もうわかった。この人殺しどもがインチキ皇室作った。天皇の料理人TBSこれ みはらしの事。

みはらし 皇居で料理人やってたっつー話は前に聞いてたけど これをTBS児玉誉志夫

のとこでドラマでやった 意味がある。

みはらし

ほんで発發神社で 神璽って札あげてたんだ あたし近くにいっから危ないと思って。

ところがどっこい その札発見して即効で大潮の時洪水にしてやったから。

決壊しなかっただけで。

ほんで全国ニュース みはらしのおかげで。



んでみはらしがなんで皇居の料理人となったのか 

これこそが うちの親戚語ってた菊池亀松

亀松のとことみはらし すんげー近いの 家が。

やっとわかった。



うちの親戚語って戸籍泥棒人殺しどもが そのおかげで天皇の料理人っていう

出世したの。



うちを殺害し消した功績で。

そーするとこれに関与してんのは当然 松川造船 早川。

早川の誰か 今日葬式やってるから そして。



皇居の悪霊ども よく見ておけ えんえんと死ぬから。




あの皇族もどきを作ったの ここらの相馬藩で。それを勝ち誇ったように野馬追い

やってきたの うちの家系洗脳して騙して うちの前で

うちの吉左衛門らの墓あるエリアで その魂えんえんと踏みつけて。