大阪地裁は9月27日、在特会側に77万円の支払いを命じた

そして、これ まーた地裁だ地裁

つーことは地裁がかなり食われてるってことだな。

在日同士の問題は地裁が得意なのか??

いや 食われてるというより、在日エリアだからなのか??

例えばだ。

桜井と信恵 どっちかが北朝鮮で片方が韓国だったら、どーなる??



それって、朝鮮半島のいざこざを、日本国内で展開してるだけの話だかんな??

そしたら提案だ 朝鮮半島へ行ってお互いに裁判してくれ。

半島の北と南でも仲が悪い それを日本国内において展開されてもな・・・

あたしはそれ 関係がない。

もしそこに、あたしが関係ないよあたしはと書いてるこれを削除されたら

あたしはブチギレするけど。

あっちの裁判官がどう判断するか 興味がある。日本でやんないでくれ。