神社賽銭は宮司で集め そこから大日本帝国の総帥子孫アキヒト一家へ上納金として出る!



えらい事がまたわかった。

神社賽銭は宮司で集め そこから大日本帝国の総帥子孫アキヒト一家へ上納金

として出る!

賽銭入れるヤツは大日本帝国に金を貢いでた計算


宮司らの仕事はアキヒト一家を含む天皇家に金を貢ぐことでファイナルアンサー

小銭稼ぎをし、そこから大部分をあのサイコパスどもに貢ぐ

なぜなら大日本帝国をいまだにやっていたから!



お国のために死にもしない悪霊の巣窟のひとつ

お国のために死んだヤツはごくわずか 後は貧乏だからと金のために家族へ金を

作ってやるために死んだ

お国のためにとそそのかしたのは、そこらにいる宮司日教組

お国のために死んだ英雄なんてごく一部

しかもお国のためにではなく 擦り寄ってこられて頼まれてた断れない有志たち

それをその悪霊どもは利用したの

どこが大日本帝国万歳なのか 説明してほしいもんだ

大日本帝国は薄汚い生き残りが人を大量に騙して生き残り作戦やった

クソ外道の集まりだけど




一部まともなヤツはたいがいリンチ暴行くらって惨事どころじゃなかったはずだ。



大日本帝国万歳やってるヤツ これでも万歳言うか??

精神崩壊して精神科に入院するぐらいまで現実教えてやるから。

街宣車一斉に消されたのは実はこのため??

あたしに報復されるから??



テキヤの年末年始の商売はかまわん それを楽しみにどこでも人が出かけるんだし。

賽銭はアウトだ。