本当にいい加減にしろ! LINEのブロックが邪魔だ!!!!!!


どう考えたってサイバー攻撃出し合ってるのはアメリカと中国

中国のアメリカにだしてた過去のサイバー攻撃図見たことねーのか?

アメリカと同等なんだから、同等の観念から言えば

アメリカと断定はおかしいだろ

中国からの攻撃をブロックしてますって出たら

表示がどう見えるか わかる?

ツイッターとラインのカラー出てるだろ そこに

表示はラインのグリーンカラー

何の権限あってまず そこに出てくるのか

LINEなんてしないし使わねーから LINEと共有なんつー表示も邪魔

邪魔だLINE

そんで パソでは表示でないから

スマホでやると表示出てフリーズ何回も。

ネット混戦時間帯なんつー屁理屈は通用しない。

自分はどんだけ混戦あってもLINE表示でイライラなんぞ 最近だ!

混戦なんていくらでもさせた事ある。

LINEごときがそこに入るな 目障りだ。

そんな事やってる暇あったら この不具合でも修正してろ


イメージ 1