国宝姫路城に“天敵”ヌートリア 石垣崩落の恐れも


姫路ってどこにあんだ?? 国内旅行してねぇーから いまいちな・・・。

ヌートリア わかりません!

捨てられたペット??  

そーいや ネズミもなかなかだぞ

生態わかってないとな。

過去ブログのほうか・・・アメリカの地下鉄で大量ネズミ発生事件

そして今年は国内 熊暴走



この想像もつかない野生動物の反乱こそが王の帰還だよ・・・・笑

アメリカでネズミ発生 おさまってるだろ??



イナゴの大発生とかな・・・・

だって空が変わるんだから 動物だって動かそうとしたら できるだろ。

世界文化遺産・国宝姫路城に“天敵”出現-。城の西側にある中堀で特定外来生物ヌートリアが初めて見つかり、兵庫県姫路市が神経をとがらせている。石垣の隙間に入り込んで巣を作れば、強度の低下で崩落する恐れも...-神戸新聞NEXT-8時間前

2016/7/21(木) 17:41掲載