結果 自分から見えてる全体像

九州だんまりしてないか??

ぽかーんとしてんのか??

どんな顔して反応してるのか 見てみたいもんだな・・・・



しかし国土交通省のほうか?? 設計

いいラインに手つけてんだな びっくりする。

褒めてるんだけどさ。。。。



んで 今 エラーかかったのはなんで??

ムカっときたから書きたくない そんでいいか 孫ハゲ

んでまた九州が災難くらうんだよ 孫正義 麻生も理由に加わって。

どんだけエグい災難こうむってるか



ほとんどの原因 ヤフーと麻生と孫と細川と島津 あと百済王なんたら語る

エリア



九州災難の原因 世間は知ってるぞ??

なんど ヤフーにもブチギレしてたか 知ってるんだろ

馬鹿社員の面々がしらっとやった事で何百億 ふっとんでるんだ。

そいつらが首吊りしてもその金作れないぞ??



農業被害 漁業被害 道路復旧崩落 山体崩落 道路滅消 あとなんだ??



たかだか IT産業の幹部というだけで 何様のつもりだ まず

バケツで水ぶっかけてやりてーな

今 機嫌わりーんだ

ちょっとそこまで来てくんね??



人の金 つまり税金を何億 何百億とあずかってるだけの身分で

しかも 税金として扱ってる以上 税だ税

それを使って 何やってんだとブチギレしてる あたしの血管 ブチブチ

きてんだが ヤフーとその仲間



かなり前にブチギレしてビール瓶で なぐってやりてぇーなと書いたその後に

現実やったのは関東連合だけどな

なのでビール瓶は書かないでおくが。

www.nikkei.com/.../DGXLASJC24H4A_U7A820C1LX... - キャッシュ
2017年8月24日 - 福岡県は24日、九州北部豪雨による被害額が8月20日時点で1941億円程度になったと発表した。前回公表した7月下旬時点でのまとめでは1197億円としていた。大分県が24日までにまとめた299億円とあわせると、2200億円超になる見通し ...

あたしのブチギレした理由対象が さらっといくら払わなきゃいけないか

例えばこれもそう




さぁ ブチギレさせてる連中 百人か千人か 万人か

これ払え

孫の借り入れ返済額ってこのクラスか??

gendai.ismedia.jp/articles/-/50368 - キャッシュ
1兆円をポンッと貸した際は、周囲も大丈夫かと驚いた。借金をテコに兆円単位の事業を次々断行する孫正義と、その借金経営を支えるみずほ銀行に死角はないか。最近、 ヒヤッとする一幕が起きた。

toyokeizai.net > ... > ビジネス > 週刊東洋経済(ビジネス) - キャッシュ
いったいどこまで借金を膨らませるのか──。「着実に稼ぐ時期に入った。純有利子負債は2014年度にゼロになり、借金会社のイメージは変わるだろう」。ソフトバンクグループの孫正義社長がこう宣言したのは2009年の…

さぁ 孫の借り入れ返済額はいくらの設定だ??

これだけ融通した麻生太郎

どうやって責任とるんだろうな 目にも見えない金を。


matome.naver.jp/odai/2150080564937541301 - キャッシュ
2018年1月3日 - 出典借金10兆円超え、孫正義みずほ銀行の「見果てぬ夢」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3). 探して追加| .... スプリントを巨額の資金を借り入れて買収したソフトバンクは、有利子負債が急激に増加しました。 お気に入り詳細を見る.

馬鹿社員どもの馬鹿な判断で 今年も九州 メタメタになるかもしんねーぞ??

あたし 結構 ぷっつんくると根に持つから 




そんなとこにそれだけの金まわして あたしの返せと言ってる金を返さないで

自分らの肩書き業績づくりにまわってる議員連中にも かなりブチギレしてる。


www.seido.or.jp/year.html - キャッシュ
寛政十一年, 1799, 老中松平定信(楽翁)の幕府改革により、大成殿を規模拡張の上、 改築し、建物全体を黒塗りにした。 弘化三年, 1846, 正月、江戸大火のため、昌平坂学問所・学舎が全焼したが、大成殿は災を免れた。 明治十三年, 1880, 岩倉具視谷干城 ...


こーいう事 なんで起きるんだろうな わかるか??  ロックオンされてっから

絶対に起きるんだよ 厄災が。