ほーら見っけた 熊沢寛道は岩倉具視らが作った偽系図の南朝


尾張織田が伊勢北畠を相続した そのタイミングは織田信長の子が北畠に入った

形だから織田信長から豊臣秀吉に移行された頃かその後

岩倉 織田 ほんで岐阜大垣の近く ほんで熊沢寛道の出た名古屋千種区


日本史なんて洗脳してきて まったくあたしんちの関係じゃねーか

どれもこれも

村上天皇 後村上天皇 崇拝する必要一切ナシ

こいつら南朝と言ってまともな事できておらん 家臣がどんだけ働いたかで実績が

伴う

その家臣にされてた顕家親子が村上天皇系図の中に含まれる臣籍降下の源氏なんだ

から、上がダメなら当然上に文句もつける

そのすべてのうちの姿勢をうちの戸籍乗っ取りしてからまっさら消した。

うちは代々 村上天皇系列にストーカーされてたような身分だな。

馬鹿公家に従えば従うほどに位があがる それが従一位だの従ニ位だのとなる。

この概要わかれば 従○位は従うほどにという評価でその上司がダメならばその位

は悪玉の位となる このカラクリはあたしがはじめて世に公開なのか??



村上源氏をとことん嫌がって うぜーこいつらとしてきたうちは天皇吉左衛門だ。

天の王 まさしくうちでしか名のれないのにな。



これで岩倉どもが 鎌倉どもと大昔からグルだったとまた確認できた。

全国にあちこちある八幡は 鎌倉どもが八幡太郎と称した八幡を売名するためで

鎌倉どもの売名ノレンだ

本来はそうではなかったはずなのに そいつらが何百年も穢してきた。









一宮市(いちのみやし)は、愛知県北西部(尾張地方)の施行時特例市の指定を受けている。


情報発表時刻2017年12月21日 11時13分
発生時刻2017年12月21日 11時10分ごろ
震源愛知県西部
緯度北緯35.3度
経度東経136.9度
深さ10km
マグニチュード2.4
情報この地震による津波の心配はありません。