あのさ だんまりで済ませるのいい加減やめてくんない??

あたしが言ってる相手たいがいのうのうとしてんだけども、直接言われるべき

連中はだんまり

関係ない部外者が必死にカバー

こういう構図 何年も見てるのさ。

佐藤雄平なんて共産党で言えば死刑。さっさと死刑にしろって感じ。

ひとんちの戸籍に関わる場所にすりよって、

盗人たちがなんでのうのうと生きてるのか

なんで死なないのか

あと会津が福島なんて思ってないから、公務員職でひとんちに迷惑かけた

その人数 みんな抹殺してやりたいんだけど ほんと何人いんの??

会津藩の武士道なんて、連中が作りこんだ武士道だからさ。

あたしにしたら、真逆。死ねばいいのに状態だから いつでも会津

そういう地域。会津藩と相馬藩と伊達藩は組んでるよな??

伊達騒動の書面と思われるもの いつか 古文で出したけども。

そういう盗人・殺人・人食いの血統なんだよ 爵位取った連中って。

その子供らも同じ。そういう道を行く。だからまた日本人の敵になる。

だから、必死に学歴とって、有名どこの企業に入れ、日本人から逃げ回る

生活できるように子供らへ仕込んでるの そういう親たちは。

日本人が殺さないせいだね。あたしは抹殺する気まんまんなのに・・・↓

こんなの偶然だとか八百万の神だとか言ってる連中は、もちろん

人食いの血筋。だから、崇めたくないから、違う対象の力が偉大であると

アピールしないと、自分が食われそうでこわいから。

八百万の神なんていねーよ さいさん書くが。神道の人間たち 韓国か中国へ

行って、今まで日本人にしてきた内容で商売したらいい よそで。

いかに日本人がいいカモだったか わかるから。

そして、これを知ってるから他国へ行かない。ひたすら日本人に洗脳する。

よそだと怖いから。そんだけ日本人はカモにされてきてるって自覚がなさすぎた。

目が覚めた人がとんだけいるのか。



イメージ 1


そーいや佐藤雄平 民主党だったな??

朝鮮人 菅直人一派とグルで、当時の政権が民主党

ほんでフクイチ爆発の拡散図を官邸からもらっておいて放置

爆発させたのが悪い 東電が悪いとさんざん自演したっけ・・・。

バックに東大関係者いるから大丈夫と思ってた 残念な会津藩

その東大の学者たちがあたしの手前で何人 瀕死状態に陥ってるか。

これが会津藩の貴族思考 もちろん戦争中 指揮系統だった会津藩

死者莫大 さらに、皇民化教育を施し 軍隊リンチかけた上層部の一部。

南京事件 満州事変 この手の「日本人が大虐殺した」という

捏造を朝日新聞なんかと結託して作り 餓死無駄死にした兵隊たちに

日本人は人食いだの 大虐殺しただのと汚名きせたまんま

日本で貴族ぶってる連中の一部。



うちのじいちゃんは爵位を断ったが、周囲がそういう人間ばかりで

断ったのもあんだろうし、俺は天皇だからふざけんな!と

キレたのも よーくわかる。



勝手に東京方面 京都方面で作った事象にすぎない。

うちのじいちゃんは 正しかった。



なのに、汚名きせて罵って 借金しておいて金も返さずに借用書強奪して

爵位とったのは相馬藩の相馬だけど。

その殺人・盗人の血が キチガイを量産して うちの宮まで

ぶっ壊したんだけど。

それに加担してんのが、朝堂院大覚なんだけど。

コイツら グルだから。

そんで出どこが大阪


韓国左右させてきてんのは すべて大阪




朝鮮人が嫌だって言ってる人たちいる中で 粛々とだんまり

キメこんでどんどん韓国と行き来させてんのも大阪

何なの一体 その神経

墓とか もろぶっ壊してやりたいぐらいなんだけど。

パククネの出る幕なし もっと怒り狂ってるから。


んだから 大阪は昔っから 気前の良さだけは売りで

なんで気前いいかって自分らが難民で入り込んでるから

同じ境遇の人には親切にしたいっていう心理なんだろ。


難民が難民を助けて自己解決したとしても

それが国の金をどう左右させるかまでは 関係ないんだからな 

そういう人たちは。

難民入り込むのは難民都市だからさ。

そんでいて大阪の経済は両極端

その理由は在日が国を越えて 資金移動うまいことやってるせい。



あたしが数年前 ダストの金庫が大阪に移動したと書いたそれだって

ここまで知ってるからさ あたしは。


軍隊リンチした首謀者たちが、日本人全体に責任を負わせた事を

とことん追求しなきゃならない。


虐殺はあったか なかったか これについてはあったのではないかと推測

そして、問題なのは被害者数が莫大に膨らませた事件になってるのでは??

という点。会津の人間が行ってれば エグい事やらかすだろうと想像できる。

しかし、クソアタマにくんのは、えらそーに下っ端のヤツに

やりたくもない事をさせたのでは??というのがあたしの次の疑問。


もう 会津の責任転嫁論は いくつもあるみたいで

世間一般で議論が繰り返されるみたい




三者意見も考慮しながら展開しないと墓穴掘るよねぇ~

あたしは会津藩が現地にいたなら虐殺に似た行為はあったのではないかと

前々から提示してるよねって事がひとつ。

これについて、会津藩が関係者の所業を捏造してたならば

日本人全体からバッシングされる。

だって相手は日本兵という総称で名指ししてくるんだしさ。

「は??  会津と一緒にすんな!」って人もいるでしょーよ。

なのに会津は相手国から「日本兵」と総称で使わせてる。

これって責任転嫁ですよね??ってあたしが指摘してる事項なの。

そして、あたしは会津藩思考ではないのと、会津藩の事件とか

見てると従いたくないんだよね。

従った人が、貴族もどきに強制させられたら可哀想って思ってて

そのあたりの詳細を知りたいんだよね。

なんで出てこないのか。

うやむやにしたまんま、記憶遺産登録 かけられちゃったんだよ。

これ会津藩でどう思うの??って話。

ちなみに、あたしは会津藩に恨みがあるので 同じ県民としてものすごく嫌。

会津県として独立してちょーだいって言ってる。

フクイチのピカまみれ食品とか 言われると農産物打撃

食らうでしょ??  だから会津はあたしにブチギレさせる事案を多々

抱えたまんま、避難したらどう??って提示してんの。



あと、会津藩は正当性ある行動してきたって必死に述べてる連中が

過去してきた事書きますか??

星亮一 仙台市出身 郡山在中 たくさんの書物出版もと。

311あと、テレビで被害者意識植え付けてきたテレビ局の関係者が

星亮一ですけど。

九州からは、星がトンズラしたとあたしに報告あったぐらいだし。

トンズラって、講演会予定してたのをトンズラしたらしいよ。

じじばばが、社民や共産に票入れてる地域にさ

ああいう被害者意識植え付けるテレビを365日の間 平日

毎日作りこんでさ・・・。

あたしに何回指摘されてんの 福島テレビ

他県民に それ見てみなってさいさん書いてるうち

テレビの内容 編集変えてたのも福島テレビ

こうやって被害者産業やってたもんだから 賠償金騒ぎは

連発して起こるどころか、前に進んでないんだ そういう人の思考。

他県民にしたら、あーこれが異常な福島県民の洗脳媒体かって

わかる代物だから。それに星も関与してるって。





何やってんの 会津正当化してる人たちは・・・・。


薩長会津 両方を朝鮮系とみなした場合

敵兵殺害 食料物資調達 敵にはリンチ

なるほど。。。。



まぁ 北畠顕家でさえ 当時の大規模軍隊の移動では

食料物資調達はした記録ありますから そのぐらいは目をつぶっても

皇民化教育で洗脳とリンチはなかったと思いますよ。

つーか 埋蔵金 奪還できれば都なんて金なしだったのにな。



斯波だっけ 大崎のとこの金 都にせっせか運んだヤツ。

それなかったら 当時の朝廷なんて金なしだったのに・・・。

斯波って司馬な。つまり秦の家臣系。

天皇の国だから この金は天皇のものだ!とか ぬかしたのかね????

司馬って秦で、漢と戦になってんの。

その中から流れた連中が「秦韓」

つまり三韓征伐の三韓のひとつ

馬韓 秦韓 辰韓と言われてるから。

そーすると日本の古代王は三韓ではないから、三韓征伐という血統が

実在すんの。

漢の後三国時代

普がきて、南北朝時代 ここでは北魏と斉が出てきて この斉の血の流れ

だから 日本の北朝って。

ほんで敵対すんのは 大昔から続いてるわけだし。

第一 三韓は魏と合わないから。

だから いつも魏が潰されてきた。

つまり 魏がされたことを学習しなきゃいけないと過去書いたのは

そのせい。
 


長江なぁ・・・・これ 敵討ちになってんのかも

曹操 中国では好まれてないだろうけど、曹操に人食い伝説なかったよな??

あたし 人食いと戦争してんだもの

あたしの嫌いな連中はげん担ぎや宗教でも食う

当時と変わらないな

孫権は 孫正義 劉備は・・・・はて??

曹操に変わって あたしか これが夏代魏系の宿命か??

んだから曹操は体が小さいのに対し 劉備は体が大きいんだ。

そーか 赤壁の戦いの舞台だったな 長江

長江での船の事故あった時 因果関係があると提示してた理由。



www.y-history.net/appendix/wh0301-014.html - キャッシュ
208年、長江揚子江中流湖北省にある赤壁で、曹操と、孫権劉備の連合軍の 戦い。華北を統一し、さらに南下して江南を目指す曹操に対し、江南の孫権劉備と 結んで抵抗した。孫権劉備の同盟を進めたのは諸葛孔明であった。水軍が弱体だった 曹操 ...



ja.wikipedia.org/wiki/司馬 - キャッシュ
司馬 錯(しば さく 生没年不詳)は、中国戦国時代のの将軍。司馬靳の祖父、司馬遷 の八世の祖。恵文王・武王・昭襄王の3代に仕えた。蜀の併合と経営に尽力し、また楚や 魏との戦いで功績を挙げ、の勢力拡大に貢献した。


toyokeizai.net > ... > 政治・経済 > 外交・国際政治 - キャッシュ
2015年10月16日 - その中にユネスコのイリナ・ボコヴァ事務局長(左から2人目)の姿もあった(写真: 新華社/アフロ). ロンドンで ... 原因はユネスコが10月9日(日本時間10月10日未明)、 中国が申請した「南京事件」に関する資料を記憶遺産に登録したことだ。

www.asahi.com/articles/ASHBF4JLYHBFUTFK00C.html - キャッシュ
2015年10月14日 - ユネスコ(国連教育科学文化機関)が、世界記憶遺産に中国の申請した「南京大虐殺の 記録」を登録したことに対し、安倍政権内から反発が出ている。菅義偉官房長官は13日 、分担金支払い停止を検討する考えを示した…

yomogi.2ch.net/test/read.cgi/china/1449481148/ - キャッシュ
2015年12月7日 - 1 :名無的発言者:2015/12/07(月) 18:39:08.85: 会津南京大虐殺の捏造に荷担し てる事が判明しました。 幕末の ..... 池田屋事件直後の元治元年(1864)6月7日付 京都守護職会津松平家在京老臣の公的書簡である(『会津藩庁記録』4巻、664~668 頁)