因縁あるとこは 「ここだ」とばかりに そこを指してくるようだ

そんなに戦闘能力 高いわけでもないぜ??

基本的に持久戦 苦手だからな。

つーか アメリカやイギリスで こういうのが日本だって知らなかっただろ??

よっく見とけ。

ほんで信仰心は多少 目をつぶるが、多少なり日本人の信仰があるべき姿を

今度は変えちゃならんぞ??

どこにも属さないこそ、良かったんだろ??

それを属させようとするから、貴重な日本人のDNA この世から消えてしまった

んだぜ??

絶滅危惧種だと思って、少しは考え方変えないと。

ちなみに、中国人との混血 朝鮮人との混血は これから先も増えていって

しまうんだろう。アメリカとの混血だったり。

しかし、あたしが生まれる事なんてねえーから。

そして 目をつけた上海に台風は向ってる。

こんな奇跡 今しか見れないから。