普通の日本人だったら、本当にさ こーいう文句には もう騙されてはダメだぞ


うちみたいに大昔から日本にいて、それなりの大事をしてきた家系をみんな消しさる

ような連中が在日だ。

まるで、ここは 日本は 東北は もとから百済の島だと言わんばかり。

あたしの恨みかってる自覚もあるよな??

あたしかなり 血の気多いぞ そして

ここでまた新しい話を書くと、あたしは親に聞かせられていた。

うちの親が若い頃 それは小学生時代か中学生時代か それ以降かはわからない

けども、その頃 うちの父親のまわりは朝鮮人ばっかりだと聞かせられている。

これすなわち、あたしんちの歴史を消したのが朝鮮人だという一つのラインが立つ

わけだ。

それすべてが、あたし 発狂してんだから。

【話題】李信恵の勝訴を在日社会が歓迎 在日同胞「日本人自身が『私も朝鮮人だ』と立ち上がるまで戦う」 [無断転載禁止]©2ch.net