10兆下手したら出してたんじゃないか?自分が騒がんと。


この前 あんな条件駄目だと提示したが まだ粘ってた?

この前の条件 キチの沙汰

んでこれなら通ると?

中国の2社で1割ずつ×2

フランスの1社で1割

日本が三井・三菱と天下り経産省の機関で1割

出す必要ねーな 中国2割 販路は中国に持っていかれるから、買い手がない!

販路 ロシアと中国に持っていかれて買い手がない在庫の処分を考えると。

  • ロシアに1億円払って北方領土で昆布漁始まる (73)
    ニュース速報 2019-06-02 18:32
  • 場所の権利がロシアにあるというなら、金を払って昆布漁をするっつーのは妥当。つまり尖閣国税で買われたラインがある以上、我が領などどほざいての侵入での恐喝は、まったく妥当ではない。中国2社での2割が、尖閣と同じような事をするなら、1割すらロシアに払えない。ロシアが大株主だ。
  • 北方できちんと金を払ってる以上 中国2社の待遇を尖閣みたいな事すんなら3000億も出せない。
  • 北方できちんと金を払ってる以上 中国2社の待遇を尖閣みたいな事すんなら3000億も出せない。ましてや、スマホでこんな大事な記事もあんのに、いちいちブロックまでしてる。
  • ましてや、スマホでこんな大事な記事もあんのに、いちいちブロックまでしてる。
  • ましてや、スマホでこんな大事な記事もあんのに、いちいちブロックまでしてるLINE。アメリカからの閲覧ブロック語って、アメリカの閲覧ブロックしたい国なんて中国か半島かロシアだ。卑怯な事やってるとこに、話など聞かん。








あたしがいいって言ったヤツしか 大物動いてないよ ほとんど

ほんで 国が保証しますって 今 国内において、ガスは輸入でばっかだろう

それは今度 備蓄でタンクん中



消費量はわかってんだろ あとガス使うとして工業系しか 莫大に使わんぞ?

そんな工業 今 特にねーだろ。

それを備蓄し 輸出しますって、イランやロシア 中国 アメリ

みんなガス資源あって 輸入いらんだろ。

www.nikkei.com/.../DGKKZO27012660W8A210C1EA... - キャッシュ
中国が液化天然ガスLNG)の輸入を増やしている。2017年は前年比約5割増の約3810万トンと、韓国の約3760万トンを抜いて初めて世界2位になった。1位は日本の約8360万トンだが、20年代から.

こんなんあっても 日本からでなく ロシアが中国に直接 売りたいだろ


見ろ 輸出国 そこに輸出は出来ん

さらに輸入国を見ろ そういうとこでの需要だ