皇族もどきの朝鮮部落血統は あたしの追っかけばっかりしてんのな

そいつらを気持ち悪いぐらい崇拝してるヤツらが 公の身分あるいは皇族みたいな

身分で能無しやるから、波及し大量に人が死んだ

だったら 同じ事してやろーか いや嘘つくけど やんないから返してちょーだい



とんでもない金強奪しまくって書き換えした上で馬鹿の脳みそで 日本兵の使い捨て

しながら敗戦をさらに敗戦にしたもの達



ちなみにあたしはほとんど敗戦してない

ほとんどの確率で戦勝 言っちゃ悪いがかなりの確率での勝ちばっか。



それを賞賛する人間少ないのは あたしが前に

あんま 応援スタンス見せちゃうと見つかって 逆に利用されるかもしんないから

気をつけてって書いてたからだ。

あたしはその人らの身の安全まで心配し そこまで配慮してた。

天と地の差あっから。

勝ってるのに賞賛少ない

なんだ この空気って。




で そーいやヤフーの些細な事にプッツンくる前に機嫌悪くなる原因ってこの

内容なんだけどな

あたしもいつ急にパタンと死ぬか わかんねーじゃん

知っておきたいからさ。

やっとこ見えてきたんだ おかけで。口あけてくれたおかげで見えた。





いつだか言ったとおり 大日本帝国軍隊中枢部は皇族もどきとその傘下だって

言ってたじゃん

その考えが やっぱりそーだと確信もてる内容だった。

重要証言なので もしスレ消されたら また同じ内容出してくれ。

その皇族もどきとその周辺の馬鹿さが よくわかる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4