こーやって武力行使で脅されてきたのが日本人 わかります??


はい 見つけた 在日百済信仰者

こーやって武力行使で脅されてきたのが日本人

わかります??

日本人は何十年も口封じされて生きてきたの。

天皇家はまったくの産業ロボット。中国か朝鮮で引き取りたいぃぃぃ~というべき

偉大な王室の子孫なんでしょ??

ここまでの経緯で、子供レベルならば、ほとんどこの嘘っぱち八百長の実態が

わかりますから。

あとすいませんが、ここでいう右翼というのは、在日朝鮮人が構成してる右翼の

事です。なぜなら、朝鮮人天皇だってみんなが知ってるから。

さあ、日本人は韓国人から襲われたら 在日帰還を騒ぎましょう。

この在日たちの発言って紙一重なんだよ 大昔から。

在日に対しての右翼っていうのは、朝堂院大覚とか ああいう朝鮮人たち。

それに対しての天皇ってアキヒト一家のこと。

ところが、日本人にしたら、あの連中は天皇なんかではない。いや、一応天皇

位置づけしてやるとしたら、北朝天皇と呼ぶべき??

在日にしたら、あたしらがリベラル つまり左翼扱いされる。

しかし、あたしらとしては、この在日たちがリベラルで連中が左翼だ。

朝堂院たちが自分らを右翼だとかたり、日本中かけまわって街宣騒ぎしてきた

本体ですけど、コイツら 朝鮮人だからねぇ・・・。

韓国でよっぽど都合悪くていんのかな??  韓国が破産した時 天皇家があっちへ

行くとか・・・。もちろん韓国の金で養ってもらうのよ~当たり前。

AIIBは中国の下で韓国で下支えするのだから、日本は余計な事はしない。

大手銀行が余計な事をするならば、大手銀行が不良債権かぶって上層部が

首斬り対象。もちろん、それだけでは済まないから、追跡して次の天下り企業が

ロックオンされる仕組み。年金が食われるか 日銀が食われるか・・・。

年金食われたら 国民 大騒ぎの展開。


なんだ インチキ天皇家利用してる証拠じゃん 中国日報

ほんで何 一番の諸悪の大量餓死者を出した連中は放置で無実の巻き込まれ

日本人とその遺族たちには、謝れだの金よこせだのって言ってるんだ??

天皇家を中国が引き取ってくれてもいいと何べん書いた事か。

だから アンタ達は人食い斉の流れを汲む三韓なんだって。三韓の人間に

天皇させて、日本の国費を扱わせるとか どこまでやり方が汚いんだよ。



三韓征伐ってなんで単語が残ってるか 知ってるか??

三韓嫌われてるんだよ 明治以前から。だから日本人は三韓征伐の神功天皇

という伝説を大勢でたたえたんだ。それを踏み潰ししたのが三韓の人間たちだ。






中央日報】韓国の半跏思惟像の前に立つ日本の天皇[7/05]©2ch.net



38 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2016/07/05(火) 11:50:52.86 ID:k/T6QGti
朝鮮半島の宗教観は、儒教。 
中国が積算で千年属国支配した時に、一緒に朝鮮半島に入った仏教。 
中国の支配が弱くなった時に、仏教は弾圧されている。 
だから、日本に将来を託すために仏像などを売り。 
お金として、朝鮮半島に戻って布教活動を。 

この今上夫妻の訪問は、仏教は朝鮮半島で弾圧されていない。 
大切にされていた。 
対馬で韓国がかっぱらったという仏像は、弾圧されたから日本へ 
渡ったわけではない。 

ということを韓国政府が言いたいということ。 
こんなことに乗る今上夫妻、かなりの弱点を韓国や中国に握られている 
からよ。 

ねつ造歴史を守ることを条件に、皇室の血と腹でできていない今上や常陸宮 
その精子でできた東宮紀宮ということ。 

横田めぐみちゃんが、誰によってどこで死んだのかを知っているからよ。 
こんなバイコク皇室、必要ないよ。 
やっていることが、とんでもないこと。

40 :
2016/07/05(火) 12:18:27.44 ID:4lOSEzVo
>>38 
知らんぞ 
ゴキブリ部落ごと右翼の兄ちゃんに焼き払われても