気象庁の会見 シンゾー化してて笑えるんだが、人命抱えてる意識はあるのか??


カリアゲんとこの広報も昔はくどかったけどさ

最近話し方がくどくなくなったのな



気象庁のこれは 安倍普三コメントの二番煎じだな

あたしよっか 先に出せる機関なのにさ

あんま役にたたないな 生死の狭間では



生死の狭間では あたしのほうが確実で早いぜ??

それに置かれる人の環境や財布事情なんかがついてこれる人は助かるパターン



そんでな あたしはそこに 不平等だよな??と思ってしまう

だから先手ぶって その環境や状態を公にふって 改善模索してと言って

きてるんだ

あとはその環境の人ら同士とかで



やっぱ 出来ないとこは出来ないよな

どーしよっかなーみたいな事を考えてるあたしは 意外と平等ってもんを

どうやってとるべきだろうと思ってるのさ