世界のユネスコにきちんと載せなきゃ 南京だけじゃダメでしょ 満州事変と関東軍も同時じゃないと。


なるほど 南京事件登録するか

そしたら大雑把すぎるんだよ 国連で扱ってる書類が。

もっと掘り下げて詳しく資料作ってくれる??

世界のユネスコにきちんと載せなきゃ 南京だけじゃダメでしょ 

満州事変と関東軍も同時じゃないと。

中国で出す資料が少なすぎるんだよ。弁護士が関係するならば百科事典ができる

ほどの書類出さなきゃ。

会津野口英世なんて偽善ごと商売 やってられないよ

この件で 47都道府県の他の地域の日本人もまき沿いにされてんだから。

yomogi.2ch.net/test/read.cgi/china/1449481148/l50 - キャッシュ
2015年12月7日 - 1 :名無的発言者:2015/12/07(月) 18:39:08.85: 会津南京大虐殺の捏造に荷担し てる事が判明しました。 幕末の捏造だけではなく、大戦も捏造する会津。 ちなみに会津 は、ドイツに対して国土売却を企てた事があります。 会津プロパガンダ反日 ..

c.2ch.net/test/-.YYI00/china/1449481148/i - キャッシュ
会津南京大虐殺の捏造に荷担してる事が判明しました。 幕末の捏造だけではなく、 大戦も捏造する会津。 ちなみに会津は、ドイツに対して国土売却を企てた事があります。 会津プロパガンダ反日プロパガンダ会津はとんでもない売国地域です。 2ch 会津は  

www.labornetjp.org/news/2015/1209shasin - キャッシュ
2015年12月11日 - 12月9日、レイバーネットTVで小野賢二さんが明らかにしたことは衝撃的だった。元福島 県知事木村守江氏は、南京大虐殺を行った「歩兵65連隊(福島会津若松)」の軍医で「 聖戦の勇士」と呼ばれていた。小野さんは1938年1月の「磐城時報」 ...

www.history.gr.jp/nanking/reason06.html - キャッシュ
南京事件で一番問題になるのは、捕虜の殺害である。 戦友がバタバタやられる苛烈な 戦闘 .... 南京で最も多く捕虜を捕らえたのは、第13師団の山田支隊(山田 栴二 少将) 麾下の歩兵第65連隊(会津若松市・両角業作大佐)である。 同連隊が揚子江岸に沿っ て ...

home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/.../nanking-jiken-9-1.html - キャッシュ
翌12日、鎮江の西3里に移動したところ、「午後1時頃、突然歩兵第65連隊と山砲兵第 3大隊、騎兵第17大隊を連れて南京攻撃に参加せよ」 との命令を受けたため、65連隊 (会津若松) を基幹に山田支隊が編成され南京に向かいました(山田旅団長日記)。

aidu65.net/hosoku1.html - キャッシュ
南京大虐殺とは. 1937(昭和12)年7月7日、虚溝橋事件をきっかけに、日本軍は中国 大陸への武力侵攻を開始、日中戦争となった。 戦線を拡大していった同年12月には、 中国のそれまでの首都・南京を攻略、占領。この前後に日本軍が行った、中国民間人や  ...

aidu65.net/p7.html - キャッシュ
吉田祐『天皇の軍隊と南京事件』によると、上海攻略後、日本軍が南京に向かう追撃戦 の全過程は、掠奪や放火、女性への暴行、捕虜惨殺、一般民衆殺戮などの残虐行為が より大規模な形で拡大される過程であり、南京事件の直接の前史をなす過程でもあっ ...

aidu65.net/p12.html - キャッシュ
1937年12月の南京陥落後、日本軍が繰り広げた中国人の大虐殺について、さまざま な立場での研究論文やルポが発表され、論争となってきた。その歴史を見てみると―― 。 日本の新聞は戦争中、軍部の厳しい検閲でこの事件の詳細を知らせることができ ...

www.amazon.co.jp > 本 > 社会・政治 > 軍事 > 戦争よみもの > 抑留・捕虜 - キャッシュ
Amazon.co.jp: 南京大虐殺を記録した皇軍兵士たち―第十三師団山田支隊兵士の 陣中日記: 小野 賢二, 本多 勝一, 藤原 彰: 本. ... この兵士の日記は、「幕府山事件」を 実行した、第65連隊・福島の会津若松部隊(約1500名)だけを、数年かけて収集しま した。


dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/7-8fe2.html - キャッシュ
2015年10月11日 - 【中国の急所】 南京大虐殺と酷似の、日本人虐殺『通州事件』が、日本の教科書掲載の 件! ..... 軍総司令官=8ヶ国連合軍の最高司令官)に就任したのは、北京駐在武官だっ た会津藩出身の柴五郎・陸軍中佐(通称、「コロネル・シバ」)でした。

seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-255.html - キャッシュ
いわゆる南京大虐殺 幕府山の1万4千人の捕虜 『「南京事件」の総括』 田中正明小学館 P57~62 より 南京で最も多く捕虜を捕らえたのは、 第13師団の山田支隊( 山田栴(せん)二少将)麾下の歩兵第65連隊(会津若松市・両角業作大佐)である。 同 連隊が ...


※あと国連では、百済皇軍と、きちんと

明記してください。その時の皇民化教育の皇とは百済

ですから。そんで大事なことを書きます。

何度でも書きますがめんどくさい・・・。

今の日本も昭和の日本にも、実は中国を敵と

思ってた民族がいたんです。

今も生きてますその民族は。

それが百済の子孫です。なぜならば、百済の子孫は唐

に白江村の戦いで負けて流れてきた移民なんです。

その子孫が生きてるってことは、その連中はその戦いで

移民した事実を知ってるんです 他者には漏らさずに。

そのために、多くの日本人は自分たちのそばに

百済子孫がいるなんて思ってないですから、

その人たちが中国を恨んでいることを知りません。

それが合流して紛争警備??なんだか知りませんが

そんな理由であちらへ行けば中国人を襲いますよ。

それを明らかにしないまま、他の日本人はその

百済移民と隣り合わせで生きてきたんです。

中国に対して、南京 満州と とった人たちは中国との

過去の因縁持ってる人たちなんですよ。

ほんじゃ、あたしは何系かとなれば夏系であり、魏系、

つまり殷からの派生ではないんで、もちろん唐と戦争し

た漢族とも関係ないですね。

逆に漢族は桓武を筆頭に、坂上田村麻呂を筆頭に

東北を蝦夷征伐語って、あちこちに手をかけにきたん

で、えらい迷惑受けた側ですから。

ほんであたしの系統には菅公とか将門がいんです。

将門は平家であって、桓武平氏ではない。

ブレンド血統かつ、八幡信仰をもったために

百済連中に殺されるハメになった「平家」です 将門は。

ちなみに南京事件起こしてるのも百済子孫の教育

のもとに動いた連中でしょう。

百済皇民化教育だったんですよ 戦時中は。

ところがどっこい、別天皇もいて、その天皇サイドに

いる軍隊ならば、百済皇民化教育受けた連中とは

絶対に行動が合いません。もっとも、うちはこの世間に

拡散された天皇さんとは血統も違うし、ハメられてます

んで、現地でひどいものを見たんじゃないですかね??

だいたいにおいて植民地だの語った場所にほど、

依存体質の人間が多いのはなんでだと思います??

ちなみに日本では隠してるけど、大昔から人食い民族

いたんですね。飢饉が起きたりすると、それは顕著に

現れたんじゃないですか??

そして第二次世界大戦の時、あちこちに軍隊を置き

去りにした軍部。そのせいで飢えと病気で各々がおか

しくなり、それに覚せい剤のような薬物が軍部に流れて

たそうです。ここ数日 その記事を見つけました。

きちがいだねぇーやってる事が。飢えた兵士の荒んだ

状況を作り出した天皇責任は重いねぇー。

しかし、他の人が多々知らなかったのは別に即位してた

天皇がいたってことだねぇー。戦争に関わって神道

放り出したんだねぇーうちの先祖。

それが一般人の知らない一舞台のひとつ。



okwave.jp > OKWAVE > 学問・教育 > 歴史 - キャッシュ
歴史 - 大学の卒論で「南京事件」について調べています。 主に虐殺の酷かったとい われる、三重の33聯隊、京都・奈良の38聯隊、福島の65連隊について調べています。 その中で兵士たちの自筆(原文)の陣中日.



【ニューヨーク=黒沢潤】国連教育科学文化機関(ユネスコ)のイリナ・ボコバ事務局長は11日、今年末で任期が切れる国連の潘基文事務総長の後任候補として正式に出馬表明した。立候補を受け付けているリュケトフ...-産経新聞-4時間前