ロマノフ殺して財は俺らのものって

畜生らと同じだな



そうなれば これもおかしい

旧敵国もなんもソビエト作るのに貢献してた記録あんのに敵国ってふざけてんのか?

ロマノフ消して作ったソビエトが日本に支援で内戦戦ってた記録はどんな扱いなの?

あ????

その国連が機能してないって何年も触れてるがデタラメだからだ

日本にいる直接の罪人殺せば良かった
じゃないか

冤罪かぶせ激しくてびっくりする
インチキ皇室だって言ってんだろ!!!

イメージ 1
イメージ 2

島津!!!!!
徳川語って最後まで幕府語ってどこも惨事作ってんの これら関係
今回の退位式典予算いくら?あ?????
イメージ 3

アキヒトの姉 池田厚子
!!!!!!!!!!!!

伊勢なんぞ こいつらの産業だが

イメージ 4


久子んとこが三井 紀子んとこが三菱か?

いや 三菱は安倍もか?

とんでもない話

54あなたの1票は無駄になりました2019/02/19(火) 20:36:23.78id:Xnl7mj7L0
金を出す以上は、口も出す。 

日本政府は50%の2兆円を出資する以上は、 
三菱商事時価総額5兆円)、三井物産時価総額3兆円)の 
25%は、日本政府の所有物だ。 

各商社から、議決権のある株を計2.6兆円(議決権ベースで25%)発行させて日本政府に無償贈与し、 
ガスの販売収益の50%は、国庫に納めさせよ。


56あなたの1票は無駄になりました2019/02/19(火) 20:38:06.95id:RA4PgJ+K0
>>1 ロシア大手ノバテクが三菱商事三井物産に1割出資を打診。 

三菱商事」と「三井物産」って、「サハリン2」の事業会社「サハリン・エナジー社」に 
出資しとるメンツですやん。 

サハリンエナジー社の株式譲渡についてのお知らせ - 三菱商事 2006/12/22 
https://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/pr/archive/2006/files/0000002668_file1.pdf