大阪市と会津若松市は池上四郎で繋がってる。そのツールは川嶋一族。



そんで相馬藩にへばりついてたって事はあたしんちは戸籍泥棒されて金強奪されて

空っぽにされた天皇一族なんだな。

馬 馬 馬って 47都道府県どこにでも馬はいんのにここまで気色悪い九曜紋は

ほんとねーぞ??

これであたしんちの権現火事場泥棒したとか戸籍勝手に使って本が出てたとか

川嶋外野は知ってたんだろうな

いやー 人間としてその悪霊じみた神経に武者震いしてくる。

気持ち悪すぎて。

あたしは川嶋の何んもいらんのに どこまで寄生虫なんだろ 人間かあれ??

データファイルいっぱいすぎて ぱっとアイツらの写真出せないんだな

邪魔でいっつもどかすから。

部落です 同和です なんなのコイツらいったい

日本[編集]

皇族[編集]


コイツらも馬鹿だから部落同和も同じレベルなんだな しつこく捏造するのは同じなだけで こいつらは後集団でやる卑怯な事に 金あっからなんだろうな


イメージ 1


イメージ 2

ほんで軍艦産業 戦闘機産業 おいしいねって甲斐武田の三菱 岩崎か??


うちの吉左衛門が代々持ってた顕家の幟旗焼失したと子供らに言ってきかせて??

イメージ 4

その周辺と玉野エリアに武田家臣の小山田らいんのに??

顕家の幟旗は武田信玄風林火山の元祖だったって この話はここらからし

出ようがないんだけど うちにあったんだから!

なにほど憎たらしくて焼き殺してやりてーか わかるか これ??

自分は顕家の忠実な家臣でした語ってた長澤んとこでなんで顕家の戸籍だの刀だのが

あんのまず??  

その長澤玉野にいたんだぜ?? しかもあたしが書いてから数日で死んだわ

しかもその長澤んとこだぞ 父は泉州で死んだとか語って日蓮の坊主になったとか

いう玉野式部とか自称してたヤツは!

鹿島の小山田が火事場泥棒して玉野の小山田経由で長澤に持たせたんじゃねーかと

あたしは言ってるんだ!

イメージ 3


ほんでうちの金も何度も強盗し火つけもし戸籍から何から泥棒窃盗してたヤツらの一部が役人まがいな事やってたら うちでどんな迷惑かぶんの??

あ゛?????

そんで藩主語る相馬が顕家の子自称してきてて うちの金で豪勢な墓まで建てて捏造

し、そいつらがその金の一部 東京の近衛の土地買ってその後第二次世界大戦始まり

ましたって どこまで悪霊なんだ??と言ってるんだが

とてもそこらてだ子供やじじばばが生きてられる環境にない はっきり言って

戦没者に内臓でも差し出して謝れって感じだ



罰当たり一族だな ほんとに 大日本帝国の残虐部隊はこいつのルートから

出せる気がすんな

この田代は代々おかしくなってる一族だから東京の八幡神社と一緒



会津と大阪で とばっちりにあいたくない人らがどんどん発狂してくるから

会津もほんとは会津若松がガンなんだよな その周囲がまき沿いくらってる

大阪も一部なんだろうが府と呼ばれるだけ 広範囲がロクな事にならない

池上四郎の銅像??  会津藩の家臣自害させた馬鹿武士の子孫の銅像??

血はほんとダメだな

同じような事やってんじゃねーか 川嶋一族で

馬 馬 馬 馬ってほんと競馬産業 一刻も早く潰れてくんないかな

ほんと大嫌いなんだけど

kingendaikeizu.net/akisinonomiyahikiko.htm
「3LDKのプリンセス 川嶋紀子さんの魅力のすべて―「お嬢さま」と呼ばれたい!!」 「紀子 妃の右手―「お髪直し」写真事件 」中山俊明. 川嶋舟(しゅう), 獣医、東京農大農学部 バイオセラピー学科動物介在療法学研究室講師/ 2006年4月、相馬中村神社宮司・ 田代誠信の長女で禰宜(ねぎ)の田代麻紗美と結婚。 福島県いわき市の牧場で獣医 として働いていて、出会った。 ※『相馬中村神社は、馬の神様を祀る神社で、毎年7月23 日から25日にかけての「相馬野馬追」で総大将の出陣式が行われることで知られている 。


芸能人自宅公開実家場所住所一覧.com/?p=11395 - キャッシュ
紀子様静岡県静岡市の出身で、旧姓の本名は川嶋紀子(かわしまきこ). 父親の名前 は川嶋辰彦、母親は川嶋和代。第一子長女として生まれました。 WS000001. 父が アメリカのペンシルベニア大学大学院に留学していた為、6歳までアメリカにいました。 卒園した幼稚園は、自由学園幼児生活団通信グループです。 父の仕事が理由で 小学校の転編入をしていましたが、1976年に父が学習院大学教授になったことから、 学習院初等科(小学校)へ進む。 しかしこれまた父の仕事の都合で、翌年の1977年 ...



あとこのクソどもがどれも接点がある学習院 うちの戸籍かっぱらいの村上源氏 岩倉具視とその子らが尽力したクソ貴族もどきの学校 北畠顕家の子自称したかった岩倉具視が戦犯どもの学歴作ってたわけ やっぱり霊山神社なのよ!

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
違います。 学習院は、明治10年華族学校として設立されました。戦前は官立学校です 。初代院長はもと大名の立花種恭で、第5代院長が岩倉具視の二男、公爵岩倉具定で した。 学習院は、戦後、私立学校になり、昭和24年、大学を開設しました。初代の学長 は哲学者安倍能成で、院長の兼務です。 ナイス 0 · 違反報告. この質問は投票によって ベストアンサーに選ばれました! シェア · ツイート · はてブ · 知恵コレ ...

イメージ 5


ほら やっぱり 大日本帝国の残虐幹部は うちの歴史を本当に利用して殺人やりまくった


悪霊寄生虫をつくる学習院

さらにそれを立てて金をもらおうとする二番煎じの同志社


なんだこの画像 マジか 大江いるじゃねーか!

見ろ 大江が松代なんだから その娘が顕 顕成はうち 
そのうちの大江が徳川とツルんで??

津軽華子は顕家の子 顕成の子と自称すんのに霊山略記を作って??

完璧にうちの歴史かっぱらいしてコイツら皇族気取ってやがった!

これで徳川罰当たり決定だろ

そう 織田は伊勢北畠の養子に入ってるのさ 昔

尾張徳川 北畠顕家の子自称してたの??

これが岩倉どもが用意した熊沢寛道だ

あたしんちの系図まるっきり利用してんじゃねーか この大日本帝国のクズ

どもは。やっぱりうちなんじゃねーか!本当は。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ということは 徳川の血筋とかいう米沢もアウト 上杉神社アウト

徳川の集まりで上杉サイドで出向いたという記事は2年くらい経つか??

つーことで米沢もアウトだわ そーするとあの時の上杉神社の祭りに来てた店がどこもアウトか??

米沢の儒教学者が霊山神社を作るのに動いた これインチキ皇室作るための
行動だったんじゃないか

あん時に覚えてたのは尾張と長崎松浦だ。

うちの仏像も金も返ってこない原因のせいで全国に波及するな これ

日本の天皇百済です 李氏朝鮮呉ですってこんな捏造のためにあたしんち

何箇所アウトなの これ

うちのもの使って捏造なんかしないで うちに放火だの強盗しないでいたら

こんな事になってねーと思うが、やるだけやりまくったクソ人殺しが

のうのうと公務員やらなんやらやりまくってうちで何代迷惑こうむりながら

死んでいったか貴様らにわかるか これ

金や権現全部返せ!
こんな事される為に盗まれたり強盗されてんならそいつら殺すから武器も持って来いあと兵隊も