沖縄 洪水警報出たぞ

水足りてないとこと本土は離れてるのか??

いや ヒットだな

2日で結果出た

こういうの 過去 何度もあっから 信じない人のほうが少ない

いやー 良かった 

台風 南沙に向ってるから沖縄へは無理じゃないかと思ってたから。

見てみろ 沖縄にかかってるから




こういうの パクって真似してーのさ ユダヤの失われた支族とか語る


これで世界を支配できるって アイツらが目をつけてんの

これが日本人やってるっていうのはじゅうじゅう わかってんの。

しかし金の搾取に利用してこその価値っていうのがそいつらの前提

そん時に 日本人はとても不愉快な時代をむかえる事になる。

今はその前兆

日本人はたいがい それをスルーしてるけど。当然カリアゲんとこも

イスラムんとこも これをスルーしてる。



アピールしまくってる連中は これの親戚だ 祖先だ なんだかんだと

つきまとってくっから。過去うちの戸籍かっぱらい相馬賊徒の行い学習してっから

次の先手をぶっておく。あたしんちはいかにして壊されて消されたのか。

当然 日本人よ 戸籍出てっぺ 古いのが。当然みんな知ってることだ。

日本人が皇族だってどうしても認めたくない連中が見栄はって嘘つくろって

大衆洗脳やってきて、それがどこまで通用すんのかって話。

その日本人洗脳に部落同和と疫病神立てて 何が政府だって話だけどな。

金返せと言われててまったくムシしてるそいつらが皇族ではありません。

 

  • 面積:22.75 km²
  • 人口:4,192 人 (2016年)
  • ランドマーク:城山
伊江村は、沖縄県国頭郡の村。沖縄本島の本部半島から北西9kmの場所に位置する周囲22.4kmの伊江島から成る。Wikipedia
 


news.yahoo.co.jp/pickup/6252585 - キャッシュ
2017年9月1日 - 7月から続く少雨と高温で、沖縄伊江村は約2カ月間、干ばつ状態が続いている。 サトウキビは大きな打撃を受け、関係者は「このままだと神頼み(雨乞い)しかない」。

www.scienceplus2ch.com/archives/5428822.html - キャッシュ
1日前 - 1: 2017/09/01(金) 17:30:22.96 id:CAP_USER9 まとまった雨よ降ってくれ-。7月 から続く少雨と高温で、沖縄伊江村は約2カ月間、干ばつ状態が続いている。農作物 への影響も深刻で、特にサトウキビは大きな打撃を受けている。村は31 ...

まとまった雨よ降ってくれ-。7月から続く少雨と高温で、沖縄伊江村は約2カ月間、干ばつ状態が続いている。農作物への影響も深刻で、特にサトウキビは大きな打撃を受けている。村は31日、関係者を集めた緊急...-沖縄タイムス-9月1日