「熊と狼」 たまたま遭遇 なので立ち寄り


あんまり阿仁を気にかけてたせいか 阿仁からの提供物もかなりあった

秋田行けずに多賀で遭遇

県外だし テレビをちゃんと見てないから こーいう情報わかんなかったんだよね

ほんと 呼ばれてますわ 自分

多賀に何しに行ったって 多賀を捜しにいったんだよ

ここだけで終わってしまった感じ 今日は

イメージ 1

食してなかったけど 女子が好みそうなメニュー↓


イメージ 2


岡山も稲作歴史は古いというのは2ちゃんで確認済み



どのルートで東北に稲作が入ったか 九州からと書かれてた気がするけど 本当か??

あたしは過去 多賀の沿岸部に船つけて物資入れてるはずだと書いてるよ。

その立証がまだ出来てないだけ。



そして中央政権のなんたらという表示があったけど、あたしはこれに憤慨してたのは

世間が知ってるだろ。古代の朝廷というのは地域単位に豪族がいてそこが統括してた

んだから、天皇というのは中国から渡った古代中国の朝廷関係者によるこじつけ

だと。当時日本を制覇してないのに、地方豪族殺しまくってそれで統一しましたと

いうこれを正当化させたい連中と長い間 抗争になってる あたしが。

そしたら少なくとも 東北と関西は大昔 バチバチになった。

関西の平安京は確実に東北の埋蔵金を使って都と貿易都市作ったんだよ 関西が。

まだ全国統一もしてない 何の権威があんのかという百済移民豪族による埋蔵金

持ち出し あるいは詐欺事件。あたしはこう言ってるんだから。

その日本の戦後の歴史の中でも平安京の位置づけは大きいけど、その貿易都市にした

元手は東北の資産なんだよ。東北人がピンときてないんだな

洗脳されすぎて 長く洗脳されすぎてて。

これがあたしの家系にしかわからない あたしにしかわからない朝廷の正体だ。

これを妨害してきてる連中は 日本の歴史変えられるととても不都合なのさ。

その不都合あるために、いろんな本を売り出したりテレビで特集やったりしてる。

あたしはそれすら、あたしに合わせておいての 後でまたどんでん返しやるんだろと

言ってるほどだ。

確実にあたしんちの歴史を操作しあるいは破棄しなかった事にした連中がいるが

うちはとんでもなく古い歴史を持ってて力もすごくて 過去何人も消されたり

殺されたりしてる。

これに憤慨してるあたしが、お前らと言ってる相手こそ タナボタ拾って成金に

なった泥棒成金どもだから。

殺して豪族です 天皇ですって やれば簡単じゃないか

大昔は今みたいに ガードされてないから 

今 アイツらがあんだけ国費ぶっこまれて守られてんのは 単に莫大な金の名義貸し

に使える人材なだけだ。




やっぱ昨日 感じたとおり

中国本土は中共で支配し管理し 日本は華僑で支配し管理しろという中国本体による

動きが長いことあった。今だに続いてる。

まるでこの手口も多田野源辰とそっくり

お前は俺んち継いだんだと言いそれに洗脳され

お前は唯野新八の子孫だと捏造され それを信用させられて何代 それに疑問を

持ち 何代がこれに向き合って調べようとしてきたか

それがこんだけの証拠で お前らに殺されたとそいつら名指ししてんだ。

そいつらが謝りにきたところで済む話でもない

うちにはとんでもない金も遺産もあったのにそれすら火事場泥棒し

そのために親戚でもない桑折と郡を 親戚のようなと言いくるめをした記録が

残ってるんだ。

これ突きつけてもそいつらはすっとぼけて直しもしない

ただただその肩書きで公務員なら えんえんと退職金 年金をつかんで

その場所から動こうともしない

こいつらは大昔 虐殺されるべき日本人たちだ。

海外が 日本人最悪だと認識はじめてる このあまりの巧妙な詐欺と洗脳と殺人に。




もう 二つはあたしんちの家系と結びつけた

東京の弾左衛門 部落民をとりまとめしてた総長だ これがあたしんちの血

入ってるか 直近の部下

もうひとつは岡山の三左衛門

あたしんちが江戸前期 江戸時代 そこらの財閥がおよびじゃないほどの豪商だった

これ証拠

三左衛門は家康側近

うちが昔 幕府からとんいでもなく金が運ばれてきてたという数年前からの話

事実



徳川幕府はあたしんちの力がそこにあって ああなった

東京はあたしんちの力で かなりの貿易都市になった

これがわかれば浜松は嫌でも 秋葉の使命をわかるよな??