つーか機嫌悪さにタブーも出てくる出てくる

もう 悶々していらんないからはっきり書くね 思ってることを。

芸能人がたいがい在日の しかも朝鮮人と混血の人間多いのは

戦時中か戦後 財閥に近い 大手のメンズ達 朝鮮人にはらませた愛人の子供だろ??

その人たちの過去帖がいじられた あるいはそれが賞賛され国費で何かを

補填するほどの家系かどうか わからんが、うちより下の業者ばっかだろ。

芸能人大物とか言われる連中の出生の秘密は愛人の子。

だから戸籍を隠してる。つーか朝鮮人天皇家に出生に関わる秘密 隠して

もらってたんでしょ。本妻じゃない女の子供だから。しかも相手の女は


それと逆のパターンで朝鮮人の男 官軍とか言われたか??  皇軍とか言わせてた

軍隊の男が日本人女を強姦して生ませた子供。

朝鮮人に弱み握られてるのは、そういう貴族に近い関係者たちばっかり。

それを隠すために、朝鮮人天皇とわかっていながら、それに追従して

大手までのしあがった。その子供らが高い年齢だと万田久子

天皇はインチキだと知っていながら、生きてきた人たちがいるおかげで

天皇家はインチキだと言えるうちの親族たちは、とても不幸な目にあった。

しかも、うちから借金して踏み倒しした事実を隠したまんま、伯爵語ってるんだろう

けど、うちは爵位断った身分だと知ってるもんな 知ってる人は。

そのうちの災難にふくめ、日本中が朝鮮人嫌いなのを知ってて

触れないように生きてきたよな?? これ 軍隊責任もあっからさ。

申し訳ないけども、その愛人たちの子供も捜させてもらうわ。

戦時中の餓死者の不幸を背負わされたまんま 墓に入った人数を想像してもさ。

ネックになってるとこ 根絶やしにしないとダメだろ。

ならばユネスコ皇民化やった連中の登録もしたら??と言ってるのに

あえて避けてる中国の姿勢見たって、いかに朝鮮もすかして70年以上

生きてきたか・・・。

あたしんち皇族だったのを知ってて、己らが戦後 はらませた 生ませた

朝鮮人との交わりある子供の戸籍が公に出ないようにしてもらってたんでしょ。

芸能人の出てくる顔ぶれみても、戸籍がものすごく関与してる。

そして、腹立つことに、天皇とかいう朝鮮人に弱み握られた連中が

大手の財閥だったり、公的機関だったり、大手商社だったり、大手ゼネコン

だったりしてんだからさ。

あたし 金の相場で 潰れたらいいのにって何度書いてるか わからん。

しかし、その金まわりで仕事もらってる日本人がいるこの構図上

潰したくても潰せない そーいう空気読んでるだけなの あたし。

本当は落とし前とらせて、いかようにも抹殺したいんだから。

助けてやる義理あんのか??  とか思うと、癇癪起こしそうなんだわ。

しかも、擦りよってくんのはほとんど犯罪者ペテン師ばっかり。

何十年と過去の事 考えた時 全部 繋がるんだよね。

朝鮮人と肉体関係もって生まれた子供らを隠すために、なんやかんや

ゆすられて金むしられた場合だってあんでしょ。

そこでだけ、そーいう事しててもさ。全体的に日本見渡してみなって。

いかにあたしが大変な事を一人でやってるか。

こんな大変な事を背負わせたくないという じいちゃん達の苦しみ

アンタ達にわかる??

血統が違うからさ。権限もまったく違うのさ・・・・。

その大変なポジションで、どんだけ長いこと その大変さを背負ってきた家系

なのか、アンタ達にわかる??

今直感で戸籍がなんかあると思ってる芸能人 万田久子は朝堂院大覚の近くでしょ。

山里亮太 大林素子 なんか 今 このあたりがあたしの思ってるはらませた

子くさいんだよな・・・。

その隠したいという逃げのおかげで、お墓雑草まみれのかわいそうなとこも

あんだよ。

日本人が無駄死にしたとこは、野放しどころか 誰も世話もせず・・・・

ほんでインチキ天皇家に近いとこは賽銭事業になるとこに金をかけ

賽銭入れておがんでくださ~いってやってんの。

しかも 人のうちの過去帖までいじぐって、どの書籍でもデタラメばっかが

事実のように記載されてる 神社の宮司たちの本・本・本 町の資料の本・本。



公務員がそんな事平気でやってきたのさ。それも責任あっからね。

朝鮮人と関係あるひとたち。それをそのまま、知らん振りして自分ら豪族

みたいに思ってたのなら、それは大地に染みる日本兵の血の上で、いかに

日本人の魂を粗末に扱い、商売気質のみで動き、他人の過去帖いじって

神道の本に載せるような、名もなき盗賊行為の神道や坊主の共犯でもあるし。



うちのじいちゃんが当時 いかに豪商と呼ばれてたかはいつか載せた。

偉人どこじゃないよ 南朝天皇で即位できる血筋だったんだから。



うちのじいちゃん達や先祖 不幸にあった親戚たちに謝ってもらいたい。

俺も私もって追従して朝鮮の人間と肉体関係もって、戸籍上の不利からゆすられ

たかれ、してきながら、中国や韓国に罵られてきた 故人兵隊さんたちの

今の扱われ方 こーいうの 清算してもらうってあたしが言ってるのは

脅しじゃないから。死人いくらでも作れるのは昭和天皇朝鮮人ヒロヒトこと

サイコパスと死人の数を競ってるから。



戦後 戦時中 出先で あるいはキャバレーみたいなとこで擦り寄られて

できてしまい、それを認知し 養育費を渡して女に育てさせ、そのガキが芸能界

入り。かと言って、苦労したと世間に公表はしても、愛人の子だから苦労した

とは言えない。そんな風情ある芸能人 かなりいるもの。

それを当時やらせてたのが米軍だとして、米軍にあてがわれ、結局朝鮮人

を養うハメになる、それなりの家系の人たち。それに加え、惨殺・餓死させ

られたため男がいない女子たちがシングルマザー化し、朝鮮人はどんどか

流れてくる流れてくる。

盗人のように国内に流れ込んで、あげく戸籍を盗んで背乗りしたり、日本国内

で暴動を繰り返したり、よそものが大量に流れ込んで当時の苦しい環境下で。

そのなだれ込んだ犯罪者たち 制裁かからないのは、こういう連中のせいでも

ある。

陛下だの皇后なんて呼んでる連中こそ犯罪者の主軸たちだからな。

いっこうに前に進まない。その連中は自分らが強奪して手にしたものに軸を

おき、そこから新しい過去事情があることを受け入れる事をしない。

なぜなら、無茶苦茶みじめな自分の生い立ちで生きていかなきゃいけないから。

みじなな生い立ち。船で逃げ込んできてもぐりこんだ盗人まがいの外国人

という生い立ち。その盗人が日本で成功したとか、口を合わせて言えるのは

日本人から詐欺ってられるから。

その商法のひとつが孫正義の繋がります詐欺。あんなものはパクられる手法。

捕まらないのは、捕まられてしまうと困る連中が大勢いるから。

その大勢って朝鮮と中国なだけ。あとは国内のカルトたちだけ。


朝鮮人が入ってきたら撃ち殺せ

こういう法律だったら、かなり事情が変わってた。

盗人中国人が来たら撃ち殺せという法律だったら、かなり事情変わってた。


韓国から逃亡したい連中が亡命先探して何年も日本の事を見続けてるけど

ドバイに行きたいと言ってたんだからドバイへ行け。ほんでイスラム教徒に

撃ち殺されたらいい。異教徒はそういう対象だと言ってるんだし。

そのぐらいしなかったら防衛線なんて張れない。