百済皇軍による集団強姦

百済皇軍による集団強姦

朝鮮人28人は高麗帽子←これは旭日旗振ってた連中
ソ連8人←満州のとこソ連と出入り激しくなってたからのソ連
中国人6人←殷か
アメリカ人3人←もちろんキチガイキリスト教
台湾人1人←満州にも台湾関わってたということ
フィリピン人1人←なんでフィリピン人混じってる??


そしたら今度、その慰安事業と称し女を派遣させてた地域が萩
山口

なんで保養所が福岡の中西部なのに、山口ばっかり出てくる??
これって北九州も含め、他の地域の女はレイプ被害者になってないという事か??

それとも北九州とか九州中の女はほとんど死んだか??

どっちかなんだ。

もし地域としての差別で山口の女を使ってたというのならば、なんで山口??ってなる。

そこを調べたいんだが。

あと山口だと回天もあるんだ。それの上官が百済ではないのか??とあたしは推測してるんだが。だから山口の女としたのも百済なのだとしたら、これはこれで追求しなきゃならん。
これな。大事な事が隠れてるんだ。

山口にキリスト教会とか多々あるんだろ??それがその時代にあったのならば、キリスト関係者による人身売買の一つなのな。それの関与があるかどうか。

あとは、その女達の国籍。当時は朝鮮人に日本人という国籍をくれてやったのは、百済血筋の天皇傘下だ。はっきりしてるんだ。その被害者が日本人女なのか、それとも国籍は日本でも実は朝鮮からの女なのか。それがはっきりすると軍部の差別行為も明らかになる。

あとは、あたしはさいさん言ってる通り、福岡は韓国人がなだれこんでる、大昔から。それが祇園祭の証拠。
天拝山はあっても、菅公の系列は福岡に寄りつかないよ。朝鮮系まみれならば。

あと菅公はあたしの系統たからな。

  • 人口:100,397 人 (2010年)
筑紫野市は、福岡県中西部の筑紫地域に位置する市である。「博多の奥座敷」と称される二日市温泉がある。Wikipedia
nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1186.html - キャッシュ
堀喜身子婦長は、ソ連に抑留されている夫正次氏の故郷である山口徳山市に向かい ます。 .... いやあ、すごいものですねえ、満州長春で、ソ連軍の横暴に抗議して、22人 もの看護婦が集団自決したんだそう ..... 二日市保養所の報告(1946年6月10日)による と、2ヶ月間に治療を行った47名の被害者女性に対し、強姦し不法 ...



^ 二日市保養所の報告(1946年6月10日)によると、2ヶ月間に治療を行った47人を強姦し、不法妊娠させた男性の国籍は以下の通りである。


あと日本の歴史を直視できないお前らホントに社会人か??

日本の文明の中心が京都だ。奈良だ。なんて事信じてるのならば、今の時代まで何を勉強してきたのか??が問われる。

あと桓武坂上は人体バラバラにして持ち歩いた桓公馬韓の派生。

あと日本の天皇から詐欺ったのは宮内庁

公的犯罪。それをきちんとしないとから、こんなキチガイが武器持って暴れるんだ。

中国人から本当に復讐されるのはお前らだぞ。

あと中国できちんと見ろ。人口何十億といるんだから。

コイツらが百済だ。中国人殺害すんのは百済だから。

なんでかって、百済は中国から追い出された殷だから。

あと、コイツらは本当の天皇をまったく知らないんだな。

びっくりする。さんざんキチガイ罵って。

本当の天皇南朝北朝のアキヒト達は桓武の人食い子孫天皇だぞ。

人食いに仕えるのもまた人食い。

田母神が坂上田村麻呂の子孫と言うならば、安倍晋三とは天敵だな。戦で刺した相手の首・手・胴体をバラバラにして持ち歩き、おまつりするって゛祈祷゛に利用するんだから坂上は。

キチガイ血統の何物でもないわ。

あと、安倍氏源頼義が戦争しても、結局メリットはなかったので、この前安倍晋三にあたしと戦争するか??って確認したばかりだ。

安倍氏の敵は桓武だったのに、無駄に仲間を死なせただけ。

その桓武の子孫が今の天皇家で、ヒロヒト朝鮮人だって昭和からうちでは知ってるの。

あと、このキチガイ真知宇の飼い主・同志社大の朝堂院大覚も
もちろんあたしは知ってるんだ。貴様らの教育思想では南北朝天皇がいたことを、目の当たりにしても信じないみたいだから。

あと、東北人の幾分かは京都のキチガイ真知宇と一緒で百済人が軍隊だったから、大量餓死に繋がった。

会津藩と京都が「濃厚な百済

百済の敵討ちに、うちらまったく関係なし!

百済が敵討ちしたかった相手は唐だから、ま、中国さ。

東北人の百済じゃないヤツは、百済と仲良くするとハメられるよ。覚えておけ。

こういう連中は必ず、日本人を騙す。自分らのほうが身分高いと思い込んでるから。

だからうちらから馬韓って言われてきたんだ。馬鹿ってそれからの変形だよ。

あとな。現状をはっきり書くと、日本にも百済が潜り込んでるんで、日本人の名前で。だいぶ前に帰化してるから身元が探れないんだ。それがひとつ。

あともうひとつは、中国にも百済の派生がいる。中国の場合は朝鮮と満州かな??

それらが、組むとそこそこの百済同盟ができる。
それらが今度、敵にするのは、日本と中国だ。
中国と日本の間に百済がいるんだ。

それをあたしが見抜いたのは、満州と南京の事件を調べてからだ。

そこに自衛隊と海保は注意しないと、内輪から工作員が飛び出してしまう。

そうなったとき、迷惑こうむるのは、もちろん普通の日本人と普通の中国人。