半島にお住まいの方 これが在日朝鮮人の教科内容です。 日本人は危険と隣り合わせの生活に疲れています。

半島にお住まいの方 これが在日朝鮮人の教科内容です。

日本人は危険と隣り合わせの生活に疲れています。

しかし、この学習内容を尊重すると、お帰りいただかないと安全がありません。

あげく、この教育を尊重するとすれば、テレビに出ている人たちのたいがいは

日本人に対し憎悪がありますので、だから日本人はいつも詐欺に合うんですね。

国が崩壊します。ただちにお引取りください。



352 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/12/30(水) 18:58:33.81 ID:
あるガキんちょ在日鮮人の書き込み 
これが朝鮮学校の教育である 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

718 SIM無しさん 2015/11/29(日) 18:31:16.59 ID
>>605 
何故わからない? 猿か?真実を教えよう 

朝鮮半島には、古代から同じ民族同士で殺し合う戦争はなかった 

昭和20(1945)年8月15日、日本は第二次世界大戦に負けた 
このとき満州にいた日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入し、韓国を占領した 
日本軍は韓国人の居宅にまで銃を持って侵入し、韓国人を虐殺し 
悪逆非道の限りを尽くし、さらに韓国を占領して居座りつづけた 

昭和25(1950)年6月25日に、朝鮮半島から日本軍を追い出す「韓国戦争」がはじまった 
米英仏韓の国連軍が侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出し、韓国が勝利した 

北朝鮮ソ連軍と中国軍が北朝鮮から日本軍を追い出した 
中国軍と韓国軍は「韓国戦争」で、ともに日本と戦った戦友である 

慰安婦とは、日本が「韓国戦争」の時に20万人を強制連行してジープに乗せて売春させていたものである