で、伊勢神宮もロックオンされてるのに伊勢で使う羽根のためにトキを貸し出した中国


改善??  ぷっつんきたけど

なんだと思ったっけ 伊勢でトキの羽根使うためらしいじゃないか

いやー 泥沼にハマってる中国の人って誰なの これ

李か??

李はタブー用語なの 知らない??

中国っていつまでも在日朝鮮人だった皇族もどきの奴隷属なのか??

って思うしかないな

トキ そこそこいるからいらねーよ 間に合ってると現地方面で言ってたぜ??

何でKYなんだろ




あたしはプーチンに狼血統の打診してた 確かに数年経つ。

トキは興味ないが 伊勢神宮の神事のために補充なら

は??????



空気読めてないのかってなる。