日本人は台湾から来た?? ←一部は可能性あっても一部は違う


あー これのカラクリわかった。

台湾から日本人が来たという流れにすれば、呉出身だと出来るからか??

呉出身は 孫文流れぐらいだろ 有名なのは。

ちなみに、あたしはそれと違う。



あたしんちの流れは魏 つまり曹操ライン。

うちの家系は九州方面から来てるって言われてきた。

この三国時代で言ったら、蜀が三韓に吸収されてる。三韓桓武平氏系だな。

あと藤原北家桓武平氏のほうだな。



魏は、桓武天皇の代でとことん 殺されまくった。

魏は源氏のほうと藤原南家

源平合戦源頼朝が潰したのが、本来残るべき 魏系。

頼朝の嫁 北条が桓武平氏系。嫁に尻に敷かれた頼朝がやったことは魏つぶし。



広島に呉作ったのも呉だよな。

広島に毛利 この毛利は大江からの派生。



孫ハゲが孫権 孫文系統ならば、コイツらは劉備サイドについた連中だから。

その劉備も含め、インチキ天皇家の崇拝する「殷」だよ。



そーいや台湾の立ち回りが孫権そっくりかも。

台湾では第二次世界大戦戦勝国になった。しかし、日本から台湾総督府を置き

現地で仕切りをしてた日本人がいて、台湾人が兵隊で徴兵されて??

ほんで戦勝国で??  日本軍にとんでもない事されたって??

なんつーか 滅茶苦茶なんだよな・・・

台湾の兵隊も南京事件で突っ込んでるのにだぞ??

それと同時に入ってるのが会津藩だったり京都だったり奈良だったりしてんだぞ??

つーか台湾でも天皇が二人いるって知ってるからだろ??  その立ち回り。

日本は!って言う時は日本をあたしと位置づけて発言し

そこにあのインチキ天皇家はいねぇーのな いっつも。

あのインチキ天皇家利用してるのは台湾もだよな??

陛下 陛下とか呼んで集まってくる連中はあのインチキ天皇家を最初から日本人

じゃないとわかってて、擦り寄ってるんだよ。

日本に文句あるとして、あのインチキ天皇家に文句言ってるのを世間では

見たことあるか??

逆算してみろ ほとんどないから。

日本は!とか言う時 どこに向けて発してると思う??


日本人が台湾から来てるというのは、言葉が足りてない。

一部の人が台湾から来てる事はあっても、日本人全体ではない。

これって起源語るキチガイいるからか??


慰安婦プロパガンダ作った構成員は 責任とらないといけないぜ??


とんでもないとこへ兵隊ぶちこんで、欲求不満だろって女をあてがったって??

日本からも女が連れられていって、便所扱いされて死んでるぞ かなり・・・。

アキヒトの親たちサイコパスのやったこと 片付け出来てないのに

ポンポン子供作って 莫大な金かけて 世界にアピールして

ほんとに 京都と奈良 滋賀 島津 細川あたりは ゲスの極みだ。



三国時代 (中国)

三国時代(さんごくじだい)は、中国の時代区分の一つ。広義では黄巾の乱の蜂起(184年)による漢朝の動揺から、西晋による中国再統一(280年)までを指す。狭義では後漢滅亡(220年)から晋が天下を統一した280年までを指す。最狭義では三国が鼎立した222年から蜀漢が滅亡した263年までを指す。
229年までに(初代皇帝:曹丕)、蜀(蜀漢)(初代皇帝:劉備)、(初代皇帝:孫権)が成立、中国国内に3人の皇帝が同時に立った。三国時代については、陳寿が著した『三国志』、明代に書かれた『三国志演義』および、さらに後世の三国時代を扱った書物によって、広く知られている。
当項目では広義の三国時代について記載する。