あとそーなると関係者に今度田中角栄。田中角栄の娘真紀子の旦那は磯部出身の直紀。

うちで磯部も土地持ってたの

これから連動していけば田中角栄はこの天皇殺しの関係者を親族に入れてたってことだ

逆算すればわかる。

そんで磯部の土地 相続かなんかでなくしてるのか なんなのか。

その見返りにたぶん 磯部 富沢あたりに「梨」持ってきたの。

そのエリアだから 梨

その梨のひとつに今度 唯野城助の子に 唯野ナシ屋 うちと関係ねーのに

菊池亀松といっしょで大昔から親戚語っていたヤツ

それに梨があるってことは うちをハメて殺して消して その見返りが梨の木




そいつらの小遣い 生業稼ぎにとんでもない金 うちの金とか戸籍とかみんな

そいつら関係がなくしたり消したりしたの。

ほんで全国大空襲

焼け死んで



んでキチガイカルトにリンチされて まっとうな男児たち 背中押し出されて

国のために逝けと言われて 自爆で死亡

天皇万歳なんて思ってもいなかった

家族のために泣きながら死んでいった 大勢だ

あとは病死と餓死

これやった首謀者 伏見宮どもなの




旧宮家の中で大日本婦人会だかって組織のアタマやってたヤツいるよな??

この前 三人の飛行兵が目の奥に出てきてずっと消えないから調べてたっけ

大熊のフクイチのとこの飛行場跡んとこの石碑について書いてた人のブログを

発見したの。そこに大日本婦人会 こんなようなもの書いてあったんだ そーいや。

伏見なの アキヒトらは伏見系列だから。ヒロヒトも伏見系列。




あの戦争の何百万の死者作ったの相馬伊達会津のここらの連中。

ほんであの当時の軍艦作ってたの三菱で。

その三菱の岩崎 甲斐武田なの 出目が。

武田の風林火山北畠顕家の旗が元祖だったとうわさがずっとあってその旗

うちにあったヤツなの。

なんで知ってるのか うちの当時の実家のまわりとか武田の家臣どもがいんの。

苗字がそうだから。

それにプラス 玉野の長沢の近くにも小山田たくさんいんの。

玉野の長沢って玉野式部って自称してたはずだから。

北畠顕家の第三の子って自称があったの それ 玉野式部大輔



んで東京三菱UFJって元をたどると相馬永胤銀行 相馬永胤は相馬系統で滋賀。

ほんで三菱 岩崎甲斐武田



そんで熊沢寛道 これ岩倉



ほんで石巻赤十字かまえてストーカーかという川嶋紀子

石巻 村上天皇の皇子が昔追われて逃げたとされてる場所 石巻 金華山

岩倉含む村上源氏石巻に執着あったの それ霊山略記調べてわかったの。




んで岩倉どもがどこに関与してるかって 岩倉具視 学習院京都大学