ここまで正確なのは 何でだか みんな知ってるでしょ。


 だいたい 数日間のうちに、直撃食らうパターン

 過去 気象兵器で311起きたとか いっぱい噂話や都市伝説あったと思うけど

 それを否定できてた理由 ここからだから。

 福島から世界の気象が動いてる。これにはイスエラル人も 文句言えんな??

  そして、これ 死んでも起こせると自分で言ってるんだから。

 これと戦争しようなんて、ほぼ無理だから。

 逆に墓穴掘って、どんどん落ちていくだけ。

 今の天皇家イスラエル人の末裔という記事をよく見てきたけど、それで

 憤慨してたのも知られてるよな??  イスエラル人=朝鮮人=現在の天皇家

 と位置づけして、国費と国内の情勢操作、あらゆる金融面での保証人してた

 のが、その東京にいる朝鮮人部落あがりのインテリ貴族もどき達だから。

 
 翻訳しなさい 日本には北朝南朝という天皇の勢力戦争があって、天皇

 いうのは、まったく違う勢力で戦争してきた日本史の事実を。

 まっ 貴族になる気もないが、少なくともインチキ捏造経歴で貴族もどきやってる

 連中には、数々の恨みがあるんでね。
 
 あと、なんだか 大学クラスの教授たちってリベラルばっかりで国賊行為
 
 が多いのと、嘘・ホラ。やり逃げが多くて どうしても気に食わない。

 嫌いなんだ そーいう人種が。

 あと、日本人が不利益ばっか食わされてる現実を考えると、ターニング

 ポイントでもある。

 何を信じていいかわからないって途方に暮れる事もない あたしが動いてれば。

 あとインテリ貴族が自分の学歴を掲げて日本人見下しすぎてたから、

 お灸をすえられるのも、天皇の血しかいないよーだしな。

 金返してもらわんと困るし、名誉毀損もはなはだしい事ばかり。

 なので、その名誉毀損を徹底的に潰さなきゃならんが、これであたしが

 名誉毀損で言われる筋合いないんだなぁー 相手方 ほとんど加害者だから。

 あと、一番大事な事書いておくか。三韓征伐の血で王になれる人材はもう

 出てこないと思う。ここまでの能力者なんて、何千年に一人 出るか出ないか。

 そのあたしがはっきり言う。今の中国人も朝鮮人も、あたしとは兄弟でもなきゃ

 他人。皇民みたいなアタマでいたら、日本人にフルボッコにされるよ。

 そんだけ 皇民語ってた連中は、あたしの敵でもある。

 アタマがいいだけでもダメ 協調性がなきゃダメで、しかし相手に合わせすぎる

 のもダメ。もちろん実力、人徳。すべてにおいて飛びぬけてないと。

 カルトとの戦争でもある。そこらじゅう、日本中がカルトと日々

 戦争してきてんの。これも戦争なの。戦争法案だの何だのっていうのは

 虐殺行為=戦争と思ってきた帰化人の発想だったのな これ。。。

 残念ながら、日本社会において日本語を知れば虐殺と戦争は同じ同意義語では

 なかったんだねぇ。帰化人の日本人っぷりで唯一の欠陥は

 日本語勉強して話ができても、言葉の使い方 意味を間違えてる事にある。

 それを自分は辞書作ったんだから、これで正しいんだって言ってきた連中に対し

 あーアンタ 日本人じゃなかったのね・・・と結びつく。

 帰化人は支離滅裂な単語や文章を作りますので、ご注意を。



 あと どーやら即効で経済に反映してしまう。

 これ 海外の投資家の信頼もあるって事なのかな?? 日経さん・・・。

 だからこそ おそろしい。

【中国】人民元が94年以来最大の下落 関係深い英国の混乱が影響…FRBも注視[7/05]©2ch.net

 

hosyusokuhou.jp/archives/47890389.html - キャッシュ
2016年6月28日 - 新宿・江戸川・江東・豊島で中国人が多い では中国人は23区のどこに多いのか? 23 区別の中国人人口の推移を可視化したのが次図。 特に、新宿区江戸川区江東区、 豊島区での増加が著しいことが分かる。 20160628143810_1_4


新宿 江戸川 江東 豊島 板橋 足立

イメージ 1

イメージ 2