アタマ狂ってんじゃないのこの人




クリックすると新しいウィンドウで開きます

なんつうか、日本人の歴史を知らないフリして生きてきた在日朝鮮人への怒りなんて、消えることないよ。

ますます火に油を注ぐ人達。

アキヒトみたいな百済の末裔が日本の象徴なんて教育してきたから、日本人はどんどん不幸を押し付けられるんだ。

この在日朝鮮人も言わば押し付けられた不幸。

あたしにしたら、不幸の欠片。

アキヒトたち連れて半島へさっさと移動しないと、火に油を注ぐ場違い人間としての差別が待ってる。

そして日本人は勘違いしてるのが、この在日朝鮮人
実は朝鮮半島からもバッシングされてるゴミなんだ。

日本人に差別するなとか語ってるけど、コイツらをとことん差別してるのは朝鮮半島にいる人達。

なのに、朝鮮半島へは文句言わず、日本人にばかり文句を言う。

これはこの連中が一番こわいのは朝鮮半島本土って事を指す。

同じ民族同士で本土で戦えばいいものを、あえて日本に逃げ込み、日本人を罵ってるから、朝鮮半島へもとばっちりがいく。

どっちにしろ、百済だからこの連中は。

百済と八幡の戦争の地で寝ぼけほざいて邪魔してんじゃね-よ