ソフトバンクの後ろ盾はみずほか


イギリス潰すわけいかんだろ

よりによって孫ハゲかよって話だけど。

日立で入ってるんだろ イギリス。日立の原発部門はわりと真面目だと思うから。

問題は昭和天皇ヒロヒトの子供がな・・・・

アイツらに何されたか想像したら、アイツらの食い扶持なんぞ

あたしが作ってるやんのはバカげた話。

それを切り離ししていかないと、ダメなんだがな~

あたしんちから詐欺った連中と過去帖いじったヤツ

うちに人権侵害と迫害作ったヤツは許さねぇ

じいちゃんのメンツにかけて許さねぇ

天皇の系統が二つあったって、イギリスでもわかっただろ。

教科書ではそんなの載ってないかもしんないが、それら含めて操作されてきてる。

あの能無しボンクラサイコパス一家と、あたしのやる事 ぐっちゃにするなよ??

それやられるとな。アイツらが過去やってきた事 またやらかすんだ。

もともと 盗人乞食の貴族放浪者だから北朝って。

南朝が正統 この意味 天災受けて実感しないバカがいたらかなり問題。

体感してるのに、違うと言い切れるほどバカなのかと思う。

皇太子??  皇太子なんて名の役者か アレ??



つーか イギリスでもアメリカでも この流れ 知ってるもんな たぶん。

工作やってる連中の行動 翻訳できる人たちが末端で流してるだろうから。





このぐらい壮大な事件だ。




世間のほうが敏感に反応してんだ。それに対抗して必死に工作してる連中の

姿も世間では静観しているというのに・・・。