濡れ衣着せたまんまで ズラかるなんつーのは とんでもなく卑怯な話だ


なんだ 逆ギレ起こしてんのか??

あたしはその何千倍も逆ギレ起こしてる

日本人じゃない人をなんで日本人にしたのか

濡れ衣着せたまんまで ズラかるなんつーのは とんでもなく卑怯な話だ

あと朝鮮半島人な 日本の天皇家朝鮮半島からの移民の子孫だ。

受け入れて半島をまとめたらいいと提示してんのに、そこまで憤慨するということは

日本人の金と韓国の金を合算して生きてきたな お前ら??

そういうの日本人にどんだけ失礼なことだったか アンタたちにわかるか??

ただでさえ 戦後 ヒロヒト昭和天皇に刑をくだせって日本中で騒いでたのに

テレビで誤魔化してきたんだろーが 韓国人

だからテレビ関係者帰化人だの在日ばっか そこで乱交パーティーに薬物で

ラリって六本木の幽霊ビルでラリって死んだ女もいるほれ。

ほとんど朝鮮人いるとこ 死体ばっか出来るのはなんでだ??

説明してみろクソったれ

キリシタンばっかりだろ 芸能人 キリシタン国家じゃねーんだよ

漢字読めるか??  天皇家は韓国系だから引き取れって言ってるんだ。

なんで日本人の税金で養ってなきゃならんの ふざけてんな!

あれが天皇なわけねーだろ 韓国で一番知ってるんじゃねーか。

お前らがツルんで天皇家日本人の国費で生かして うちみたいなとこの

人権から何から みんな潰してきたんだ。

お前 殺気だってんのが わかんねーのか これ??

いくらでも死んでるんだけど まだ続くんだよ 落雷で済ませた去年

お前ら バカだから過積載とバラスト調整で セウォル号沈めた以外に

たくさん船の事故 起こしてただろ。

つーか 日本の子供らは休みに入ってるから みんないろんな形で調べるだろ。

あたし根に持つからなってみんな知ってるけど。

ただでさえ 丸森のアーメン倶楽部が全国に撒き散らした看板だけで

小さい時から 心底嫌になってるのに、アーメン倶楽部韓国はもっと深刻だな。

お前らと政府が組んでやるのは、インチキ天皇家を守ることか??

宮内庁なんてみんなクビだってあたしは提言してんだが。

あとな、朝鮮人が日本人にしてきた事 今にはじまった事じゃねーんだよ。

たくさんありすぎて、日本人たちはいちいち書くのさえ めんどくさいんだ。

心底 恨まれてるよ アンタたち。天皇家も含む。あと会津藩も。

会津にまず原発ゴミ捨てさせてもらいてーなー

発狂するだろうな 温泉行けば 放射線あるっつーのに よほど怖いらしい。

なので会津にどうやって核ゴミ施設作るか 考えないと。