津軽華子の話題から違う事をしてほしい 気をそらそうNHK作戦か

あたしは直感でそう感じたんだけど

今日はチン食で短縮だ

疲れるを想定し甘いもんも買ってきた!

津軽華子は有罪だよ 最高裁 わかってるだろ まずこれは。

ほんで最高裁NHKの徴収に関する定義がおかしい。

テレビを設置した時点でNHKに対する支払い義務が生じるとある

この定義

さらにNHK大日本帝国に沿ったテレビを長い間作って放送し当然あたしの家系では

観る事すらおかしかった。

その1 教育テレビも含む内容は大日本帝国サイドで編集したものであり

これが続いた事による当家への名誉毀損並びに迫害の幇助

さらにはこの大日本帝国残党が軸となるデタラメ学校教育の軸を放送し続け

文科省のデタラメをさらに増長する行為をさらなる公的機関とし助長

皇族と語る津軽華子親族と、さらに岩倉具視系列がでっちあげた名誉毀損

冤罪をかぶせた行為を当家がどこの機関で訴え届くのか

人権侵害の頂点にある 文科省NHKのグループは、組織が公的機関でかつ

国の直轄部門であった。さらには公的機関であった宮内省が当家に関わりがあった

のにもかかわらず、当家のものを過去をすべて抹消し系図まで捏造し大勢で騙し

洗脳し続けた。宮内庁宮内省の後続機関である。

こういう組織体系であったことが数年の調査でここまで結果出したのは全部自費で

あり、その労力と時間と経費はこういう機関の連携によって支払いを求めたい。

受信料でなく、総じた機関の集合で長い間やってきた殺人行為の上乗せと見ても

おかしくない。



そしたらNHKのみで今回の騒動を考察するに徴収に関する定義がまったくおかしい。

NHK総務相と別と考えた場合に大日本帝国の営業であるから当然関係のない人も

たくさんいる。

本来ならば総務省レベルで放送ものを総括し監視する側であるべきで番組を作ったり

放送したりするその業務自体が税金カツアゲ行為である。

NHK職員幹部はこの時代に必要ない。

テレビを設置した時から支払い義務があると発言すべきは総務省であり

NHKではない。

この軸を勘違いした判決をした最高裁は この結果をどう処理するのか。

裁判官としてふさわしくない。

日本放送協会は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人総務省が所管する外郭団体である。 公式略称は、「NIPPON HOSO KYOKAI」の頭文字を取り「NHK」と呼称・記される。Wikipedia

もう一度言う。テレビを設置した日から支払い義務が生じるという発言をすべきは

総務省でありNHKではない。

さらには契約の取り付けは公のフリをした詐欺とも思われる対処になっている。



放送権で言えば、民間のいくつもの放送局がありそれらはNHKよりも需要がある。

しかしそれもテレビ局の都合で作られていて偏りがかなりある。しかし受信料として

とられていないのだから観ようが観まいが金銭面では影響がない。

もし受信料を払えというならば各放送局に支払うものとしての徴収

これならば、まだ受信料としての名目はある。

しかしNHKは3チャンが5チャンのみだ。

さらにBSがあると言ってもあたしは、まったくと言っていいほどに観ない。

憎しみわきあがって正常でいられなくなるからだ。




この総務省が受信料というならば国内に来てる外人たちへも発言の強みは出るかも

しれないが、NHKと言って今海外から来てる人たちがNHKを観るか??

観るわけがない。

これは日本人に対する偏った行政だ。さらには徴収定義もNHKにはない。

観てもいないのに金取りにきた 契約しろと言われたという外人たちが少ないのは

気のせいか??

もしかして世帯を見ながら また都合よく契約取り付けと徴収してるんではないのか

かなりの外国人が入ってきてるのにNHKはそれらの徴収をどうしてきたのか

知りたい。言葉もわからない世帯も多々あるかもしれないがどうやって契約を

させたのか。テレビを設置してから徴収という定義なのだから外国人たちから

徴収は当たり前と最高裁が言ってる。


しかも最高裁ではさかのぼって徴収すると発言している。

かなりの外国人の居住調査もロクにできてないんだろうに、どうやってそこをまとめ

徴収リストを作り言葉の通じない人もいるだろう外国人から徴収できるのか。

最高裁でその方法についても提示させなさい 逆に。




テレビを設置した時からNHKという組織への支払い義務がありますと最高裁は発言

した以上、あたしは全国民が不平等な支払いを強制させられてると見る。

しかしテレビを設置してからとNHKが言ったところでテレビはNHKだけしか映ら

ないものではなく、民放もたくさんある。その上でどうしてNHKを公費扱いに

できるのか 根拠が足りない。



最高裁があたしの真似をしたというならば、あたししか天皇はいない。

そのあたしんちを殺害してきた連中組織の一部である公的機関が、公的機関では

ないと言うことをまず理解されてほしい。

今 どこの出版会社もかなり潰れてる。ネットの普及で本の価値が下がってる。

その中でこれは本物だという本はやっぱり強い。

NHKで得られないものはネットから得られる。

ネットから得られるからではネット利用者から金をとるというならば、それは

総務省管轄だ。NHKではない。公的詐欺事件とも判断できる。

もしNHKがあたしに沿ったものであるというならばどうだ??

あたしは大日本帝国が作ったものだし NHKいらない。

だったら新しい分野で新しい人たちのもののほうがまだいい。

「テレビ設置してるのに契約に応じなかった男性」とは、「NHK-BSに表示される契約を促すテロップの消去を申し込むために、 
自分からBcas番号と住所氏名をNHKに送付した人」だという情報が全く報じられていない件。




おやおや 最高裁NHKに冤罪かぶせられたのか

では訴えないとNHK

14オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2017/12/06(水) 18:38:39.260
NHK受信契約をめぐる6日の最高裁判決は、受信契約が成立する時期について「裁判で契約の承諾を命じる判決が確定すれば成立する」とした。 
「契約を申し込んだ時点で自動的に成立する」とのNHK側の主張は退けた。 
契約を拒む人から受信料を徴収するためには、今後も個別に裁判を起こさなければならない。 
これは報道しないNHK。


こういう詐欺まがいの文句は 若い人はすぐ飲み込むんだけどじじばばは学習

できない。




大事な事はニ度も三度も。

どうやら 最高裁NHKに罪をかぶせられて拡散されてた所だったらしい。

そしたらあたしは公平な判断の経過を書いた。それは最高裁が誤ってるとも

いや結論は罪をかぶせられてただけかと今なった この経過が大事。



最高裁に怒られるとこだった。NHK最高裁を弾除けに使ったということですね。

では次