そんで麻生韓国人は嫌いだが どうも北九州あたしと何かあるよな?? あと秋田仙北。

あたし秋田仙北は理由がわかったと思うわ。

調べててわかったんじゃなく ほんとにマグレ これ やっぱ血なんだと思うわ。

玉川な 玉川

いやー あたしは仙北になんかを感じるってこのせいだったのか??

そーすると これもマグレ 仙北だとマタギの関係あるよな??

マタギ あたしと一緒だなと言ってたのも これも偶然とは思えない同じ時間に

存在する何かだ。

そしたら北九州が みょうにうち寄りなのはなぜか。

うちの血 そこにあったよな?!

この前の菊で察したのか 九州は

あたし あれがよくわかんねーんだけど九州皇族の家紋だよな アレ??

イメージ 1

イメージ 2

うちはこの人殺し戸籍泥棒放火ストーカーエリアで代々洗脳と強奪受けてた

それははっきりしてるから。

そして明治以前のうちの資産は 皇族どもには及ばないハンパない資産だ。

それを考えても皇族富豪の商売人

ああ 今の天皇もどきがやってたのもそうか??

アイツら うちのパクリしてんだかしんねーが、あれほど馬鹿集団いないと

思うわ。

  今回 何十年ぶりか 何百年ぶりか 護符を作ろうとしてんだ 今。

  しかし神道の組織自体が うちの仇の皇族どもで構成されているので

  あたしがやるのは邪道扱いされるだろうから、そういう機関に行かないで

  今回は作るんだ。



  これ考えても あたしんちが戦前の天皇だよな。外野がすべてあたしにとって

  の邪道だから。




  ここまであの天皇とされてる連中がうちの弊害になるってことはうちは明治

  天皇と並ぶ状態だったんだろうな。ただしうちは村上天皇系列をまつりあげ

  たりしない。なぜなら、大量人災起こすような人間の処分もできない組織に

  従なんたらで従うか??  それで出世しますというのは、外野見てもあきらか。

  しかし あたしは自分なりの正義持ってる。それはアイツらのやってることに

  同調できない。




  霊山略記見てもあきらか。従なんたらとは皇子を守って従なんたらと位が

  あがる。それを皇族語る馬鹿どもが評価する。

  その霊山略記は意図的にうちの事を小さくし、さらに信憑性ないだとか

  あれは偽物持ってるだとか 犯罪者扱い。つーことはうちは大昔から村上天皇

  系列とバチバチやってる計算だ。さらに伏見らは馬鹿だし。




  下手すると伏見宮関係が戦時にああいうふうに軍人とか皇族になれたのは

  ここらの伏見どもが関与してるかもしんねーんだ。そりゃ ここらの伏見

  が皇族でなくたって、同じ伏見同士の結託でうちの物をなくしたり加害して

  こっち消したら、皇族は俺らしかいねーって伏見どもがのさばるだろ。

  ここらの伏見どもが相馬伊達と共謀し過去なんかやってれば、うちが消え

  ることで京都の伏見どもが立ってくる。あたしはそう考える。

  旧宮家として一覧で出てくるのが伏見血統ばっかりだから旧宮家復活という

  のは伏見どもがまた金と地位作るだけになる。うちの事をそいつらは

  こーなる時代の前にがちゃがちゃにしてる。旧宮家のとこにうちが入ってれば

  あたしもなんとか対処があんのかもしんねーが、そうなってないほど

  うちはその旧宮家が出る前に潰されてる。これ考えただけで伏見って名も

  アレルギー起こしてくるわ。



  この伏見系統と村上系統の結託 そしてそいつらの明治以前の資産考えても

  やっぱりうちが天皇だったんだな。殺されて奪われて色々やられまくった。

  これ考えたら相馬伊達なんて数万人死んでもおかしくないだろ??



     宮家って血と血で優秀なもの残すって考えてる連中いるけど、血を守ってる

   だけで国を守ってるとは言えない。うちの血が雑ったとしてもあたしがここ

  に存在するように、血で選別してもそいつらの血はあたしと同じくなれない。

  そいつらの血は血で金を作りあたしみたいな人間の業績や血統を買う事しか

  できない。だからそいつらに金を集めるなとさいさん言ってる。



  世界経済ここで動いてるのに どれほど便乗が起きてるのか。

  かげでうちの親戚語ってた連中があたしの知らないところで小遣いつくり

  してたとすれば、これは本当にムカつく。したがって顔のさらしあげは

  金の中抜きみたいな事してた連中を特定する上で重要。

  アカの他人なのに 近くにいただけでまったく知らない連中が何をかげで

  語っていたのか。それには辛らつすぎる言葉も出て当然。

  空襲殺戮の原因はうちを消された後の皇族語る連中の金稼ぎだったわけだから。

  そういう歴史の重さを どれほど軽く考えてるのか。

  この血は皇族だぞ??  いくら雑っても皇族は皇族だ 今の皇族もどきが

  これほど執着するほどにストーカーめいてるのもあたしんちの過去が

  すごかったはずだ。当然血だ あたしもすごい。


  赤十字献血するなと言った 募金するなと言ったのはこのせいだ。



 ここらの連中があたしを貶めれば過去あたしを表彰した著名人の名もけがれる。

 そんな事をここらの馬鹿人殺しどもは一斉にやってきた えんえんと。

 当然 あたしの過去の仕事の付き合いの人たちも実力者ばっかりだ。

 その人たちが潜らなきゃいけなくなるとしたら、ここらの人ごろし馬鹿どもの

 せいだ。そんな事をあたしがすると思うか??


  その人たちは実績もすごい 優秀だ。あたしと接点昔あっただけで隠れて生きる

 ように、その人たちの人生をここらの人間は貶めるのか??


  その人たちの立場をあたしが天皇の子だからと貶める状況は、あたしは無理だ。

 この環境に助けてやる義理もない。名も顔もさらしあげてやる。

 
 その人たちはきっとこんな連中に貶められて自分らがそのまき沿い食うのかと。
  

 お前 何そんな事なってたのか??って他県のいろんな人たちが見てるよ。


 古い人だと父ちゃんまだ生きてるかって話になるだろう。

 あたしでようやくここまでわかった。やっとこケリをつけるとこまできている。

 ここの連中とからんでしまったばっかりに いいように洗脳され嘘つかれて

 きた。



 墓もがちゃがちゃ いるのは悪霊ばっかり。

 こんなんで 戦争やったんだ うちの成りすましして金やら戸籍強奪した

 連中が。




 穢多って本当に悪霊だな。こんな悪霊 あたし昔と違って力強いから相手方

 みんな具合悪くなるよ。下手すりゃ死ぬから。いや実際死んでるけど沢山。

 会って、こいつ死ぬなと思えば たいがい数年で死ぬと思うわ。

 その人らは、どんどん具合悪くなるから そして。