こんな事になってしまったのは昭和天皇ヒロヒト朝鮮人による画策。国民から何度も襲撃くらってたヒロヒトが、国民に対する威厳を見せ付けることが出来ずに、欧米に擦り寄った結果。


尹外相は懇談で、「国連加盟国の中で、韓日関係が最もやっかいなようだ。
韓日関係の特殊性のためだ」と本音を吐露。 
「新年には、これまでと異なる関係になればいい」と期待をにじませた。 

→まず国連加盟国というのは前身が国際連合 その国際連合に日本人は総リンチくらって死んだの。その死んだ日本人たちの持ち物をかっぱらいし、日本に住み着いたのがアメリカ人と朝鮮人。こんな事になってしまったのは昭和天皇ヒロヒト朝鮮人による画策。国民から何度も襲撃くらってたヒロヒトが、国民に対する威厳を見せ付けることが出来ずに、欧米に擦り寄った結果。そのため、朝鮮半島とインチキ天皇家はグル。だから半島人は日本人を見下して、命をもてあそび、強姦して、リンチして
それを従えとばかりに強欲に土地や財産窃盗を繰り返した。それすらも、昭和天皇ヒロヒトは大笑いしてた状態。それを日本人たちは、気づくべきだな。
しかし、本来の天皇は、あの連中の血統ではない。だから、必死に天皇という権限をアピールするための映画製作をし、つまりそれが公務と言われるもの。それをして、それを冊子にして、天皇はこういう事をしてきたという実績を残したかったの、偽者天皇家宮内庁GHQの後身は。だけど、日本人たち、一時ヒロヒトに処刑をって騒いだから、その話題をどうしてもフェードアウトしたくて、芸能人とテレビを使い出したの。そこに使われたのが在日よ。アメリカ人と朝鮮人はひとつ。


これほど、辻褄の合う話を、なぜ今まで誰も口にしなかったかってなれば、欧米に守られてるという安心感から、関東連合はじめ、政府や官僚いろんなとこに在日がはびこった。
大学にも在日が日本人の遺産を自己所有にした金で集まり、そこに優秀だという日本人は大学へ行くと、集団で精神を冒され、キチガイになって帰ってくるハメになった。

その命をもてあそぶ理由が必要だったから、自分たちは弱いという立場を作り出した人たちがいる。それを見て見ないフリしてきたアメリカが、自分の手は汚さずに、朝鮮人にすべて責任を押し付け、いちいち献金をたかり、協力しようよ ねぇー
仲間はずれになったら寂しいでしょ??みたいな台詞を、さんざん刷り込んできたの。



国連を持ち出す朝鮮は、そもそも職権乱用に当たり、さらには国連自体が日本人を虐殺した連中中心による世界統治の割り振り分担組織だったのだから。

これ じじばば達 死ぬ前に教えてやりたかった。



 韓国国内では、安倍晋三首相をはじめ政府関係者から慰安婦問題に関する日本政府の責任を否定するような「妄言」が出れば、 
「問題は再び原点に戻る」(中央日報社説)という見方が強い。 

慰安婦問題というのは触れておらん あたしは。もっと壮大なとこまで手が届いてる。